株式会社アシスト
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アシストの過去求人・中途採用情報
株式会社アシストの 募集が終了した求人
賃貸管理/退職金完備/資格取得支援アリ
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【充実の研修制度でしっかりサポート!】賃貸物件のオーナーや入居者に関するマネジメント業務をお任せ!
具体的な仕事内容
城西エリアで30年の歴史を持つ当社。マンションやアパートなど賃貸不動産の仲介事業を通じて成長を続けています!そんな私たちが今回募集するのは”賃貸管理”です。マンションやアパートといった賃貸物件は、部屋ごとに管理会社の異なる場合がほとんど。そこで、1つの物件をすべてアシストで一元管理できるよう、オーナーと信頼関係を構築するのがあなたのお仕事になります!
【 具体的には 】
お任せするのは大きく分けて以下の2つ!
< オーナー対応 >
■物件のリノベーション提案
■入居者募集の早期成約の為の提案
■管理受託契約の提案
■管理状況報告 など
オーナーのニーズは、保有物件の入居率が100%になること。
上記のような業務を通じて入居率を増やしながら、オーナーとの信頼関係を構築します。
「あなたにお任せしたい」と、管理棟数を増やしていくようなサポートが大切です!
< 入居者対応 >
■入退去の各種手続き(契約と鍵の手配、退去立ち合い など)
■家賃支払い対応(未納の督促 など)
■建具・設備等の修繕・交換や、原状回復工事の手配
■その他お問い合わせ対応 など
入居率100%を目指すには当然、退去率を下げるための工夫が必要。
入居者が気持ち良く住むためのサービスや心配りなども含めて
”不動産としての価値の向上”に繋がります。
【 ただの”物件管理”ではありません! 】
オーナーにとって物件は大切な資産です。賃貸管理は、オーナーのフロントとなるポジション。つまり、私たちが大切している”信頼関係”を築くための重要な入口といえます。ただ単に「賃貸物件を管理する」のではなく「お客様の大切な資産を守る」という責任感をもってサポートすることが非常に大切です!
チーム/組織構成
現在活躍している先輩のほとんどが未経験からのスタート!若手を中心に幅広い年齢層が活躍中です。
悩んだ時はアドバイスを出し合ったり、チームで協力する風土が根付いているので安心して成長できます!
【業職種未経験や第二新卒も歓迎!/学歴不問】経験やスキルよりも”人柄”を重視した採用を行っています!
【必須要件】
40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◎第二新卒・業職種未経験歓迎
◎学歴・ブランク不問
\ こんな方にピッタリな環境です! /
■人と関わる仕事がしたいけどノルマや数字に追われたくない
■コミュニケーションを通じて相手のためになる仕事がしたい
■専門的な知識やスキルが身に付く環境で働きたい
■未経験から全く新しいポジションに挑戦してみたい
■安定した環境で長期的なキャリアを築きたい
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
今回のポジションで関わるオーナーは高年齢の方が多いので、業務における合理性だけではなく熱意や心配りといった、人間性が非常に大切です。面接ではあなた自身のお話を沢山聞かせてください。
【中野駅より徒歩5分/転勤ナシ】
■中野本店
東京都中野区中野2-18-5 PAL中野ビル1F
■9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
【多様な働き方が可能!】
★スライド勤務(時差出勤制度:7:00~10:30出社)
┗7:00出勤であれば16:00退勤(休憩時間1時間)
10:30出勤であれば19:30退勤(休憩時間1時間)
★半休制度あり
┗休憩なし4時間勤務
■平均残業時間
5時間
以下 ★基本定時退社です!
正社員
※試用期間は3~6ヶ月(期間中は月給22万2000円~)
※上記金額には固定残業代として営業時間外手当(14時間分/2万円)を含みます。(超過分別途支給)
■月給24万2,000円~
※上記は最低保証金額です。あなたの経験やスキルは最大限考慮いたします。
※上記金額には固定残業代として営業時間外手当(28時間分/4万円)を含みます。(超過分別途支給)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月3万円まで)
■資格手当(宅地建物取引士:月2万円)
■職能手当
■役職手当
■役職現場手当
■調整手当
■家族手当 など
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収330万円
年収400万円
■社会保険完備
■退職金制度
■60歳定年後再雇用制度
■資格取得支援制度
■ビジネスカジュアル(ノーネクタイでOK!)
■フリーアドレスオフィス
■スマートフォン、ノートPC貸与 など
■フリードリンク
■各祝金、見舞金
■インフルエンザ予防接種(自己負担なし)
■健康診断(自己負担なし)
■オフィス内禁煙
■ゴルフ部(補助金あり)
<休日・休暇>
シフト制/月8日休み(毎週水曜日および第2・第4火曜日定休+他はシフト制)
■年末年始休暇
(7日間)
■GW休暇
(5日間)
■夏季休暇
(7日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
■育児休暇
■特別休暇
入社後は研修からスタートしますが、研修内容はこれまでのスキルやキャリアによって、一人ひとり違います。たとえば「社会人未経験」という方にはビジネスマナーから、「顧客折衝未経験」という方にはお客様対応から、「不動産業界未経験」という方には専門用語や業界知識からなど、あなたの経験に寄り添った研修を実施。
その後は先輩スタッフとの業務を通じたOJTで、業務内容への理解を深めていきましょう!管理物件や周辺地域を理解するための街探索や先輩案件の引継など、段階的に成長していけるので経験がない方でも安心してはじめられます!
賃貸管理にてキャリアを積んだ後は「資産をどのように相続していくのか」という、不動産に関するコンサルティングにも挑戦することが可能!法律や税金に関する専門的な知識は必要ありません。オーナーとの日々のコミュニケーションを通じて信頼関係を築きつつ、これからのニーズを引き出すことが大切です。専門的な業務に関しては、税務士や弁護士を紹介するまででOK!培ったスキルをもとにキャリアを広げていける環境があります。
社内メンバーの声から新しく導入された”オフィス見学”。スキルや経験、履歴書の内容よりも"人"を重視した採用を行っているからこそ「どんな人が働いているのか?」「オフィスの雰囲気は?」など、あなたの目でしっかり確かめてから選考に進んでいただきたいと考えています。入社後のギャップ解消のためにも、不明点や気になっていることは何でも聞いてくださいね!
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出典:doda求人情報(2025年1月時点)