株式会社タカノホーム
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社タカノホームの過去求人・中途採用情報
株式会社タカノホームの 募集が終了した求人
広報スタッフ(SNS・HPなど)/福岡勤務/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
【SNSやHPの更新など】広報活動を通じて、イベント告知や当社の魅力を発信していただきます。
具体的な仕事内容
SNSや当社のHPへ、社内イベントの告知や新着情報の更新など、あなたのアイデアを活かして当社の魅力を発信していただきます。
★―――――
仕事内容
―――――★
・SNSの更新、HPの管理、作成
・DM(印刷物)の作成、HPでのイベント告知など
・出版社とのやり取り、誌面のチェック
・イベントの企画・立案
・印刷物の発注や刷新作業
・スケジュール管理
・写真撮影
など
★SNSやHPの運用・更新などの経験が活かせます!
★営業担当や現場スタッフともコミュニケーションを取りながら、当社の魅力を最大限に引きだしていきましょう!
★―――――――
入社後は…?
―――――――★
まずは導入研修にて、当社のことや業務に必要な基礎知識を覚えることからスタート。その後は、先輩と一緒に業務を行いながら、実際の業務の流れを学びます。ほかのメンバーともコミュニケーションを取りながら、さまざまな情報を発信・企画を実践していきましょう!
\ここがポイント!/
◎イベントの企画などにも携われるため、自身のアイデアが活かせる!
◎営業担当など、ほかのメンバーから「さっきのお客さま、SNSを見て来たって言ってたよ」など、成果を感じられることも多くあります
◎何気ない日常から、楽しみや変化を見つけるおもしろさも味わえる!
チーム/組織構成
広報メンバー以外にも、営業担当や現場のメンバーなど、さまざまなメンバーと意見を出し合っています。
各イベントなどのスケジュールに合わせて試行錯誤を繰り返しながら、当社の魅力を最大限に引きだし、発信していきましょう!
お互いにサポートし合う風土が根づいているので、わからないことはいつでも相談してくださいね!
■組織名称:企画広報部
【学歴不問/未経験歓迎】★SNSの運用経験がある方(年数不問)★新しいことに挑戦するのが好きな方歓迎
◎学歴不問
◎職種・業種未経験歓迎
【必須条件】
社会人経験2~3年以上ある方
SNSの運用経験がある方(年数不問)
■このような経験・資格が活かせます
・IllustratorやPhotoshopなどを使用した画像データ編集の経験
・写真撮影(一眼レフの基本的な使い方)の経験
・Google AnalyticsなどのWebアクセス解析の使用経験
・SNSの広告機能などの使用経験
・雑誌等の紙面の文章校正の経験
■このような方を歓迎します
・新しい情報を集めたり、発信するのが好き
・写真を撮るのが好き
・細かいところにも興味を持ち、人に伝えるのが好き
・自身のアイデアを活かして活躍したい
★転勤なし
★マイカー通勤OK(従業員駐車場あり)
★U・Iターン歓迎
【本社】
福岡県福岡市南区屋形原一丁目36番20号
┗西鉄バス「福岡病院下」停留所より徒歩1分
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
■平均残業時間
15時間
程度
正社員
試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)
月給20万円以上+各種手当
※経験・能力を考慮の上、決定します
\キャリアアップも目指せる!/
一人ひとりの頑張りをしっかりと評価し賞与などで還元しています。
頑張り次第で早期のキャリアアップも可能です!
■賞与
年2回
(6月・12月)
■入社時の想定年収
年収250万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当
■時間外手当
■資格取得支援(資格取得祝金 など)
┗CADやインテリアコーディネーターなどの資格取得が可能です!
■結婚祝金
■慶弔見舞金
■社員旅行(沖縄・香港・台湾・タイ など)
■定年制(一律60歳)
■再雇用制度あり(65歳まで)
■研修制度(導入研修・外部研修・OJT など)
■服装自由(オフィスカジュアル)
\昼食がつくれるオシャレなキッチンあり!/
オフィス以外にお客さまのセミナー用の家があります。
セミナーがない時は、お昼にそこのキッチンを自由に利用可能。
中庭もあるので、みんなでご飯をつくって昼食を楽しんでいます!
<年間休日>
105日
以上
<休日・休暇>
定休日:毎週水曜日・第二火曜日/その他スタッフ指定休あり
■年末年始休暇
(8日間)
■GW休暇
(5日間)
■夏季休暇
(6日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
★大型連休がない月は、好きなタイミングで2日、公休としてお休みを取得できます
社員も笑顔で働けるよう、働きやすい環境を整えるため、さまざまな取り組みを行っている最中です!
<平日>
09:00 出社/業務開始(SNSの確認など)
12:00 お昼休憩
13:00 業務再開(誌面のチェックなど)
16:00 休憩
17:00 DMなど印刷物の作成など
18:00 退勤
<土日祝>
09:00 出社/業務開始(SNSの確認など)
10:00 印刷物の発注など
12:00 お昼休憩
13:00 写真撮影
16:00 休憩
17:00 HPの更新など
18:00 退勤