REVISIO株式会社

マーケティング・リサーチ

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REVISIO株式会社の 募集が終了した求人

反響営業/特許取得サービス/年収400万円以上/残業20h

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

クライアントのテレビCM/動画サービスにおける視聴分析の反響営業・既存取引企業の担当をお任せ
具体的な仕事内容
テレビCMやコネクテッドTVなどに出稿しているナショナルクライアントを対象にクライアントの顕在的・潜在的課題を見出し、解決のためのソリューションを立案・提案することによってデータの活用を推進します。

【具体的には…】
・法人営業※既存/新規(反響営業/テレアポなし/平均1日3件のアポイント)
・既存顧客の課題解決のため定例MTGの主催(他部署とのチーム制)
・お客様からの改善要望などを社内へ共有
・セミナー・ホワイトペーパーの企画
・アライアンス等のプロジェクト企画、推進

★多彩な案件獲得方法!★
テレアポといったような数をこなしていくアプローチではなく、セミナーや既存のクライアントからの紹介など、新規顧客の獲得もさまざまな手段があります。あなたの得意な手段でリード獲得の施策も企画してください。

【ナショナルクライアントとのお取引がメイン】
誰もが知っているようなナショナルクライアントとのお取引が主なため、さまざまな企業の商材や業界を知り、課題を一緒に解決していくやりがいを感じられます。

★取引先の一例(順不同・敬称略)
KDDI株式会社、日本KFCホールディングス株式会社、株式会社ロッテ、日本テレビ放送網株式会社 ほか

【入社後は…】
入社時には社内全体の導入研修をおこない、各個人に合った1年間の教育内容を共有。目標・期待値の目線合わせをしながら成長していただきます。そのため、自分のレベル感に合った目標設定をつくることができます。
個人差はありますが、入社から6か月程度で独り立ちを目指していただきます!

「テレビが好き」
「CM・広告に携わる仕事がしたい」
「何かしらリサーチすることが好き」
そんな想いを抱いているあなたにピッタリのお仕事です!

チーム/組織構成
【部署人数:取締役営業責任者+メンバー7名】

全体で50名程度の少数精鋭の会社です。コンサルティング、放送局、広告会社、金融など異業界出身者が活躍しています。
お互いを尊重し、称賛し合い、成功事例を共有するなど風通しが良く、先輩社員からも積極的なサポートもあり、中途入社でもすぐに馴染める環境です。

※男女問わず管理職も多数活躍中!

■組織名称:ビジネス本部セールスチーム
■男女比:6:4
■年齢構成:平均38.4歳

対象となる方

【学歴不問/業界未経験歓迎】無形商材2年以上の方/リサーチ会社・広告会社・放送局の方活躍
【必須条件】
■無形商材2年以上(業界問わず)
■Officeソフト(Excel、PowerPoint,Word)のビジネス使用経験のある方(基礎的なスキルでOK)

【歓迎条件】
◆法人営業経験がある方
◆新規開拓の営業経験がある方
◆DX・広告・リサーチなどでの業務経験がある方

【以下のような方が活躍しています】
◇目標達成意欲が高く、自ら動ける行動力がある方
◇新しい課題にチャレンジできる方
◇お客さまの課題を汲み取り、解決に向けた提案ができる方

勤務地

【リモートワーク可】
◎本社:東京都千代田区大手町一丁目6-1大手町ビル4階 Inspired.Lab
東京地下鉄(東京メトロ)「大手町」駅徒歩2分

※受動喫煙対策:有
※転勤なし

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム/10:00~16:00
フレキシブルタイム/6:00~22:00
標準的な勤務例/10:00~19:00

■週2~3回のリモートワーク可(規定による)
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(条件の変更なし)※延長の場合あり

給与

月給21万8,329円~38万2,075円

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
※時間外手当は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、一律月6万7,386円~11万7,925円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

■入社時の想定年収
年収400万円
~700万円

■社員の年収例
年収400万円(入社1年目/メンバークラス)
年収600万円(入社3年目/シニアクラス)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■ストックオプション制度
■住宅手当(近地居住の場合に適用/月2万円)
■社内表彰制度(賞金あり)
■お弁当無料支給
■書籍購入費用補助
■資格取得費用補助

休日・休暇

<年間休日>
123日
(毎年の暦によって変動あり)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 
(12日間付与)※5日以上の連続休暇可

テレビCM市場はまだ伸びしろだらけ

日本のテレビCM市場は年間1兆6,768億円。インターネット広告市場の3兆912億円に次ぎ、引き続き巨大な広告市場にも関わらず、データドリブンやテクノロジーの活用が十分にされておらず、これからDXが本格化する大きなブルーオーシャンの市場です。
*金額は 電通「2022年 日本の広告費」より

特許取得のご提案できるサービスはさまざま

・アテンション・データへアクセスするSaaS型BIツール「Telescope」
・クライアントへ寄り添ったデータ提供、データ分析コンサルティングサービス
・ターゲットに「視られる」CMを1本から制作、放送、分析までをおこなう「アテンションアド」サービス
・コネクテッドTVの注視データの計測・提供
・テレビCM広告にとどまらない、マーケティング予算全体の課題解決のためMMM(マーケティング・ミックス・モデリング)の分析

主要取引先の一例(順不同・敬称略)

KDDI株式会社、日本KFCホールディングス株式会社、株式会社ロッテ、株式会社あきんどスシロー、株式会社SmartHR、アサヒビール株式会社、株式会社テレビ東京、株式会社フジテレビジョン、株式会社 TBSテレビ、日本テレビ放送網株式会社 ほか


出典:doda求人情報(2024/1/25〜2024/2/21)

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出典:doda求人情報(2024年7月時点)

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