株式会社北の達人コーポレーション

化粧品メーカー

北海道札幌市中央区北一条西1-6さっぽろ創世スクエア25F

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化粧品D2C/自社カスタマーセンターSV・管理者/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
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仕事内容

自社ブランド商品を取り扱うカスタマーセンターにて、チームの管理・マネジメントを行っていただきます。
具体的な仕事内容
応対品質や満足度向上、フロー設計、育成、VOC分析など、お客様対応に関わるさまざまな業務を担当していただきます。

【お任せする業務】
■業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント 
 →商品の継続利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応
■メンバーの指導、育成、評価
■お客様への応対品質向上施策の企画、実施
■顧客満足度向上施策の企画、実施
■エスカレーションなど二次受け対応
■コスト管理、ドキュメント制作
(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど)
■お客様の声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連携して問題点の改善 など

※当社窓口は土日祝休み、10~17時の営業で基本受電対応のみです

【入社後の流れ】
入社後1カ月かけて、実務などを学んでいきます。
最初の2週間は、座学や各部署をまわり、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。

商品製造以外はすべて自社で行っているため、物流センターを含め全ての部門を横断的に見学でき、当社事業の全体像を把握できるのがポイントです。

その後、本配属となり、自社のカスタマーセンターで実務を行っていただきます。

チーム/組織構成
現在、オペレーターが約60名、管理者が3名の体制です。
チームは安定していますが、顧客満足度向上のためにできることはまだまだたくさんあり、今回管理者増員でチーム強化を目指します。
直属の上司は副社長で改善・挑戦などの決裁スピードも早く、スムーズに業務を進められます。
※全社的に女性管理職も多数在籍。社内には入社4年目・20代で約80名のメンバーのマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。

<グループ会社>
・株式会社SALONMOON
・株式会社FM NORTH WAVE

対象となる方

【学歴不問・業種未経験歓迎】コールセンター、カスタマーセンターでの実務経験をお持ちの方
【下記のような方を想定しています】
■コールセンターでの、リーダー、SV(スーパーバイザー)等の経験
■定量的な観点で物事を捉え、論理的に分析・企画・実行できる方
■目標への行動指針を検討しチームを動かせるリーダーシップのある方

【下記経験をお持ちの方も歓迎します】
■コールセンターでの、マネージャー・センター長の経験
■応対品質向上の経験
■二次受け対応経験
■予算管理などプロジェクト案件のマネジメント経験

※アウトソーサー側でのコールセンター経験があれば、D2C業界未経験でも歓迎です!
※チームマネージャー等の経験があり、課題に対して能動的に動ける方はコールセンター未経験でもOK!

勤務地

【転勤なし】札幌本社での勤務となります

住所/北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地 さっぽろ創世スクエア25階
◇札幌市営地下鉄東西線、南北線、東豊線「大通」駅から西2丁目地下直結

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)
※当社はワークライフバランスを考慮し、20時完全シャットダウンで、無駄な残業は行っておりません
■平均残業時間
35時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3~6カ月(期間中の待遇変動なし)

給与

月給34万円~65万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月8万8439円~16万9075円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験等を考慮の上、当社規定により適正に決定

【能力調整給】
半年に一度の査定により個人としての成果と経営への貢献度を16段階で評価し、評価により月1万円~20万円追加支給
【職級給】
職級により月3万円~30万円を支給
【社歴給】
半年ごとに月給5000円定期昇給(10年目以降は1000円~3000円)
【社会経験歴給】
1年ごとに月給5000円定期昇給(社会人8年目~14年目までは2000円)

■昇給
年2回

■入社時の想定年収
年収408万円
以上

■社員の年収例
年収644万円/33歳/中堅社員入社10年目(月給53万6000円)
年収503万円/33歳/一般社員入社1年目(月給41万9000円)
年収456万円/29歳/一般社員入社1年目(月給38万円)

待遇・福利厚生・各種制度

◇当社オリジナル社内研修制度
 →一代で東証プライム上場企業を創った当社社長が自ら講師となる一流のビジネスパーソンになるための「一流塾 ~思考アルゴリズム研修~」や「パーフェクトビジネスパーソンプログラム」など
◇全社員ランチ完全無料(美味しいお弁当を毎日無料提供)
◇服装自由(来客対応時などはスーツもしくはジャケット着用)
◇読みたい本募集制度
◇MVP制度
 →月間・半期で部門ごとにMVPを選出。月間MVPで最大3.5万円分のインセンティブ(後記)を付与、半期MVPで最大15万円を授与
◇インセンティブポイント制度
 →付与基準に応じてインセンティブ(報酬)ポイントを支給しています。貯まったポイントは家電やグルメなど約2万点の交換アイテムのほか、他サービスへポイント交換も可能!
◇チーム目標達成インセンティブ制度
 →部署、チーム単位で、目標と期限を設定し、期間内にその目標を達成したら、インセンティブが付与されます。設定する目標の難易度に応じてインセンティブがスケールアップ!
◇サンクスカード制度
 →社員間で日頃の感謝の気持ちを伝え合う制度。一番貰った&あげた人には表彰制度もあり
◇支度金制度
 →北海道外・UIターンの方のために支度金(10万円)引っ越し代(上限15万円)航空券代(実費負担)支給※U・Iターン支援制度
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費全額支給(規定あり)
◇選択制確定拠出年金制度
◇2カ月に1度親睦会(全額会社負担)
◇定期健康診断(全額会社負担)
◇家事代行サービス(一定役職以上対象)
◇商品企画コンテスト
◇永年勤続表彰制度
◇当社商品購入時の社員割引(55%OFF)
◇資格取得支援制度

休日・休暇

<年間休日>
122日
(2023年度)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(9連休)
■GW休暇
■夏季休暇
(9連休)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
※上記年間休日のほか、有給計画付与(5日分)あり

受賞歴および実績

◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』

◇アジアの優良企業ベスト200
『Asia's 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019、2020)

◇『ディープパッチシリーズ』が4年連続ギネス世界記録認定*
*ディープパッチシリーズとして売上世界一:TFCO株式会社のグローバル調査
美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2023年2月)など


出典:doda求人情報(2024/1/18〜2024/3/13)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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