株式会社ユースリー
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ユースリーの過去求人・中途採用情報
株式会社ユースリーの 募集が終了した求人
一般事務/年休124日以上/残業10h以下/リモートあり
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【リモートあり・未経験大歓迎♪】電話対応・データ入力などの簡単なコトからお任せ!★20代活躍中◎
具体的な仕事内容
未経験から事務を始めたいけど知識やスキルがない・・・
そんな方も当社の9割の社員が未経験からスタートなので、
スキルが無くても安心して挑戦できる環境です♪
入社後は研修にてExcelVBAなど、
1 ヶ月程の期間で事務のお仕事に欠かせない、
どこでも通用できるスキルを取得!
==★=具体的なお仕事内容=★==
∟電話やお客様の対応、受付
∟備品管理や施設管理
∟HPの更新
∟顧客情報の入力、管理
∟各種書類作成
∟営業のサポート業務
∟データ入力
∟その他業務
自分の可能性を広げてより専門性の高い事務職に挑戦しませんか?
入社後は簡単なお仕事からお任せしていきます!
先輩社員がサポートしますので自分のペースで
少しずつできる業務を増やしていきましょう◎
\ユースリーってどんな会社??/
平日は限られた時間でしっかり働いて、休む時はしっかりと休む!これがユースリーの社風です♪
休日はカレンダー通りで、長期休暇も含めると年間124日以上になります!
メリハリがある環境を会社として創り上げることで、
仕事はもちろんのこと、プライベートも充実させることができます☆
未経験からでも教育体制を万全に整えているため、着実にスキルアップでき、
社員が一番働きやすい環境を提供しています!
チーム/組織構成
20~30代を中心に活躍中!
未経験からの転職者も多数活躍中!
性別や入社年次を問わず、社員同士のコミュニケーションを活性化させる取り組み(※帰社活など)を行うなど、とてもフラットな社風です。
★当社では女性の管理職も活躍しています!
■年齢構成:平均年齢20代
■定着率:定着率は90%以上!
**第二新卒・未経験の方大歓迎**/テレワークあり/プライベート充実×キャリアアップ☆万全の福利厚生
入社時の経験不問・学歴不問です!
楽しく働ける会社を目指して働きやすさを実現!
仕事もプライベートも充実させよう♪
<こんな方をお待ちしています!>
★明るく素直な対応ができる方
★家族や友人との時間も充実させたい方
★コミュニケーションを取ることが好きな方
<あると望ましい経験・能力>
★基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
★オフィスワークの経験がある方
★IT業界での経験のある方
★英語のスキルのある方
※必須スキルではないので安心してください♪
【人柄重視♪】
今までのご経験ではなく、これからのお話を一緒にしましょう♪
できるかぎり多くの方とお話したいと考えておりますので、お気軽にエントリーください!
★リモートワークあり(案件による)
★転居を伴う転勤なし
★U・Iターン歓迎
【受動喫煙対策】オフィス内禁煙
<新宿オフィス>
東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18階
<本社>
東京都文京区根津2丁目19-7 2F
アクセス:「根津駅」より徒歩1分
■勤務地多数■
首都圏(東京・品川・新宿・渋谷・六本木・秋葉原・池袋・横浜・大宮・千葉)
9:00~18:00または10:00~19:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
※配属先によって異なります。
■平均残業時間
(2024年4月時点実績:月平均残業時間10時間以下)残業は少なめなので仕事終わりも充実★
正社員
試用期間6カ月あり(期間中の待遇・条件に変更なし)
月給21万円~25万円+諸手当+インセンティブ
※経験・能力・年齢を考慮した上、決定いたします。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
実績に応じて随時インセンティブを支給いたします。
■入社時の想定年収
年収300万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康保険組合加入
※飲食店・スポーツジム・旅行費の割引等が充実!
■通勤交通費全額支給
■役職手当
■残業手当
■人事評価制度
■資格取得支援制度
■研修制度(外部・内部)
■社員旅行(沖縄・北海道・台湾・静岡・大阪など)
■社内イベント(女子会・BBQ・お花見など)
■新年会(2024年は屋形船で開催しました!)
■施設利用(ホテルなどの施設を特別価格で利用できます)
■受動喫煙防止対策あり
■食事補助
■確定拠出年金制度
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日祝休みでメリハリのある環境で働けます!
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり・復帰率100%
■有給休暇
■結婚休暇(5日間)
■特別休暇(誕生日・行事・記念日等)
※有給休暇とは別に好きな日にお休みを取ることができます
※5日以上の連続休暇OK
2015年、実はある社員の退職をきっかけに芋づる式に社員が大量に退職するという事態が起こりました。下がっていく経営数字と直面してまず頭に浮かんだのは、社員をどうやって守るかということ。その方法の一つとして「会社を売却する」という案も出ました。経営会議の中で話すとひとりの部長にこう言われました。
「社員を守るためとか言ってるけど、ほんとは自分が楽になりたいだけなんじゃないですか?!」
そんなつもりはなかったですけど、心のどこかでそう思ってる自分がいたかもしれない。と同時に、まだやれることがあるんなら、やらないといけないと思い直しました。この一喝があって、目を覚まさせてもらったんです。
成長過程の企業だからこそ、ポストチャンスが豊富にあることはもちろん、
事務職として「自分の伸ばしていきたいスキルで成長できる環境」があることも魅力の一つ。
そのため仕事だけでなく、社内制度など会社に対して思うことがあれば、遠慮なく発信していただければと思います。
アドバイスなども求めてもらって構いません!風通しがよく、安心して業務に取り組める環境です!
「やりがい」、「働き方」、「成長」、「安定」の4つを手に入れることができる!
2011年の設立以来、SES、ソフトウェア開発、コンテンツビジネスをメインに事業を展開してきた私たち。
お客様の「あったらいいな」を実現に導くことをミッションに、常に最先端を意識しながら成果を追求。着実に実績を積み重ねてきました。
これまでに培った技術や知識、経験を活かし、これからもより一層良質なサービスを提供していきたいと考えています。そのためには組織強化は欠かせません。
そこで新たに、事務職としてご活躍いただける方をお迎えすることになりました!
株式会社ユースリーの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)