株式会社ケィ・ユーシステム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ケィ・ユーシステムの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社ケィ・ユーシステムの 募集が終了した求人
商品発注計画・在庫管理/30・40代活躍中/落ち着いた社風
- 正社員
- 転勤なし
国内17拠点に在庫している海外メーカー商品の在庫発注計画を策定するお仕事です。
具体的な仕事内容
■商品発注計画・在庫管理担当
・各拠点過去の出荷実績の分析、発注計画の策定
・定期的に在庫レベルをチェックし、必要に応じた発注計画の変更・追加
・各拠点との打合せによる発注計画検証と先需要のタイムリーな取り込み
最初は商品知識や用語がわからなくても丁寧にサポートします!ご安心ください。
チーム/組織構成
本社スタッフは全員で20名強。
30~40代がメインで活躍中です。
子育てと両立しながら働く社員も多く、女性管理職も活躍しています。
全体的に落ち着いた雰囲気の職場環境。
残業は少なく、「プライベートな時間を大切にしたい」
という方にはピッタリの環境です。
■組織名称:【京橋本社】商品本部
学歴不問/Excelが使える方/長く働き続けたい方
業種未経験歓迎!
下記の方、歓迎します!
■在庫管理・発注管理の業務経験がある方
■数値分析が得意でExcel関数・マクロを使って効率よく業務の行える方
■長く働きたい方
★U・Iターン転職も歓迎!
【転勤なし!京橋本社】
東京都中央区京橋3-12-7 京橋山本ビル7F
<アクセス>
・都営浅草線「宝町駅」から徒歩1分
・東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩3分
※銀座一丁目駅や東京駅からもアクセスしやすい立地です。
8:45~17:45(所定労働時間8時間 休憩60分)
※残業はほとんどありません。
家族との時間や趣味を大切にして働くことができます。
■平均残業時間
10時間
※ほぼなし
正社員
試用期間3カ月(給与変動なし)
月給26万円以上(固定残業代、ライフプラン支援金含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月25時間分を月4万1000円以上支給。
超過分は追加で別途支給致します。
※ライフプラン支援金は、一律月1万円を支給。
■賞与
定期賞与2回、決算賞与1回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収390万円
以上
■交通費全額支給(上限3万円/月)
■社会保険完備
■退職金制度
■服装自由(オフィスカジュアル)
■引越し補助あり/U・Iターン歓迎!
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土曜・ 日曜
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり
株式会社ケィ・ユーシステムの 募集している求人
全3件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)