株式会社ツナググループ・コンサルティング
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ツナググループ・コンサルティングの過去求人・中途採用情報
株式会社ツナググループ・コンサルティングの 募集が終了した求人
人材系総合職/年休125日/残業月10h/在宅勤務可
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
人材コーディネーター/人事/企画/マーケティング/ファイナンスから適性や希望に合うキャリアを選べる
具体的な仕事内容
【5つの育成コースから、なりたい自分が見つかる!なれる!】
当社のメイン事業は「人材総合サービス」。そのほか、顧客の業務効率化を図る「BPOサービス」や後継者不足を解決する「M&A事業」と3つの柱で事業を展開しています。今回の総合職募集では、以下5つのキャリアコースから、あなたの適性や希望に合わせて未来を選択できます。
【1】人材コーディネーターコース(派遣・紹介)
企業向けの採用コンサルタント(営業)や求職者向けの人材コーディネーターとして、人と企業をマッチング。自社データベース内の求職者や登録スタッフの希望を汲み取りながら、顧客の人材に関わる課題を解決することで、双方から感謝される仕事です。
【2】人事コース
第二創業フェーズを迎えた人材ベンチャーである当社の成長を担います。「採用担当」として新入社員の教育・研修カリキュラムの企画・運営をしたり、「キャリアデザイナー」として社員1人ひとりに寄り添いながら人材開発を担うことも。
【3】企画コース
人材・BPO・ファイナンスサービスの企画・カスタマイズや提案を担当。顧客ニーズに合わせてサービスを提案できるので、高収入を実現したい方にも適した仕事です。
【4】マーケティングコース
広告宣伝や広報活動を通じた採用ブランディングをお任せ。採用市場のニーズを捉えたマーケティング観点から、コーポレートサイト・リクルートサイト・SNSなどを駆使したPRで、自社の採用競争力強化を図ります。
【5】ファイナンスコース
事業成長や後継者不足をM&Aで解決する経営コンサルタント。予算が大きく、経営層とのやり取りも必要なため、ビジネスの最前線で活躍できるスキルが身につきます。
チーム/組織構成
\入社後は約6ヶ月かけて着実にステップアップ/
独自の自己分析で、あなたの強みや課題を整理しながら適性を発見し、一緒に向いている仕事を探します!
▽
業界知識をはじめ、営業のイロハやPCスキルを習得するビジネス基礎研修
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大手パートナー先企業や自社コールセンターでのBtoC・BtoBの営業活動を通じて、ヒアリング力・提案力などコミュニケーションスキルを身につけます。
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各ポジションで現場デビュー♪
■男女比:女性管理職も活躍中
■年齢構成:平均年齢26歳/全社平均
■定着率:95%以上/1年以内
【未経験・第二新卒歓迎/学歴・経験不問】まっさらなままで大丈夫!あなたのキャリアを全力で支援
\完全に人柄重視の採用です!/
★経歴に自信のない方・新しい経験を求める方を全力で応援します
⇒採用人数は20名以上
★完全未経験者・第二新卒者の方々が活躍中
⇒アパレル・販売、美容師、調理師、音楽関係、飲食関係など、完全未経験者ばかり♪
★面接で会ってみたら、印象が変わるかも?!
⇒当社の社員の「人柄」や「雰囲気」に憧れて入社を決める方がたくさんいます♪
【一つでも当てはまるものがあれば、ぜひご応募を!】
「様々な経験をしていきたい」
「コミュニケーション力を活かしたい」
「市場価値を高めたい」
「頑張りは、スピーディーに評価してほしい!」
「社員を大事にしている会社で働きたい!」
「不安はあるけど、まずは挑戦したい」と考える方のキャリアを全力で支えます。誰にとっても、新しい挑戦は「怖い」「心配」と感じるものですが、まずは面接で話だけでも聞きに来てくださいね♪
【転勤なし★東京・千葉・神奈川・埼玉・大阪・京都・兵庫・北海道のいずれかでの勤務となります】
※勤務地はご希望を考慮の上、決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
※在宅勤務・リモートOK!直行直帰も◎
入社時のキャリア形成プランにより異なります。
【自社オフィス】
■渋谷本社/東京都渋谷区渋谷2-16-5 宮益坂プレイス渋谷8F
■大阪支社/大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田4F
■札幌支社/北海道札幌市北区北7条西4-4-3 札幌クレストビル
※受動喫煙対策(屋内全面禁煙)
【営業拠点】
■東京都:新宿区/港区/江戸川区/墨田区/足立区/大田区/杉並区/中野区/板橋区/世田谷区/練馬区/北区/豊島区/調布市/東久留米市/立川市/日野市
■千葉県:市川市/松戸市
■神奈川県:横浜市/川崎市/大和市/藤沢市
■埼玉県:さいたま市/川口市/所沢市/草加市
■大阪府:大阪市/豊中市/箕面市/吹田市/高槻市/八尾市/堺市/四条畷市
■京都府:京都市
■兵庫県:神戸市
■北海道:札幌市
9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
※担当いただく業務内容によって始業開始時刻が異なる場合があります。
<具体例>
9:00~21:00の間で所定労働時間8時間/休憩60分
9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00、12:00~21:00など
★フレックスタイム制の導入実績あり
※1日の標準労働時間8時間
※コアタイム 11:00~14:00
※フレキシブルタイム 5:00~11:00、14:00~22:00
※標準的な勤務時間例 9:00~18:00/9:30~18:30/10:00~19:00/11:00~20:00
■平均残業時間
10時間
以内(※どんなに頑張りたい方でも、基本的に30時間以上の残業は会社としてNGとしています!)
正社員
※6カ月間の試用期間があり、雇用形態は契約社員(有期雇用)となります。
※試用期間中(契約社員)の給与は給与欄をご覧ください。
【関東(東京/千葉/神奈川/埼玉)】
月給23万円~28万円+インセンティブ+役職手当+賞与
【関西(大阪/京都/兵庫)】
月給21万円~24万円+インセンティブ+役職手当+賞与
【北海道(札幌)】
月給23万円~26万円+インセンティブ+役職手当+賞与
<試用期間中(契約社員)の給与>
関東:月給21万円以上+インセンティブ+役職手当
札幌:月給20万円以上+インセンティブ+役職手当
関西:月給20万円以上+インセンティブ+役職手当
<豊富なインセンティブでしっかり稼げる仕組み!>
◆社内インセンティブ制度(5000円~5万5000円/月)
◆実績インセンティブ(平均で毎月8万円支給)
※インセンティブは担当業務内容により異なります。
◆役職手当あり(1万円~5万円/月)
<最短6カ月で昇給も可>
当社の研修で最も力を入れているのは「ビジネスコミュニケーション」。相手との信頼関係を築く力を身につけ、最短6カ月でマネージャーに昇格した事例もあります。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
◆別途残業代支給/超過分を1分単位でお支払いいたします!
◆交通費全額支給
◆役職手当
■賞与
年2回
(担当業務によって異なります)
■昇給
随時査定
■入社時の想定年収
年収360万円
/23歳(入社1年)
■社員の年収例
年収400万円/25歳(入社2年・メンバー)
年収500万円/26歳(入社3年・主任)
年収600万円/ 28歳(入社4年・管理職)
◆メンバーやマネージャーなどレイヤー毎に評価・給与テーブルを用意
評価体制を整備しているからこそ、多彩なキャリアコースを目指して、着実なステップアップを実現できる環境です。
◆リモートワーク可/フレックスタイム可(※諸条件あり)
個人の能力に合わせて柔軟に裁量を調整しています!
◆服装自由(※担当業務とTPOに合わせて)
リラックスして働ける服装で自分らしく働けます!
◆産休・育休の取得実績あり
長く働けるのは、子育ても応援する社風があるから!育休の取得実績も男性80%/女性100%を実現♪
<その他の福利厚生>
◎実績インセンティブあり
◎評価インセンティブあり
◎役職手当あり
◎昇給あり(5月・12月査定/入社から2年間で昇給あり)
◎賞与あり(業務連動/諸条件あり)
◎交通費全額支給
◎社会保険完備
◎オンライン学習利用可能
◎研修制度(独自の自己分析研修)
◎懇親会費用負担
◎QUOカード支給
◎屋内全面禁煙(自社オフィス)
◎ウォーターサーバー設置
◎社用携帯/PC貸与
◎シェアハウスあり(諸条件あり)
◎リファラル手当あり
<ほぼ毎月社内イベントをやってます!>
スポーツ大会やBBQ、農業体験や社会奉仕活動など、多彩なイベントを毎月実施。お互いにコミュニケーションの機会を増やすことで、仕事にも大きなプラスになっています♪ 仕事の悩みなど、何でも気軽に相談できて、楽しい時間を共有しています!
<年間休日>
125日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
※火水/水日/土日/シフト制など担当業務により異なる
■祝日休み
■年末年始休暇
(最大10日間)
■夏季休暇
(最大10日間)
■有給休暇
(取得率ほぼ100%)
■産前・産後休暇
(女性社員取得率100%)
■育児休暇
(男性80%/女性100%取得実績あり)
■最大10日間の長期連続休暇の取得OK! プライベートも充実♪
2021年12月に東証グロース市場「ジェイフロンティア株式会社」の100%子会社としてグループに参画した当社。医療業界特化型の人材総合サービスからスタートし、「コミュニケーション」のチカラを土台として、M&A事業やBPOサービスを展開してきました。
ビジネスで最も普遍的なコミュニケーションのチカラを追求し続けてきたからこそ、社員との対話を大切にした自社独自の研修体制を用意。自己分析で自分と対話し、他者と快く対話するためのビジネスマナーを身につけ、顧客と対等に対話するための業界知識やプレゼンスキルなどの営業力も育みます。同期と一緒に実施するディスカッション型の研修なのでつながりも生まれますよ。
当社は、「未経験者を事業責任者や経営者へ育成すること」を10年後のビジョンに掲げています。まずは業界を知るところからスタートし、営業・マネジメント・事業継承・新規事業企画など、ステップごとに経験を積むこともできます。
さらには、若いうちにキャリアアップできるよう、3カ月ごとに評価面談を実施。社歴や実績だけではなく、「考え方」「意欲」「貢献度」を軸に評価しています。ゆくゆくはマネジメントを経験しながら、対話力や関係構築力を身に付けて、今後のキャリアアップに活かしていただきたいと考えています。
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出典:doda求人情報(2024年11月時点)