アバー・インフォメーション株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アバー・インフォメーション株式会社の過去求人・中途採用情報
アバー・インフォメーション株式会社の 募集が終了した求人
グローバル企業での営業事務/残業月10時間未満/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
各種書類の作成や電話・メール対応等、営業サポートを中心とした各種の事務業務
具体的な仕事内容
【具体的には】
■注文書の処理
■在庫、納期管理
■請求書・納品書の作成
■売上管理
■電話対応、メール対応
■展示会の準備
■デモ機お貸出しの対応 他
========
入社後の流れ
========
まずは入社後、業界知識や製品知識、仕事の進め方をしっかりと教えていきます。徐々に業務を覚えながら、一歩ずつ出来ることを増やしていきましょう。
====================
コミュニケーション力も磨けます
====================
部署内の営業スタッフはもちろん、製品出荷元の倉庫やお客様、台湾本社、社内他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。
営業が円滑に業務を進められるよう配慮したり、お客様がより満足していただけるような対応を心掛けてください。
=======================
残業少なめでオンオフのメリハリも◎
=======================
残業は月平均10時間未満と少なめ。定時退社を推奨しており、効率的に業務を進められる環境です。自身のプライベートも大切にしながら、長く安心して活躍できます。
チーム/組織構成
■自由度の高い環境と裁量の大きさが魅力!
社員数15名(男性9名・女性6名)で平均年齢38歳という組織です。
別業界出身のメンバーも多く在籍しており、それぞれが経験を生かして活躍中!
外資系企業ならではの自由度の高さで、大きな裁量を持って業務に取り組めます。
【業界未経験の方歓迎】■営業事務経験を1年以上お持ちの方■コミュニケーションを大切にできる方
【具体的には】
■営業事務経験を1年以上お持ちの方(業種不問)
◎業界未経験歓迎!
業界や製品の知識は入社後に身に付けられます。
【こんな方を歓迎!】
◎チームワークを大切にできる方
◎パソコンに苦手意識がない方
◎責任を持って仕事に取り組める方
◎外資系企業で働きたい方
◎裁量権を持って活躍したい方
【転勤なし】
東京都新宿区西新宿3-2-26 立花新宿ビル7階 (勤務地)
◎新宿駅徒歩8分の好立地で、ショッピングやお出かけにも便利です。
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※9:00~9:15の間で出社時間調整可能です。 (9:15出社の場合18:15までの勤務)
※現在は感染症対策のため、時差出勤を10:00まで拡大中です。
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
試用期間3ヶ月(労働条件は本採用と同じです)
月給21万5000~25万円
※給与には25時間分の固定残業代(3万5612~4万1340円)を含みます。
※超過分は別途支給いたします。
【社員の年収例】
340万円/入社1年目(月給22万5千円・住宅手当・皆勤手当+賞与年2回)
392万円/入社4年目(月給26万円・住宅手当・皆勤手当+賞与年2回)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
家族手当
住宅手当(月2万円)※規定有
皆勤手当(月3千円)
■賞与
年2回
■昇給
あり
■入社時の想定年収
年収340万円
入社1年目(月給22万5千円・住宅手当・皆勤手当+賞与年2回)
■交通費規定支給(月額支給上限 30,000円)
■社会保険完備
■昇給あり
■賞与年2回/全体・個人実績による
■家族手当
■住宅手当(月2万円)※規定有
■皆勤手当(月3千円)
■社内イベント(お花見など)
■リロクラブ加入
■私服通勤(金曜はオフィスカジュアルデー)
<年間休日>
125日
(2024年)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
◎有給消化率ほぼ100%!有給休暇も取りやすい環境です。
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
私たちは「One Team」という意識を持ち、お互いに協力しながら業務に取り組んでいます。営業事務は、チーム内や営業、社外の業者など、様々な方々とのやり取りを通じて、会社を支えていく重要なポジション。様々な方の立場で臨機応変に対応したり、「こうしたらどうだろう」という積極的な提案にも期待しています。
あなたの存在が会社にとって不可欠な存在であるというやりがいや、運営を支える醍醐味を実感していきましょう。
豊かなエンターテイメント体験を創造し、コミュニケーションの促進を目標に掲げ、実用的な製品・サービスを提供すること。
そして、コア事業の推進に努め、映像機器分野の世界的リーダーになること。
これらを目指し、品質の向上や新製品の開発に取り組んでいます。
また、CSR活動にも取り組んでおり、東北の小中学校への書画カメラ寄贈、地域社会への積極的な貢献を実施。より良い未来の実現に向けて貢献していきます。
アバー・インフォメーション株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)