タカラスタンダード株式会社

住宅設備・建材メーカー

大阪府大阪市城東区鴫野東1-2-1

タカラスタンダード株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 13件あります!

タカラスタンダード株式会社の 募集が終了した求人

ショールームアドバイザー/年間休日122日/賞与5.0カ月分

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【ノルマなし!】ショールームにて、システムキッチンなど住宅設備のご案内・ご提案
具体的な仕事内容
―――――――――――…☆
 あなたにお任せすること
☆…―――――――――――

ショールームにご来店されたお客様に、システムキッチンやバス、洗面化粧台などをご説明します。
カタログだけでは伝えきれない魅力を直接お伝えし、お客様のイメージを形にする仕事です。

【主な業務】
■製品の紹介・説明・リフォーム施工のご提案
└お客様をお迎えし、店内をご案内します。
└1組1~2時間ほどかけて、じっくりと商品をご説明します。

■要望のヒアリング・プランニング・提案
└お客様のご希望や家族構成などを伺い、イメージを具現化します。

■その他
└PCを用いたデータ入力・見積作成などを行います。

―――――――――――…☆
 この仕事の魅力とは
☆…―――――――――――

お客様とじっくり向き合えることは大きな魅力!何気ない暮らしのお悩みに耳を傾けながら、関係性を築いていきましょう。寄り添った提案を行うことで、感謝のことばをいただけることも。次へのモチベーションにつながるはずです!

―――――――――――…☆
 業界未経験でも安心!
☆…―――――――――――

入社後はOJTやWebでの研修を通して独り立ちを目指します。
フォロー体制が整っているのでご安心ください!

【約2か月の研修制度】
・建築の基礎知識から学べる座学研修
・ショールームでリーダークラスの先輩社員からマンツーマンで学べる接客研修

【研修終了後もサポート!】
一人ひとりの成長速度にあわせ、随時サポートを行います。必要な方には再度研修を行うことも可。困ったことや分からないことはいつでもご相談ください!

チーム/組織構成
ショールームは女性スタッフ100%!お互いにアドバイスをし合い、仕事量が偏らないよう助け合っています。また、休憩時間には休日に出掛けた話など、いろいろな話題で盛り上がる楽しい職場です♪

対象となる方

【学歴不問】接客や営業など、お客様とのコミュニケーションを重視する業務経験をお持ちの方歓迎!
<活かせる経験>※業界の経験・知識は問いません!
■接客のご経験
■営業のご経験
例:ホテルのフロントスタッフ、携帯ショップのスタッフなど
└お客様と直接コミュニケーションを取り、対応する仕事のご経験を活かせます!
└アルバイト経験も含めていただいてOKです。

~以下、一つ以上に該当する方はぜひご応募ください!~
◎安定した環境を求めている方
◎地元に腰を落ちつけたい方歓迎
◎人と接するのが好きな方
◎インテリアに興味のある方

※業種未経験歓迎
※職種未経験歓迎

選考のポイント

☆★あなたの経験やスキルを教えてください★☆
今回の採用では、「これまでの仕事でどのような経験をしてきたか」をぜひ知りたいと思っています。応募書類にて、出来るだけ詳しくアピールしてください!

勤務地

■金沢ショールーム 石川県金沢市新保本4-65-5
■敦賀ショールーム 福井県敦賀市古田刈66-1210

☆転居を伴う異動はなし

勤務時間

9:00~17:50(所定労働時間7時間50分 休憩60分)

【1日の流れ】
■出社・清掃
└ショールームの清掃からスタート!

■ミーティング
└その日の予約や担当者を確認。連絡事項を共有し、ご来店準備をします。

■オープン・お客様のお迎え
└1日に約2~3組をご案内。1~2時間かけてお客様のご要望を伺い、プランを作成します。

■閉店・退社
└お客様をお見送りしたあとは報告書を作成。後片付けをして、1日の業務は終了です。
■平均残業時間
10時間

程度※平均 ☆残業はほぼありません!

雇用形態

正社員
試用期間3~6カ月(その間、給与や待遇に変更なし)

給与

月給18万2000円~21万1000円+賞与
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※残業代全額支給
※交通費全額支給
※食事手当含む

<年収例>
年収443万円/入社5年
年収389万円/入社3年
年収331万円/入社1年

■賞与
年2回
(昨年度実績:5.0カ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
~340万円

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■残業手当
■各種社保完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■制服貸与
■財形貯蓄制度
■住宅融資制度
■社員持株制度
■産休・育児介護休業制度
\こんなポイントも!/
・適度なオシャレOK(当社規定あり)
・小休憩あり
・冷蔵庫や電子レンジあり

適度にリラックスしながら、メリハリをつけて働ける環境です!

休日・休暇

<年間休日>
122日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(曜日はシフトにより決定)
■年末年始休暇 
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■生理休暇(気軽にご相談ください)
■リフレッシュ休暇

☆産休・育休実績あり☆
復帰後に時短勤務で活躍する社員も多数!女性が働きやすい環境づくりを行っています。
お気軽にご相談ください!


出典:doda求人情報(2023/12/25〜2024/2/25)

タカラスタンダード株式会社の 募集している求人

全13件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。