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WATAKI株式会社

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

東京都港区虎ノ門5-12-1

WATAKI株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

WATAKI株式会社の 募集が終了した求人

商品企画/月給29万円~/年休120日/土日祝休み/残業少

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

ステッキやシルバーカー、カートなどのヘルスケア商品の企画~リサーチまで幅広く担当
具体的な仕事内容
国内外のヘルスケア業界に、新価値を提案する当社オリジナルのヘルスケアブランドの商品企画担当です。
今回は「歩行」に関する商品企画担当を募集します。

【具体的には】
・歩行関連の商品企画、開発
 →ステッキやシルバーカー、カートなど、自社商品の企画を担当
・オリジナル商品の開発
 →OEM、ODMメーカーとの連携が中心です
・市場、競合リサーチ など、幅広くご対応いただきます

【この仕事の魅力】
■追求していける面白さ
店頭販売員よりお客様の生の声を吸い上げ、日々改善や次の新商品の企画に役立てもらいます。さまざまな視点から考え行動していける面白さがあります。

■機能性・ファッション性、そして安全性を重視
私たちは機能性とファッション性の両方を重視した商品を世に送り出しています。それだけではなく、商品を手にしたお客様が安心して使用できるよう、安全性も重要です。そのためお客様目線になって考えみることと、「良い」と感じた提案も疑問を持って一度立ち止まってみることも必要です。社内協議をしながら、仲間と共に理想的な商品を作り上げていく魅力があります。

■チームプレーを重視した社風
リーダーシップと協調性を持ちながら、自ら意見を提案し、周りの意見も取り入れながら「何が正解なのか」を見極めていきます。他部署との関りも十分にある環境で、さまざまな視点からの意見を取り入れながら自分を高めていける環境です。

【将来性抜群】
原則部署異動はないので、専門性を高めながらその道のプロフェッショナルを目指すことができます。また今後は海外展開をより加速するなど、事業拡大していく予定ですので、組織のコアメンバーとして大きく活躍できるでしょう。

チーム/組織構成
◎主体性を大事にしている当社。少数精鋭ならではの良さとして、CEOとの距離が近い点があります。自分なりの提案があれば、スピーディーに意見を上げていくことができるので、効率的に業務を進められます。

対象となる方

【業界未経験歓迎/学歴不問】企画経験3年以上お持ちの方◆第二新卒歓迎
【必須条件】
■企画経験3年以上(市場調査から企画までを想定)
■illustrator、Photoshopを使用できる方

【歓迎条件】
■設計の知識、業界での就業経験(遊具など、安全面を考慮した商品を想定)
■アパレル(ファッション)業界経験
※英語が使える方はスキルを活かせます

【求める人物像】
■待ちの姿勢ではなく、主体的に行動できる方
■コミュニケーションを取りながら、自ら進んで仕事に取り組める方
■協調性があり、チームワークを活かして働きたい方
■リーダーシップを持ち、意欲的に行動できる方
■問題意識をもち、改善意欲のある方
■追求心を持って取り組める方

勤務地

■本社オフィス
東京都港区虎ノ門5丁目12-1 虎ノ門ワイコービル7階

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務時間

9:10~18:00
<フレックスタイム制あり>
※試用期間終了後、会社承認が下りた場合に適用可能です。
フレキシブルタイム/7:00~10:00、16:00~19:00
コアタイム/10:00~16:00
■平均残業時間
16時間

雇用形態

正社員/契約社員
契約社員もしくは正社員(給与・待遇面に変更なし)
※試用期間の6カ月は、契約社員での雇用となります。
※試用期間中の給与・待遇面に変更無し。
※契約社員の場合、1年更新です。

給与

月給29万1000円~37万5000円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※残業手当は別途100%全額支給します。

■賞与
年2回
(7月、12月)
会社業績と評価により変動

■昇給
年1回
※勤怠・業務実績と業績による

■入社時の想定年収
年収349万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(上限月2万円)
■表彰制度(年1回)
■リモートワーク制度
■フレックスタイム制度
■ノートPC貸与
■スマートフォン貸与
■業務に関わる書籍の購入やセミナーあり(会社負担)
■通信講座(会社補助)
■コーヒーサーバー&ウォーターサーバー利用可(無料)
■会社イベント(誕生日・クリスマス・ティータイム、など)
【チームワークと協調性を重視】
チーム内はもちろん、他部署との連携も密に行える環境を作り上げています。ワンフロアで業務行っていますので、周りとの連携を取りやすい魅力があります。さまざまな意見が飛び交う、刺激的な環境なので、モチベーションを高く保ちながらチームと一緒に成長していくことができます。

従業員全員が同じ目標に向かって取り組めている理由として、会社の目指すべき指標を、定期的にCEO自ら従業員に共有しているから。こまめに目線合わせをするため、方向性がブレることはありません。

休日・休暇

<年間休日>
120日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■有給休暇 
(半日単位での有給消化可能)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
【ライフワークバランスがとりやすい】
年休120日、土日祝休み、残業も少なく定時帰社も叶う環境です。
また前もって申請いただければ、「フレックスタイム制」や「リモートワーク」も取り入れています。(規定あり)

【カインドケアの足跡】

1894年に洋装専門店「渡喜商店」としてスタートし、日本のフォーマルウェア文化を創り上げています。
1994年、現会長の実体験から、今後の日本には機能性とファッション性を兼ね備え、様々なアイテムが一度に買い揃えられるショプの必要性を痛感、ヘルスケアブランドKINDCAREを設立。アクティブシニア、身体的ハンディキャップを持つ方に向けて、機能性ファッションアイテム(ステッキ、カート、シルバーカー、アパレル・シューズ、自助具、サービス商品など)を提供しています。
トータルコーディネートや、季節感を取り入れた商品開発などは、ヘルスケア業界では初の試みとして高く評価されています。

【入社後の流れ】

会社・事業のことを理解いただく社内研修を受講。
社内の各チームの業務についてレクチャーを受けながら、全体的な仕事の流れを理解いただきます。
また研修の中で、店舗販売研修も予定しています。
実際にどんなお客様が購入するのか、自分の目で見て感じることで、今後の業務に活かせることを目的としております。
さらに業務に必要な資格「福祉用具専門相談員」を取得するための研修を、1週間程度予定しております。
着実に業界知識・動向を身につけ、成長できる環境が整っています。


出典:doda求人情報(2024/5/6〜2024/6/30)

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出典:doda求人情報(2024年9月時点)

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