ホテルマネージメントインターナショナル株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の過去求人・中途採用情報
ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の 募集が終了した求人
総務部・役員室の一般事務及び秘書業務/本社勤務
- 正社員
総務部の中に役員室があり、両方の事務及び秘書業務をお任せします。
具体的な仕事内容
【担当業務】
・本社総務部の一般事務
・役員のスケジュール管理、セクレタリー業務
・各種資料のファイリング
・本社受付(レセプション)業務
・関係する商工・経済団体との連絡および調整業務
・その他事務取扱
チーム/組織構成
配属される本社総務部は、当社のコーポレート機能を担う他、
役員室、法務、受付(レセプション)の4つのセクションから成り立ちます。
【経験者募集】企業での一般事務および秘書経験のある方(業種問わず、経験1年以上)
【応募条件】
◎企業での一般事務および秘書経験のある方(業種問わず、経験1年以上)
◎Word/Excelなどビジネスソフトを使用して文書作成等が出来る方
◎ビジネス英会話が出来る方
【活かせる経験・資格】※必須ではありません
◎マネジメント経験をお持ちの方
◎役員秘書等のご経験のある方
≪こんな方をお待ちしています≫
◆自身の業務と真摯に向き合える方
◆何事にも柔軟な対応ができる方
◆成長意欲を持って仕事に取り組める方
【本社】
東京都中央区日本橋小網町6-1 山万ビル10F
【アクセス】
東京メトロ(日比谷線・東西線)茅場町駅4A出口から徒歩4分
東京メトロ(半蔵門線)水天宮駅6番出口から徒歩約5分
東京シティエアーターミナルから徒歩約8分
9:15~17:45(1時間休憩/実働7時間30分)
隔週土曜日9:15~15:00(1時間休憩/実働4時間45分)
※時間外労働有無:有
正社員
月給230000円~400000円
※経験・知識・能力・資格等により優遇
■賞与
年2回
(業績連動)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
年収500万円
・通勤交通費補助(社内規定による)
・食事手当
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度あり
・社員貸付金制度(融資)
・HMIグループの社員優待価格(2親等まで適用可)
<休日・休暇>
■週休二日制
(日曜・隔週土曜)
■祝日
■年末年始
■年次有給休暇
■慶弔休暇 他
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)