株式会社アールピーエム

その他医療関連

東京都新宿区西新宿3-2-4  JRE西新宿テラス5F

株式会社アールピーエムの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 32件あります!

株式会社アールピーエムの 募集が終了した求人

総合職(労務・採用・営業)/年休125日/在宅勤務制度あり

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

労務・採用・営業のいずれかをお任せ◆前職の経験や希望を考慮して、配属先を決定します。
具体的な仕事内容
今回募集する部門は、派遣社員の採用活動からクライアントへの派遣、就業中のフォローアップなどを各部署と連携しながら進めていきます。

【業務内容】
適性に合わせて、3職種いずれかへの配属です
これまでの経験を踏まえ、希望は最大限に考慮して決定します

<採用/Recruiter>
クライアントに派遣するスタッフのリクルーティング
■求人の作成
■応募者対応
■面接設定
■入社後の手続き
■営業との連携業務

◎採用活動にあたり、自分なりのアイデアがあればどんどん発信してください!
実際に、遠方にお住まいの求職者の採用を強化するために、WEB説明会を提案した例も。その結果、来年実現予定となります。このように自分のアイデアで会社の採用活動に貢献できるチャンスもあります。

<営業/Sales staff>
製薬メーカー、大手医療機器、CROに対して「技術者派遣サービス」のご提案をします
■技術者の条件ヒアリング(臨床開発現場で必要な人数、スキル、稼働期間など)
■スタッフ配属前の面談対応
■クライアントへの紹介
■書類作成
など

◎営業先は製薬メーカーやグループ会社、紹介など何かしらの繋がりがありますので、営業のやりやすさが魅力。
◎新規と既存、どちらも対応します。実績に応じてインセンティブの支給あり。

<労務/Coordinator>
クライアントで働く社員の管理業務
■定期面談(対面あり)
■給与計算(月末月初)

◎社員が安心して働けるよう定期面談を実施し、仕事の悩みや今後どうなりたいかなどについて話します。
あわせて遅刻や欠勤などがあった際は、企業へ連絡するなどフォロー対応も発生します。

【キャリアプラン】
個人の実績を正当に評価する当社では、若いうちから係長や課長代理などキャリアを積んでいくことが可能。将来的に「営業から労務にチャレンジしたい」「人事をやりたい」といったことがあれば、個人の実績や経験によってジョブチェンジすることもできます。

チーム/組織構成
◆入社後の流れ
研修はOJTで進めます。座学で業界や職種などの知識を習得いただきます。
研修・実務を通して、医療・医薬業界の専門知識を身に付け成長することができます。

※女性管理職在籍中

■男女比:男性3:女性7※会社全体
■年齢構成:20代半ば~30代半ば

対象となる方

【業種未経験歓迎】営業経験・顧客折衝経験をお持ちの方◎ポテンシャル重視の採用です
■営業経験をお持ちの方
■顧客折衝経験をお持ちの方
※経験年数、経験業界不問

【活かせる経験】
■人材業界での就業経験
■臨床開発業界での就業経験

【こんな方はご応募ください】
■裁量権のある環境で仕事をしたい方
■何事も前向きに取り組める方
■若いうちにキャリアを積み、成長したい方
■変化にも柔軟に対応していける方

◎第二新卒歓迎
◎学歴不問

勤務地

東京都新宿区西新宿3-2-4 JRE西新宿テラス5階

※転勤なし
※営業・労務の場合、直行直帰できます。
※状況に応じて、在宅勤務も可能。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙/屋内喫煙可能場所あり

勤務時間

フレックスタイム制
フレキシブルタイムなし
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例/9:30~18:30
■平均残業時間
20時間

 ※繁忙期は30時間程度発生する可能性あり。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月間。(その間待遇に変更はありません)

給与

【採用・営業・労務】
月給25万円~40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万4400円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。

※経験、能力を考慮の上決定します。

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収300万円
~480万円

■社員の年収例
540万円/入社5年目/30歳/営業(月給42万円+各種手当)
430万円/入社4年目/30歳/採用(月給32万円+各種手当)
380万円/入社2年目/27歳/労務(月給30万円+各種手当)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■出張手当
■休日出勤手当(全額支給)
■退職金制度
■婦人科検診制度
■育児時短勤務制度
■延長保育補助金制度(規程による)
■図書購入費補助金制度
■インフルエンザ予防接種
■TOEIC(R)テスト受検補助金制度
■英語研修
■導入研修
■在宅勤務制度

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)※部署によっては休日出勤あり。その間代休取得が可能。
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得率100%※男性の取得も推奨中)
■介護休暇
※5日間以上の連続休暇可能

ハイスピードなキャリア制度

社員の意向と成果に応じて、さまざまなキャリアを積むことが可能。
キャリアアップはもちろんのこと、人事や他職種(営業・労務・採用)へのジョブチェンジも可能。

さらに当社では、20代~30代の若手社員が、係長や課長代理、課長などの役職に就いています。若くして実力・キャリアを身につけ、活躍できる風土が根付いています。

<キャリア例>
一般社員→主任→係長→課長代理→課長

アールピーエムの強み

当社は派遣社員の稼働率も、売上率も、創立以来右肩上がり。
10年以上連続で増収増益を継続しています。
大手化学・製薬会社が求める技術者や、その他のスタッフを確実に提供するマッチング力が強み。
年々依頼の数は増加し、企業としても成長中。
今後は日本のみならず、海外にも進出見込みもあり、更なる事業拡大を目指しています。

各ポジションの魅力

◆採用
医薬業界は未経験で採用している企業が少ない中、同社は理系・医療の経験がないスタッフの採用をかけていきます。そのため社員の「スキルがないけどやりたいこと」の応援ができる仕事です。

◆営業
仮に社員が「こんなキャリアを積みたい」「こんなプロジェクトにつきたい」となれば、自分が培ったクライアントとの信頼関係を活かして、希望のプロジェクトに配属することができれば、達成感に繋がります。

◆労務
社員の困りごとに対して、親身になって話を聞ける立場です。一人ひとりに寄り添ってサポートできるので、困っている人を助けたい、そんな方は活躍できるでしょう。


出典:doda求人情報(2023/12/28〜2024/3/27)

株式会社アールピーエムの 募集している求人

全32件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。