株式会社 東横イン

旅行・旅行代理業

東京都大田区新蒲田1-7-4

株式会社 東横インの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 49件あります!

株式会社 東横インの 募集が終了した求人

ホテル総合職/未経験歓迎/月給20万円以上/月8勤務でOK

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【3日に1回の出勤!】チェックイン/アウトの対応、予約受付など、ホテルに携わるフロント業務をお任せ!
具体的な仕事内容
チェックイン・チェックアウトの接客対応や宿泊予約の電話応対、パソコンでの簡単な入力操作、事務作業、自販機補充、発注などのフロント業務をお任せします。2名1組で対応していくため、未経験の方もご安心ください♪

【仕事内容の一例】
■チェックイン・チェックアウト業務
■PCでの簡単な入力作業
■客室チェック、備品発注
■自販機の補充やロビーの簡単な清掃、宅配便などの手配
■予約の受付や変更の電話対応 など


★未経験でも安心!2カ月間の研修アリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は研修プログラムを用意しており、入社後は約2カ月の研修を実施します!
フロント業務のほか、ホテルについての理解を深めることができるので、未経験からのスタートでも安心です。あなたの習熟度やスキルに合わせて、期間の延長も可能ですので安心して業務を覚えていきましょう♪

◎座学研修
◎客室清掃実習
◎先輩社員とのOJT研修 など

時間帯ごとの業務を覚えながら、あなたのペースで少しずつ慣れていきましょう。
周りにいる先輩社員がフォローしていくので、気軽にご相談くださいね!


★メリハリを持った働き方を!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1回の勤務につき2.5日のまとまったお休みが取れることもポイント!詳細は勤務時間欄をご確認ください。
推し活イベントで遠征をしたり、新作ゲームのレベル上げをしたりなど…自由に好きなだけ、趣味の時間に充てることができちゃいます!また、残業が月10時間以下と定時退社ができるため、プライベートの時間も大切にできる働き方が可能です。

< 活用例 >
●推しのコンサートのため、1泊2日の遠征をする
●新作ゲームを販売初日から買って、夜通し遊びつくす!
●自分へのご褒美に国内旅行!ご当地グルメを楽しむ!

チーム/組織構成
新人スタッフが多い店舗のため、フレッシュで活気のある店舗です★
社員全員で協力し合い、スキルを高め合いながら日々頑張っています!

東横イン・フロントの一番の仕事は『元気な挨拶と、朗らかで明るい笑顔』です。「地元が好き」「人と話すのが好き」「接客の仕事が好き、興味がある」といった方であれば、接客未経験者でも大歓迎です!

■年齢構成:20~30代のスタッフが中心となって活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎/高卒以上】接客未経験の方も大歓迎!人と話すことが好きな方、腰を据えて長く働きたい方歓迎
☆★業績好調のため、3名以上の大募集★☆

◎高卒以上
◎職種・業界未経験OK!
◎第二新卒・社会人経験10年以上の方も歓迎!

~1つでも気になったあなた!ぜひご応募ください~
□ 人と話すことが好きな方
□ 接客の仕事が好きな方
□ チームワークを大切にできる方
□ 仕事とプライベート、どちらも充実させたい方
□ 語学スキルを活かしたい方(英語・中国語など)

お客さまへの一番のおもてなしは、素敵な「笑顔」!
ホテル業界での勤務経験や接客経験を問いませんので、未経験の方もご安心ください◎

勤務地

【転勤なし/駅チカ】岩手県北上市川岸1-3-4
<アクセス>JR北上駅東口から徒歩1分

※長時間の勤務のため、車通勤不可

勤務時間

1年単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

【シフト例】
10:30~翌11:30
※休憩4時間15分
→2時間15分(3回に分けて休憩)+深夜時間帯の仮眠2時間

★1日出勤すると、その後2日と半日がお休みになります(月8回勤務)

【1回の勤務一例】
[月]10:30~ 勤務開始
[火]~11:30まで勤務→午後からお休み
[水]休み
[木]休み

【1カ月の休日例(月8回勤務の場合)】
月 火 水 木 金 土 日
○ ★ ★ ★ ○ ★ ★
★ ○ ★ ★ ★ ○ ★
★ ★ ★ ○ ★ ★ ★
○ ★ ★ ★ ○ ★ ★
★ ○

○ …勤務日
★ …休日(勤務明け休み含む)

上記はあくまで一例ですが…仕事をするうえでプライベートの時間も大切にしてほしいから、当社ではさらに有給休暇や長期休暇の取得も奨励しています!
年間休日は169日設けており、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月(給与・待遇等に変更はありません)

給与

月給20万円以上+諸手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します
※残業代は時間外手当として別途支給します

※1か月間の研修期間終了後は・・・・
月収23万円以上(月給20万円+深夜手当+各種手当)

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月5万円迄)
■深夜割増手当
■売上達成奨励金(月1万円~2万円)
■会員獲得手当(1件単位)
■稼働連動奨励金
■資格取得手当
・TOEIC(R)テスト 540点以上:月3000円
・英検2級:月3000円
・簿記2級:月3000円
・パソコン検定3級:月2000円
・秘書検定2級:月1500円
・MOS Word/Excel上級:月2000円 など
※入社後の資格取得に応じて毎月支給

■賞与
年2回
(業績による)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
以上

■社員の年収例
\支配人へステップアップすると・・・!/
年収913万円/入社10年・45歳/支配人
年収400万円/入社5年・32歳/フロント
年収300万円/入社2年・25歳/フロント

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■国内・海外、各ホテル社員割引制度
■チャレンジ制度(支配人補佐、支配人、その他部署へのキャリアアップを目指せます)
■制服貸与
■研修制度あり(座学研修、OJT研修など)
■朝食サービス
■慶弔見舞金制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■確定給付企業年金基金
■定年後の再雇用制度
■ベネフィットステーションあり

休日・休暇

<年間休日>
169日
以上

<休日・休暇>
1勤3休制 ※1回勤務につき、2日と半日休み
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社から半年以降で付与)
■産前・産後休暇
(取得実績多数あり)
■育児休暇
(取得実績多数あり)
■介護休暇
■母性健康管理休暇
■育児短時間勤務
■子どもの看護休暇

★有休を使って6日以上の長期連休取得も可能!
“1勤3休制”を利用すると、有休を1回使うことで1週間まるっとお休みにすることができます!
安定した環境で働きながらも、舞台やライブの遠征、ゲームなど趣味や楽しみのためにまとまった時間を確保することも可能です。

<有休取得例>
[出勤]→[明け休み]→[休み]→[休み]→【有休】→【有休+明け休み】→[休み]→[休み]

ここが気になる!【働き方へのQ&A】

当社の働き方に興味を持っていただいても、他とはちょっと違うので疑問に思うこともあるかもしれません。そのためよくあるご質問を紹介します!

■食事はどうするの?
勤務中計4時間半休憩(仮眠2時間を含む)があるので時間に合わせて食事がとれます。朝食はサービスで食べられます。

■仮眠ってどこでするの?
男女別の更衣室で仮眠用のベッドを使い寝ています。仮眠の際は制服ではなく専用のユニフォームを着用するので寝にくいこともありません。

■夜勤の分担は?
夜勤は2人以上で対応し、一人ずつ交代で休憩・仮眠の時間をしっかりと取ります。地震など特別な場合を除いては途中で呼び出されることもほぼありません。

入社後のステップ

*‥‥‥‥*‥‥‥‥*
未経験でも安心!
約2カ月間の研修制度
*‥‥‥‥*‥‥‥‥*
入社後は2カ月間の研修プログラムを通して、お任せするフロント業務に加え、ホテル全体のことについても理解を深めていただきます。研修後も、いきなり難しい仕事をお任せするのではなく、スキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので安心してください。

<例>
・ホテル全体に関する座学研修、実習
・先輩スタッフと一緒にOJT研修
▼1カ月目:日勤シフトのみ・基本業務を覚える
▼2カ月目:先輩と2人1組で通常シフトを担当
▼3カ月目~:独り立ち


出典:doda求人情報(2024/1/11〜2024/4/3)

株式会社 東横インの 募集している求人

全49件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。