株式会社ゼネラル・オイスター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ゼネラル・オイスターの過去求人・中途採用情報
株式会社ゼネラル・オイスターの 募集が終了した求人
成長企業の経理職/年休120日以上/土日祝休み/業種未経験可
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験者OK/経理業務全般】幅広い経理業務をお任せします★将来のチームリーダー候補
具体的な仕事内容
さらなる事業拡大に伴い組織強化を図る当社のバックオフィスとして、経験を考慮の上、経理業務全般をお任せします。変革期を迎える今、将来のコアメンバーとして活躍できるポジションです。
今回の募集でお迎えする方には、経理全般の作業を管理する幹部候補として会社全体を把握し、ご活躍頂きたいと思っています。
(1)課長候補
(2)係長候補
(3)主任候補
(4)経理アシスタント
それぞれのご経験を活かし、ポジションを決定させて頂きます。
◎仕事内容
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これまでの経験を考慮して経理業務全般の中から徐々に業務幅を広げていただく予定です。
■月次決算
■出納業務・入出金処理
■伝票処理
■固定資産管理
■債権・債務管理
■内部統制管理業務・監査法人対応
■連結決算
■開示資料作成
など
……上記業務の他にも、ご本人の希望や能力を考慮の上、連結決算業務や開示業務など幅広く携わることも可能です。幹部候補として経理の実務を行いながら、チーム体制の整備・強化に注力して頂けると嬉しいです。
◎入社後の流れ
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前任担当から少しずつ業務を引き継いでいただきます。進捗を見ながら丁寧にお教えしますので、徐々に慣れていく事ができます。また実務以外にも、必要に応じてスキルアップを図るための外部研修や勉強会を予定しています。
◎POINT
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★裁量のある働き方!
1日のスケジュール調整やタスク管理は本人の裁量に任せています。また担当業務の細分化をしていないため、あらゆる業務に携わることが可能。スキルアップとやりがいを実感しながら、自分のペースでのびのびと働くことができます。
★早期昇格が可能です!
年2回の評価制度を設けており、可視化された指標と個人目標をもとに、あなたの能力や頑張りを評価いたします。適性やスキルを考慮の上、早期キャリアアップも可能です。
チーム/組織構成
ほどよい雑談が聞こえてくるストレスフリーなオフィス環境で、明るく協調性のあるメンバー揃っています。提案や発言がしやすいフラットな社風ですので、のびのびと働くことが可能です!
■組織名称:経営管理本部/経理財務部
■男女比:男性1名/女性3名(経営管理本部)
■年齢構成:20代~60代(30代、40代が中心メンバーです!)
【業界未経験歓迎/第二新卒歓迎】上場企業で安定したキャリアを歩みたい方歓迎!
★第二新卒の方、社会人歴10年以上の方など幅広く歓迎しています!
私生活と両立して働いている社員が多数活躍中です!実務のブランクがある方も歓迎します!
【応募に必須となる条件】
■専門卒以上
■社会人経験1年以上ある方
■簿記2級もしくはそれ同等の経理実務スキルをお持ちの方
【こんな方、歓迎いたします!】
◎誰とでも明るくコミュニケーションが取れる方
◎主体的かつ能動的に取り組める方
◎経験を活かして新たな環境に挑戦したい方
◎裁量のある働き方をしたい方
◎管理部門としてさまざまなチャレンジができる方
◎成長思考のある方
◎責任あるポジションで会社を支える存在を目指したい方
経験やスキルの他、「明るいコミュニケーション能力」「成長思考」など人柄や考え方を重視した採用です。面接の際はざっくばらんにお話したいと思いますので、リラックスしてお越しください。
【転勤なし/日本橋本社/駅チカ徒歩2分】
・本社/東京都中央区日本橋茅場町2丁目13番13号 共同ビル7階
★駅チカで、利便性の高いオフィスです!
お昼休憩時に外へランチに出かけたり、退勤後にショッピングを楽しむメンバーも!
※受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙(屋外に喫煙可能スペースあり)
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
★朝は余裕を持って出勤できます!
混み合う通勤時間帯を避けたり、お子さんをお見送りした後など、余裕を持って出勤することが可能です。
■平均残業時間
20時間
~30時間
正社員
試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給25万円~38万円+固定残業代+賞与
※経験・能力を考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月3万7500円~4万500円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【入社時の想定年収】
年収300万円~450万円
※実務経験・資格・前職給与をふまえ協議の上、決定いたします。
※ご希望・ご意向はお気軽におっしゃってください
■賞与
※業績に応じた決算賞与の支給実績あり
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費支給(全額)
■時間外手当(超過分)
■持株会制度
■財形貯蓄制度
■健康診断(年1回)
■私服勤務OK
■ネイルOK・髪色自由
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日
■有給休暇(初年度10日)
■夏季休暇(6日)
■年末年始休暇(12月30日~1月3日)
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて5~35日付与)
■産休・育休(取得率100%)
■結婚休暇(5日)
■MYバースデー休暇(誕生月に1日)
■介護休暇
■特別休暇
L配偶者が出産するとき(2日)
L本人の父・母・子の葬儀(7日)
当社は、さらなる部門強化と環境改善の変革期を迎えています。上層部との距離が近いこのポジションでは、新たなシステムの導入や、プロセス改革、業務改善プロジェクトなどに携わるチャンスも。これまでの経験値や視野を活かしながら、より経営に近いポジションで活躍しましょう!
業務効率UPや環境改善のための意見も発信しやすい環境です。ワンフロアの職場には経営幹部も在籍しているため、社員の声がすぐに届きます。
<★例えば…>
決算開示システムのバージョンアップによって自動計算や照合が効率化し、入力工数の低減に繋がりました!
経験があるからこそ「おや?」と思うことも。何かひらめいたらぜひ教えてください!