株式会社飛竜企画
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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経理・総務/即戦力は尚歓迎/設立50周年の総合広告代理店
- 正社員
- 転勤なし
【経理・総務】仕訳入力、小口現金管理、各種事務手続き、勤怠管理などを担当
具体的な仕事内容
グループ会社を含む上記の業務、サポート全般を行っていただきます。
WordやExcelなどを使うため基本的なPCスキルは必須のお仕事です。
特にSUM、IF、VLOOKUPなど関数が得意な方はスムーズに活躍できます。
【経理】
■会計ソフトへの仕訳入力
■請求書の作成・管理
■売掛金・買掛金の管理
【総務】
■従業員の情報・手続き管理
■各種事務手続き(社会保険関連)
■勤怠管理
【スキルにより下記も担当】
■債権債務管理
■一通りの経理業務
■決算業務
【他部署との連携も大切です】
■「請求書の件で聞きたいことがあって…」
■「ボールペンの替芯くださいー!」
営業・制作部など、他部署からの"ヘルプ"にも応えるのが当社の経理・総務。
現場も柔軟に支える頼もしい存在となってください。
※入社後の職種変更はありません
チーム/組織構成
経理・総務が活躍する部署は当社7階の【経営管理部】です。
20・30代の若手、女性管理職も活躍中!
産休・育休取得後、復職したスタッフもいます。
役職陣は社歴も長く、気配り上手で気さくな方ばかり。
時にはプライベートな話題で部署が盛り上がることもあります。
【社会人経験必須★年数不問】学歴不問!実務未経験・第二新卒歓迎/経験者尚歓迎★基本的なPCスキル必須
■実務未経験歓迎
(但し基本的なビジネスマナーを心得ている方)
■日商簿記検定3級または2級保持者は尚歓迎
【下記の方はぜひ】
■経理・総務の経験者(年数・業界不問)
■責任感が強い方
■コミュニケーションスキルに自信がある方
■業務を選り好みしない方
■気づきを大事にできる方、視野が広い方
■臨機応変さを意識できる方
■腰を据えて活躍したい方
【敢えて型にハマりすぎないこと】
経営に近いポジションで活躍しているからこそ、
ビル工事の手配や社員への広報などイレギュラー対応も度々発生します。
そんな時も業務に線引きをせず、むしろ新しい仕事に挑戦できる!と
前向きに行動していくことが大切です。
〒153-0063
東京都目黒区目黒2-11-11 HKビル
■転勤なし
<アクセス>
■「目黒駅」から徒歩8分
■「中目黒駅」から徒歩15分
9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
■基本的には残業ほぼなし
■月末・月初、また繁忙時期は多少残業が発生します
■平均残業時間
20時間
正社員
月給28万円~35万円
■固定残業代5万9000円~7万3800円(35時間分)含む
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
■経験、スキルを考慮の上で決定します
■別途、賞与年2回+各種手当支給
■試用期間3ヶ月(労働条件は変更なし)
■賞与
年2回
■入社時の想定年収
年収392万円
(月給28万円+賞与年2回+各種手当)
■社員の年収例
年収448万円★入社3年目(月給32万円+賞与年2回+各種手当)
■社会保険完備
■退職金制度
■交通費規定支給
■各種お祝い(結婚・出産など)
■永年勤続表彰による奨励金支給
■たつのこ会(社員親睦会)
■東京都広告代理業組合契約の各種施設優待利用可
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(原則土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(入社6ヶ月後に付与)
■産前・産後休暇
(取得実績有)
■育児休暇
(取得・復職実績有)
1974年に設立。50周年を迎えた当社は、新体制となりました。
新社長は40代。これまで営業として多数の実績を挙げてきた敏腕で、
その下にはMVPなど栄えある賞を獲得してきたベテラン達が各部署を束ねます。
加えて新卒・既卒採用も定期的に行っており、常にフレッシュで新しい風が吹くのも当社の強み。
優秀で勢いある人材を積極的にお迎えしているため、
士気に溢れた活気ある環境の中で切磋琢磨しながら成長していけます。
益々パワーアップした当社は、次の100周年を目指してまだまだ突っ走っている途中です。
あなたの熱意・経験を活かして、当社の成長を後押ししてくださることを期待します。
決まった時期以外にほぼ残業は発生せず、メリハリのある経営管理部。
1人の社員に業務が偏ることはなく、キャパオーバーの心配もありません。
むしろ誰かが困っていたら積極的に業務を分担、
フォローするなどして全員が安心できる環境づくりをしています。
もちろん「任された業務はやり遂げる」という責任感も大事ですが、
最初は分からないことや不安なことも出てくるでしょう。
そんな時は遠慮なく、いつでも上司に相談できますのでご安心ください。
入社後は無理のない範囲で少しずつ業務をお任せします。
まずはスピードよりも正確さ・丁寧さを意識していき、
少しずつタイムマネジメントも行っていきましょう。