株式会社ルフト・メディカルケア
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ルフト・メディカルケアの過去求人・中途採用情報
株式会社ルフト・メディカルケアの 募集が終了した求人
カスタマーサポート・派遣スタッフの管理/土日祝休/ほぼ残業無
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
<数字ノルマなし!>既存顧客である病院への派遣スタッフのフォロー/カスタマーサポート(CS)
具体的な仕事内容
派遣先の医療機関・介護施設と医療・福祉の仕事がしたいスタッフを繋ぎ、支援するお仕事です。
※営業の業務はありません。
─・─・─・─・─
具体的には
─・─・─・─・─
◆派遣スタッフのフォローアップ・管理
◆派遣先の病院担当者へのヒアリング・近況報告
◆メール・電話対応
◆書類作成
◆採用や面接 など
─・─・─・─・─
1日の流れの例
─・─・─・─・─
▼出社 スタッフさんとのやり取り(電話・メール)
▼午前 スタッフさんの入社手続き、応募者対応
▼休憩 しっかり1時間リフレッシュ◎ランチに一緒に行くことも♪
▼午後 病院を訪問してスタッフさん1~2名と面談
▼夕方 帰社後、オフィスワークなど
▼退社 定時に「おつかれさまでした」直行直帰もOKです!
※残業はほとんどないため、基本的に18:00定時に上がれます。
個人の裁量に任されているため、ご自身で日々のスケジュール計画・管理ができます。
─・─・─・─・─
入社にあたり専門知識は不問
─・─・─・─・─
最初の2カ月ほどは、OJT研修からスタートします。医療や人材の業界知識を少しずつ身につけましょう。オンライン研修も活用しています。やさしい先輩たちが丁寧にフォローするので、未経験の方もご安心ください。
─・─・─・─・─
成長できるサポート体制
─・─・─・─・─
「ちょっと今いいですか?」と先輩の手を止めさせちゃって申し訳ない…と思う必要はありません。どんどん先輩に聞いちゃってください!もちろん、困った様子をしていたら先輩のほうからもお声掛けします♪
─・─・─・─・─
営業活動はなし!
─・─・─・─・─
医療機関との新規の契約は他部署の社員が行うので、フォローアップに専念できることがこのポジションの特長です。
また、時には営業の部署とともに取引先の病院へ赴くこともあり、当社のさまざまなサービスからも医療・介護の現場にお役に立てます。
チーム/組織構成
20代から60代まで幅広い世代の女性スタッフが活躍中。先輩たちの前職は、販売・飲食・営業などさまざまです。仕事と家庭、育児を両立している人もたくさんいます。世代を超えてお互いに助け合いを大切にする社風なので、心地いい雰囲気がありますよ♪
<未経験歓迎>★人と接することが好きな方、安定企業で長く活躍したい方歓迎!◎学歴不問
・必須:普通自動車運転免許(AT限定可)
※既存先へ車で移動することもあるため
【こんな方にピッタリ!】
・コミュニケーションが好き
・人から頼られると嬉しい
・社会の役に立つ仕事がしたい
・仕事もプライベートも楽しみたい
<あなたの再スタートを応援します!>
◎第二新卒歓迎
◎フリーターから正社員になりたい方もぜひ!
◎ブランクからの復帰したい方も歓迎!
◎キャリアチェンジしたい方歓迎!
◎「はじめてのオフィスワークデビュー」という方も歓迎!
※全拠点で30名以上を積極採用中!
お仕事に慣れるまで丁寧にサポートいたします。
「人のお役に立ちたい」の気持ちを第一に、ぜひチャレンジ意欲を持ってエントリーしてくださいね。
【転勤なし/全国各地の拠点で募集】
※お住まいの地域や希望を考慮して決定
※受動喫煙対策:屋内原則禁煙/喫煙専用室有
▼北海道
札幌支店:札幌市
函館オフィス:函館市
旭川オフィス:旭川市
▼東北
青森オフィス:青森市
山形オフィス:山形市
秋田オフィス:秋田市
仙台支店:仙台市
▼関東
土浦オフィス:土浦市
埼玉支店:さいたま市
東京支店:新宿区
町田オフィス:町田市
八王子オフィス:八王子市
横浜支店:横浜市
千葉支店:千葉市
太田オフィス:太田市
高崎オフィス:高崎市
▼東海
静岡オフィス:静岡市
浜松オフィス:浜松市
沼津オフィス:沼津市
愛知オフィス:名古屋市
三河オフィス:安城市
三重オフィス:津市
▼関西
関西支店:大阪市
堺オフィス:堺市
京都支店:京都市
大津オフィス:大津市
姫路オフィス:姫路市
▼中国・四国・九州
広島オフィス:広島市
高知オフィス:高知市
松山オフィス:松山市
鳥取オフィス:鳥取市
山口オフィス:山口市
福岡支店:福岡市
北九州オフィス:北九州市
熊本オフィス:熊本市
鹿児島オフィス:鹿児島市
9:00~18:00
■平均残業時間
6時間
(1日平均20分程度) ※ほとんど残業はありません。基本定時退社しています!
正社員
試用期間3カ月間あり(条件の変更なし)
★関西・東京・町田・横浜・堺・姫路オフィス★
月給24万5750円以上(固定残業30時間分:4万5750円以上を含む)※超過残業代は別途全額支給します。
★札幌・旭川・函館・埼玉・太田・高崎・八王子・静岡・浜松・沼津・愛知・三河・京都・広島オフィス★
月給23万3470円以上(固定残業30時間分:4万3470円以上を含む)※超過残業代は別途全額支給します。
★山形・仙台・土浦・千葉・三重・大津・鳥取・山口・高知・福岡・北九州・熊本・鹿児島オフィス★
月給22万1160円以上(固定残業30時間分:4万1160円以上を含む)※超過残業代は別途全額支給します。
★青森・松山オフィス★
月給20万8880円以上(固定残業30時間分:3万8880円以上を含む)※超過残業代は別途全額支給します。
★秋田オフィス★
月給19万6600円以上(固定残業30時間分:3万6600円以上を含む)※超過残業代は別途全額支給します。
※経験・能力・前職の給与などを考慮し決定します。
■昇給
年1回
(昨年度平均昇給額:1万5680円)
■入社時の想定年収
年収250万円
~350万円
■社員の年収例
年収410万円(30歳・経験7年・アシスタントマネージャー職)
年収390万円 (37歳・経験5年)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(月1万5800円まで)
◆時間外手当(超過分)
◆資格手当(月3000円~2万円)
◆役職手当
◆確定拠出年金制度
◆社員旅行
◆会員制リゾートホテル
◆「えるぼし」認定あり
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(実績あり)
■育児休暇
(実績あり)
★有給取得率100%!