株式会社アクシオ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アクシオの過去求人・中途採用情報
株式会社アクシオの 募集が終了した求人
(法務・総務)年間休日124日/時差出勤OK/私服勤務OK
- 正社員
- 転勤なし
【定着率100%/リモート勤務OK】経験やスキルを考慮して法務・総務業務をお任せします。
具体的な仕事内容
<取引先企業は…>
業務の3割がグループ会社、その他もエンドユーザーや官庁など安定して依頼をいただいており、安定した基盤が強みです。
◇お任せする業務
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【法務・コンプライアンス】
■契約書の作成/審査/管理/折衝
■社内法務相談、法的アドバイス
■その他コンプライアンス、リスクマネジメント、内部統制に関する業務
【総務】
■ISO9001・ISMS・Pマーク規程作成/審査
■各種社内規程の作成/文書管理
■許認可/届出/入札参加資格手続その他行政対応
■安全衛生管理 など
\ここがPOINT!/
過去にはM&Aに関する業務に携わったこともあるなど、法務・労務業務にとどまらず、業務効率化に向けてより幅広い領域でスキルアップを目指すことができるのも当社ならではの魅力です!
◇入社後のながれ
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◎入社後は、前職での経験を考慮した業務からお任せします。
◎いきなり1人で業務をお任せすることはなく、分からないことがあれば先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
◎業務を1人で担当できるようになったら、リモート勤務への移行も可能です。
※書類作業や取引先に訪問しての業務がない場合
◇風通しの良い職場環境
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当社では、部署内外問わずコミュニケーションが盛んです。そのため、年齢や役職なども関係なく、意見を言いやすい風通しのよい職場環境が整えられています。気兼ねなく発言できるのも当社の魅力です。
チーム/組織構成
今回ご入社いただく方には、本社にて先輩社員とともに2人体制で業務をお任せします。
少数精鋭体制で業務を進めているため、幅広い業務に裁量を持って活躍できる魅力があります。
■定着率:定着率100%(直近1年間)
<業界未経験歓迎>法務の実務経験者(3年程度)◎少数精鋭体制でスキルアップを目指したい方歓迎!
<必須条件>
■法務業務経験がある方(3年程度)
<歓迎条件>
■監査/ISO、認証取得の経験(3~5年あればなお可)
■リスクマネジメント経験
【こんな方、歓迎します!】
◆IT業界やメーカーでの就業経験をお持ちの方
◆コミュニケーションを取ることが好きな方
◆マネジメント経験をお持ちの方
◆電子帳簿保存法に精通している方
◆会社の成長を肌で感じたい方
◆将来のリーダー候補として成長したい方
◆フラットな社風のもとのびのびと働きたい方
これまで培ってきた経験やスキルを活かしながら、ストレスフリーな環境でのびのびと働きましょう!
【在宅勤務OK/転勤なし/駅チカ】
<本社>
東京都品川区西五反田二丁目12-19 五反田NNビル5階
<アクセス>
・JR線「五反田駅」より徒歩約5分
※受動喫煙対策:あり(社内全面禁煙。ビル内に喫煙所あり。)
【就業時間】
・9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
【始業開始時刻を7:00~11:00の間で15分単位でスライド可能】
<シフト例>
・8:00~16:30
・8:30~17:00
・10:00~18:30
★お子様の送迎や、通勤の混雑時を避けて出社するなど効率よく活用しています。
■平均残業時間
15時間
以下
正社員
試用期間3カ月(期間中は、年次有給休暇取得制限のみあり。その他の待遇に差異なし)
月給23万円~41万円
■賞与
年2回
(6月・12月/計4カ月分支給)
※計4カ月は過去の標準月数です。会社業績と本人の業績で上下します。
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収400万円
~625万円
■社員の年収例
年収600万円(36歳/経理経験8年)
年収480万円(30歳/経理経験5年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給あり
■残業手当
■退職金制度(勤続3年以上)
■社員旅行(参加自由/費用一部負担)
■各種イベント(参加自由/費用一部負担)
■服装自由
■オンライン選考OK
■テレワーク手当
■在宅勤務用Wi-fi、PC貸与あり
■資格取得支援・手当あり
(会社の認める資格を取得した際、一時金を支給)
資格の種類に応じて、1万円~10万円支給)
スキルアップに関する制度
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■資格取得奨励制度
会社が推奨する資格を取得した場合、一時金として報奨金を支給します。
もちろん、受講費用は会社負担です。
頑張りは正当に評価!
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■能力評価制度
能力が認められれば、大幅に給料アップも可能
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/4)
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり)
■育児休業(取得・復帰実績あり)
■介護休暇
■看護休暇
■年次休暇取得奨励日(GW、旧盆の時期等で年5~6日設定)
■有給休暇(入社3年目までは14日、以降最大20日を新規に付与)
※試用期間3カ月経過後に初年度分を付与。入社初年度は入社月によって、付与日数が変わります。(最大14日)
■年間休日124日
■残業月15h間程度
■平均有給消化14.4日
■リモートOK
■ウルトラシフトOK
(最大2時間始業時刻を前後に変更可)
有給消化率も高く、趣味や友人との時間を大切にできます。
また、男性/女性社員共に産前・産後休暇、育児休暇の実績があり、将来のライフイベントを安心して迎えることができる点も大きなポイントです。
年1回、昇格に関わる能力評価制度を実施しています。この制度は可視化された指標のもと行いますので、
キャリアアップを目指しながら働くことが可能です。その後、自己査定と査定面談を実施。
役員の承認後、晴れてリーダーや管理職、または現場のスペシャリスト「専任職」へ。
年2回の業績査定を実施しており、賞与に還元される待遇条件を決定する査定があるから給与UPもしやすい。
そして、理想的なキャリアアップも可能。将来的には経営戦略や、チーム統括にも携われるので、
今まで以上に活躍したい方にはピッタリです。