関東イリゲーシヨン株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
関東イリゲーシヨン株式会社の過去求人・中途採用情報
関東イリゲーシヨン株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/残業ほぼ無/年休126日/完全週休2日
- 正社員
- 転勤なし
書類の作成や商品の発注・出荷作業など、事務・庶務業務全般をお任せします。★残業月5時間以下!
具体的な仕事内容
希望や適性を考慮の上、下記業務を少しずつお任せしていきます。
【具体的な仕事内容】
◎データ入力
◎問い合わせ対応
◎商品の梱包・出荷作業
◎倉庫内の在庫の管理・整理や商品発注
◎見積の作成など、営業社員のサポート業務
◎請求書のファイリングなど庶務全般 など
★ゆくゆくは、能力に応じて会計ソフトの入力業務や、ネットショップの管理・チラシ作成・カタログ構成のサポートなどの販売促進業務もお願いしたいと考えています。
【入社後は…】
先輩社員がついて、レインバード社への商品発注をするところからお任せします。
英語でメールを作成し送信しますが、翻訳ソフトを駆使して行いますのでPC操作のみで問題ございません!
また、英語が得意なメンバーもおりますので、困った場合は気軽に相談できる環境です。
英語を使ってみたいけど、業務として使うのは自信がない方も徐々に英語を学ぶことが出来るのでぜひチャレンジしてみてください!
その後はExcelを使用した倉庫の商品の在庫管理など、できることから徐々にお任せしていき、3カ月ほどかけてひと通りの業務を覚えていきます。
独り立ち後も分からないことや迷うことがあったらしっかりサポートしますので、積極的にお声がけください!
\ POINT /
★ニーズが尽きない散水設備★
散水設備の施工を手掛けたゴルフ場は全国300カ所以上!
名門ゴルフ場との取引も多く、これからも安定した需要が見込めます。
芝や植物を美しく健康に保つだけでなく、暑さもやわらげる散水設備は、これからさらにさまざまな場所での活躍が期待されています。
建設業界の人手不足も相まって業績は右肩上がりに成長を続けており、将来的にも長く必要とされ続ける設備です。
チーム/組織構成
全16名の社員のうち、事務担当は5名と余裕をもって配置。
業務を分担して行えるため、残業時間も月5時間以下(1日15分前後)とかなり少なめです。
それぞれ黙々と集中して業務をこなしつつ、話したい時や相談したい時には誰がが必ず応えてくれる適度な距離感。
誰かが忙しそうにしていたら声を掛け合って手伝うなど、チームワークもばっちりです。
■男女比:男性2名/女性3名(事務担当)
■年齢構成:70代1名/60代4名/50代3名/40代3名/30代4名/20代1名(全社)
【事務職未経験歓迎】Excelの簡単な操作ができる方(四則計算程度)
事務の経験や業界経験は問いません。
学歴も不問です。
<必須>
◎Excelの簡単な操作ができる方
(文字入力や四則計算、SUM関数を使用した集計)
【こんな経験がある方は優遇します】
◎事務業務の経験がある方
◎英語の読み書きができる方は尚歓迎
※業務では翻訳ソフトを使用しますので、高度な英語スキルは必要ございません。
英語を使ってみたいけど、業務として使うのは自信がない方も徐々に英語を学ぶことが出来るのでチャレンジ大歓迎です。
自発的に仕事を探せる方、手が空いた時などに「何かできることは?」と声をかけていただける方は大歓迎です!できることからお任せしますので、積極的に取り組んでいただける方をぜひお待ちしています。
【転勤なし】
本社:埼玉県川口市青木4-15-15
※受動喫煙対策:屋内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
5時間
以下 ★残業はほとんどなく、ほぼ毎日定時で退勤しています。
正社員
試用期間:3カ月 ※試用期間中も給与や待遇に差異はありません。
月給20万円~26万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~4万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
月給例)月給23万円+賞与(未経験入社、社会経験あり)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月上限2万円)
■賞与
年1回
★前年度実績:5万円~20万円
■昇給
あり ★前年度実績:ひと月あたり5000円~2万円
■入社時の想定年収
年収245万円
~332万円
■社員の年収例
300万円/月給23万円+賞与(未経験、社会経験あり)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■資格補助あり
■再雇用制度あり(定年65歳・上限70歳まで)
<年間休日>
126日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社から6カ月経過後に10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★有休の取得も積極的に行われており、申請さえいただければ基本的には希望通り取得可能です。
★時期によっては有休などと組み合わせ、5日以上連続した休暇の取得も可能です。
【9:00】出勤
▼
【午前中】
メールチェック・問い合わせ対応&
午後の商品出荷に向け受注伝票や送付状の作成
▼
【お昼】ランチタイム
▼
【午後】
営業担当のサポート業務などをしつつ、
15時~16時までに商品を出荷
(1日あたり1件~15件を発送。平均して8件ほど)
▼
【18:00】ほぼ定時で退勤。お疲れ様でした!