株式会社ゼネラル
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ゼネラルの過去求人・中途採用情報
株式会社ゼネラルの 募集が終了した求人
イベント運営#月給30万円~#未経験#駅チカ5分#研修充実
- 正社員
- 転勤なし
【様々な業界担当者と仕事ができる】イベントスペース運営をメインに徳真会グループ内の幅広い業務も担当
具体的な仕事内容
徳真会グループ所有ビルの多目的貸スペース「クオーツギャラリー(※)」の運営全般の業務をお任せします。
※詳細はページ下部の「クオーツギャラリーについて」をご覧ください。
◎募集背景
今回は順調にニーズを伸ばすレンタルスペースの運営体制を強化するための増員です。
<おもな業務>
■レンタルスペースのお問合せからイベント終了までのサポート業務
└業務フローの一例
▽お客様からの問い合わせ対応
▽会場内見対応
▽ご予約の手続き
▽イベントやセミナーなどの内容に関する打ち合わせ
▽イベントの準備サポート~終了後の片付け
■集客アップのための各種プロモーション企画~実施
■管理システムの運用業務
■施設・備品の保守メンテナンス
■請求業務・入金管理
<入社後の流れ>
まずはアシスタントとして、簡単な業務からスタート。徐々にお客様対応やイベントサポートまで、少しずつ対応の幅を広げていきましょう。慣れてきたらプロモーションや営業活動などもお任せしていきます。
分からないことはなんでも聞いてください!
成長を実感できる環境!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎クリエイティビティを養える
ただの予約受付業務ではありません。「こんなイベント」がしたいというお客様に対し、最適なご提案をしながら一緒に運営を考えたり、集客アップのためにどんなプロモーションができるかを考えたりと、考える力を養えるクリエイティブな仕事です。
だからこそ「やりたい」と思ったことにもチャレンジしやすく、自身の成長を実感していただけます。
◎独自研修でより高度なスキルを磨ける
グループ独自の研修プログラム「Human Develop Academy」では、社内のプロフェッショナルや、外部から著名人を招いた、マナー研修や国際観などを学ぶ各種講座を実施。ヒューマンスキルやグローバルスキルの向上を目指せます。
チーム/組織構成
運営業務は現在専任スタッフ1名(男性)となるため、コミュニケーションがとりやすく、協力しながらスムーズに業務にあたっていただけます。また、全社通して風通しの良い社風でもあるため、上司への相談などもしやすい環境です。
【未経験歓迎】学歴、業界・職種経験一切不問!★研修充実★人と接することが好きな方歓迎
★未経験の方歓迎
★学歴不問
★第二新卒歓迎
お人柄や意欲を重視した採用です!
ご応募にあたって、特別な経験やスキルは必要ありません。
「キャリアを磨きたい」
「自分の可能性を広げたい」
そんな気持ちを持った方を歓迎します♪
<必須条件>
■何らかの社会人経験がある方(業界・職種は問いません)
■基本的なPCスキルがある方
<活かせるスキル>
◇接客販売・飲食店・ホテルなどでのご経験
◇店長やマネジメントのご経験
\こんな方にぴったり♪/
◎人と接することが好き
◎ホスピタリティ精神を活かしたい
◎色んなことにチャレンジしたい
◎キャリアアップしたい
\渋谷駅スグのアクセス抜群の好立地/
★転勤なし★
本社/東京都渋谷区渋谷2-10-10 徳真会クオーツタワー
[アクセス]
JR・東京メトロ各線「渋谷駅」より徒歩5分
東京メトロ各線「表参道駅」より徒歩8分
※受動喫煙対策あり:社内禁煙
1ヶ月単位の変形労働時間制(月平均172時間)
→1週間あたりの平均労働時間(40時間)
<基本的な勤務時間>
8:15~17:30(休憩75分)
■平均残業時間
20時間
未満
正社員
※3ヶ月の試用期間あり、その間の給与・待遇などは変わりません
月給30万円以上
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします
※上記金額には、みなし残業代として20時間分(3万8000円以上)を含みます、超過分は別途支給いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月上限3万円)
■時間外手当
■役職手当
■資格手当
■報奨金
■住宅手当
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~450万円(経験を考慮して決定します)
■社員の年収例
■年収600万円/44歳/経験13年目(月給47万円+賞与※管理職手当含む)
■年収500万円/35歳/経験10年目(月給38万円+賞与)
■年収400万円/29歳/経験7年目(月給30万円+賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■保育・託児施設あり
■退職金制度
■慶弔見舞金
■報奨金
■外部研修
<休日・休暇>
■完全週休2日制
月9日/シフト制
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■介護休暇
渋谷駅から徒歩5分の好立地に建つ徳真会グループの自社ビル「徳真会クオーツタワー」。その9~12Fが「クオーツギャラリー」。多目的にご利用いただけるレンタルスペースとして当社が運営しています。
【こんな用途で利用されています】
◇アパレルブランド展示会
◇新商品のプレス発表会
◇CMやドラマ、映画の撮影
◇セミナー・講演会・懇親会・パーティー等の開催
有名ブランドの展示会やプレス発表会、誰もが知っているCMやドラマの撮影など
様々な用途で活用いただいています。
徳真会グループのマネジメント部門では、グループ全体の経理・財務・人事システム、リスク管理から広報、広告などのメディア戦略・知財管理に至るまで、多種多様にブランド戦略を行う部門になります。
また、新規クリニックの物件開発から営繕までをフォローし、介護分野への事業展開など、常にクリエイティブな戦略を立てています。
そんな組織だからこそ、決まりきった将来はありません!
経験を積んで新たなポジションを目指すことも、新規事業の発案も歓迎しているため、新規事業のコアメンバーとしての活躍を目指すことも可能!
多彩なキャリアパスで将来の可能性を広げることができます。