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TMF Group株式会社

アウトソーシング

東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング11階

TMF Group株式会社の過去求人・中途採用情報

TMF Group株式会社の 募集が終了した求人

労務(給与社保)/年休121日/フレックス/時短・リモート可

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
仕事内容

【フレックス/時短・リモート相談可】外資系クライアントのペイロール(給与計算・社会保険)業務をお任せ
具体的な仕事内容
※スマートフォンでご覧の方は、ぜひ画面上部のタブから「Pickup!」もご覧ください。

\ロンドンに本社を持ち、世界85カ国125拠点を展開するグローバルグループ企業の日本法人/

当社は、国内で事業を展開する外資系企業をクライアントに、経理・人事・労務・法務といった管理系業務の代行事業を行っています。市況の変化に影響を受けることなく、3年連続の2桁成長を実現。さらなる組織拡大のため増員募集を行うこととなりました。

【お任せするのは…】
■給与計算や社会保険に関するペイロール業務
・システムを使用したクライアントの給与計算・データ入力業務
・クライアントの社会保険・雇用保険手続きサポート
・新規クライアント導入時のサポート など
★複数のクライアントを担当します

<働きながら英語が学べる>
クライアントは外資系企業のため、入力やメールのやり取りは全て英語を使用します。翻訳ソフトを活用し、問題なく業務を進めることができますが、福利厚生として英語を磨くオンライン研修を受講することが可能です!

また、資格取得支援制度を利用すれば、TOEICなどの資格試験も会社負担での受験が可能。基準点を上回る点数を取ることができれば、難易度に応じた資格取得手当を支給します!

<労務としてスキルの幅が広がる>
知名度のある大手上場企業から、日本へ参入したばかりのスタートアップベンチャーまで幅広く対応しています。労務として多彩な経験を積みながら、知識を吸収することのできる環境です。

<柔軟性のある働き方ができる>
フレックスタイム制を採用しており、事前申請を行えば、リモートや在宅にて勤務することも可能!社員のライフスタイルに合わせて柔軟に働ける環境づくりにも力をいれています。

チーム/組織構成
20代~40代の幅広い年代のメンバーが活躍中。社員全員が中途採用なので、入ってくる方たちを快く受け入れる風土があります。初めての転職の方も安心してお越しください。

また、社長や上司も含め、お互いをファーストネームで呼び合う風通しの良さも当社の特徴。コミュニケーションが活発で、社歴に捉われることなくカジュアルに意見交換ができます。

★女性リーダーも複数名在籍しております!

対象となる方

【学歴不問/経験浅めでも◎】安定企業で長く働きたい方/知識やスキルを活かしてキャリアアップをしたい方
★経験が浅めの方、ブランクがあるという方も、まずは面接へ来てみませんか?

【必須要件】
■何らかの労務(社保・給与計算)実務経験をお持ちの方(業界不問)
■英語に対して苦手意識を持っていない方
※現在のスキルは問いません。

<以下の方、歓迎いたします >必須ではございません!
・日常会話レベルの英語スキルをお持ちの方
・Excelのスキルをお持ちの方(Vlookup/IF/Pivot Table など)

※学歴不問
※業種未経験歓迎
※第二新卒・社会人経験10年以上歓迎

選考のポイント

\面接では、お会いすることを重視します!/
年齢や転職回数、性別等に関係なく、その方のお人柄や意欲、スキルの部分を評価します。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひ気軽にご応募いただければと思っております。

勤務地

【福岡オフィス/転勤なし/リモート相談可】

■福岡オフィス
 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目17-1 博多プレステージ 本館1階
 各線「博多」駅 より徒歩3分

<昨年6月に立ち上がったばかりの新オフィス>
現在人員は20名まで拡大。今年度中に50名体制の組織を目指し採用を行っております。
業務に慣れてきた段階で、上長とも相談の上、リモートや在宅ワークを行うことも可能です。

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間)

※コアタイム/11:00~15:00
※フレキシブルタイム/なし
※標準的な勤務時間例/9:30~18:00

<ワークライフバランスを大切にできる環境です!>
繁忙期を除けば、残業なしで帰宅する日も珍しくありません。
フレックスタイム制を活用すれば、趣味やリフレッシュの時間も確保できます。

また、現在は4名の社員が時短勤務制度を利用中。育児と仕事を両立させています。
■平均残業時間
20時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間:6カ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)

給与

年俸400万円~900万円+各種手当+賞与

※12分割して1/12を月々支給。
※経験・能力・前職給与等を考慮し、相談の上決定します。
※残業代は別途全額支給いたします。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限10万円/月)
■時間外手当(全額支給)
■休日手当

■賞与
年1回
(個人業績により支給)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収400万円
~900万円

■社員の年収例
年収470万円/エグゼクティブ/31歳/月給39万円+賞与
年収660万円/シニアエグゼクティブ/46歳/月給55万円+賞与
年1000万円/マネージャー/52歳/月給83万円+賞与

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(企業拠出型401K)
■リロクラブ(レジャー・宿泊施設やい飲食店の優待利用が可能)
■介護休業制度
■時短勤務制度(事前申請の上利用可能)
■在宅・リモート勤務も相談可能
■服装自由

\業務や語学を学べる、各種研修制度あり!/
■入社後の導入研修/OJT研修
■社内ネットワークを活用した社内研修
■語学研修「goFLUENT」のオンライン研修(無料受講可能)

\資格取得のためのサポート制度も!/
■資格試験に向けた研修費用の一部負担
■受験費用を会社が負担
■資格取得手当(資格難易度に応じて一時金として支給)
(取得資格例:TOEIC・社労士・公認会計士・税理士等)
<英語を学んで広がるキャリア>
英語力が採用の基準になることはありませんが、習得していくことでキャリアのステップアップにつながります。
日常的に社長や海外上層部とのやりとりも行うマネージャークラスに昇進するためには、英語力が必須です。

休日・休暇

<年間休日>
121日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(12/29~1/3※今年度)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
<有給の取得を推奨しています!>
積極的な有給取得を推奨しており、なかには1週間分をまとめて取得など、長期休暇を取るメンバーも!
取得申請も出しやすく、業務状況を見て“翌日に有給を取得する”ことなども可能です!

増え続けるニーズが、事業拡大の後押しに

今回募集する労務・給与計算チームは、当社事業の三本柱の一つで、中でもとくに業績が伸びている部門。
現在の契約中のお客さまからの継続依頼を頂いていることに加えて、これまで他社で契約をしていた新規のお客さまからの問い合わせも増加しています。今後も、さらなるお客さまのニーズに応えていくため、会社としても新拠点の立ち上げや組織の拡大などを積極的に推進しています。

博多を拠点に描く、福岡オフィスの中期戦略

現在福岡オフィスでは、東京オフィスのお客さま業務のサポートを中心に行っておりますが、増え続けるニーズに対して、さらなる人員の補充と組織の拡大のための動きを続けています。
また、博多エリアは外資系企業の参入が活発化している注目地域であり、ゆくゆくは福岡現地で事業を開始するお客さまへのアプローチも行うなど、西日本における主要拠点として育てていくという中期戦略をもっています

外資系企業が初めての方でも安心です

当社は外資系企業ですが、日本の労基法に則った安心して働ける環境があります。また、社員の9割は日本人で社内のコミュニケーションは日本語がメインのため、外資系企業未経験の方にとっても、極端な環境の変化を感じる場面は少ないでしょう。また、さまざまな背景をもつ社員が在籍しているからこそ、お互いの文化を尊重する文化が根付いています。


出典:doda求人情報(2024/2/1〜2024/3/27)

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出典:doda求人情報(2025年1月時点)

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