テックマヒンドラ・リミテッド
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
テックマヒンドラ・リミテッドの過去求人・中途採用情報
テックマヒンドラ・リミテッドの 募集が終了した求人
大手ECサイトカスタマーサポート/グローバル企業/未経験歓迎
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【大手ECサイトのカスタマーサポート】オペレーター、チームリーダー、トレーニングマネージャー募集◎
具体的な仕事内容
※ご経験やスキルに応じ、各ポジションをお任せいたします。
※未経験からもチャレンジできる採用枠もございます。
※管理職になると、英語を生かせます。
<カスタマーサポート>
お客様からの問い合わせに対応し、適切なソリューションを提供するお仕事です。
・ECサイトをご利用するユーザーサポート
・購入商品についてのお問い合わせ対応
・商品の発送状況に関する対応
・返品対応
・お支払い情報の照合
※日本人のお客様対応なので、日本語での対応となります。
※1回の応対にかかる時間は10分程度。1日20~35件程の対応。
タイピングなどの基本的PCスキルがある方なら、未経験でも歓迎です。サポート内容については、基本的にマニュアルに沿って進めていただきます。もしサポート中に困っていることがあれば、周囲のスタッフが必ず声掛けやサポートをしますのでご安心ください。
<カスタマーサポートチームリーダー>
某EC業界大手企業に関連するプロジェクトでのオペレーションチームリーダーとして、カスタマーサービスチームの目標達成と効果的なコーチングや、チームのKPIとKRAの達成、メンバーの育成と動機付け、クライアントとの連絡を含む多岐にわたる業務を行っていただきます。
・KPI管理(日次・週次・月次管理)
・チームメンバーマネジメント(サービス品質を保つ為の作業指示、育成、エスカレーション対応など)
・シフト管理 ※10名~20名ほどのメンバーをマネジメントしていただきます
※上司や海外チームとのやりとりで英語が必要になる場合があります
<トレーニングマネージャー>
未経験者および経験者向けの効果的なトレーニングプログラムを設計・実施し、企業のトレーニング戦略と成果の向上を図っていただきます。
・社内トレーナーのマネジメント(業務指示、育成)
・新入社員の入社時研修、未経験者向けのトレーニング要件作成
・マニュアルや業務プロセスの見直し、改善
・クライアント対応(企業との打ち合わせ、業務改善、折衝等)
※業務の中で、日本語と英語の2か国語を使用します
チーム/組織構成
様々な年代や国籍の方が活躍しています。
オフィスはオープンな雰囲気があり、自由な髪型や服装であなたらしく働けます!
【グローバル企業で活躍したい方大歓迎】経験やスキルに応じて各ポジションをお任せします
<必須要件>
【カスタマーサポート】※職種・業種大歓迎です!
・高卒以上
・円滑なコミュニケーションでお客様対応ができる方
・基本的なPCスキル
【カスタマーサポートチームリーダー】
・専門卒以上
・カスタマーサポートやコールセンターでのチームリーダーやマネジメント経験1年以上
・業務で使用できるレベルの日本語・英語
【トレーニングマネージャー】
・大卒以上
・日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレ上級レベル(CFER C2以上)
・トレーニングや人材育成業務におけるご経験
※ご経験に応じ各ポジションをお任せいたします
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 WeWorkオーシャンゲートみなとみらい8F
※リニューアルしたばかりの綺麗なオフィスです
最寄り駅
・みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩5分
・JR京浜東北線「桜木町駅」徒歩15分
◎転居を伴う異動なし
◎受動喫煙対策:敷地内喫煙専用室あり(換気扇完備)
【カスタマーサポート】
08:00~22:00の間でシフト制勤務となります
(9時間シフトの内、所定労働時間8時間、休憩60分)
※毎週金曜日または土曜日に次週のシフトが確定します
【カスタマーサポートチームリーダー】
08:00~22:00の間でシフト制勤務となります
(所定労働時間8時間 休憩60分)
【トレーニングマネージャー】
08:00~22:00の間でシフト制勤務となります
(所定労働時間8時間 休憩60分))
※状況や案件により、柔軟なスケジュールを求められる場合もあります。
(週末や祝日に出勤など)
※基本定時退社となるため、残業はほとんどありません
※繁忙期には1~2時間程残業が発生する可能性あります
■平均残業時間
5時間
以下 ※基本定時退社となるため、残業はほとんどありません
契約社員
契約期間:1年(更新あり)
【カスタマーサポート】
月給25万円~30万円
【カスタマーサポートチームリーダー】
月給40万円~47万円
【トレーニングマネージャー】
月給50万円~75万円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業手当
■入社時の想定年収
年収300万円
~ 900万円
■社員の年収例
年収600万円~900万円/トレーニングマネージャー
年収480万円~560万円/チームリーダー
年収300万円~380万円/カスタマーサポート
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由(服装、髪型、ヘアカラー、ネイル自由です)
■入社時研修
■オンライン講座受講無料
■フリードリンク
※オフィスでは水、お茶、コーヒーが終日無料、終業後はドラフトビールが飲み放題です
<休日・休暇>
■週休二日制
シフト制 ※休日出勤をした場合は、振替休日を取得いただきます
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■傷病休暇
■配偶者の誕生日休暇
★5日間以上の連続休暇取得可能
◎有休を使用して長期の休暇を取得し、国内や海外旅行に行ったりする人もいます。
当社は、世界90か国に146,000人以上の従業員を擁し、フォーチュン500企業を含む1250社以上のグローバル顧客にサービスを提供する6.5億ドル規模の企業です。5G、メタバース、ブロックチェーンなどの先進技術を駆使し、デジタル変革を推進しています。また、気候変動への取り組みで「Terra Carta Seal」を受賞した初のインド企業として、サステナブルな市場イニシアティブをリードしています。世界で急成長するITブランドとして、ブランド強度でトップ7に入り、AA+の評価を保持。NXT. NOWフレームワークを通じて、人間中心の体験を提供し、「未来は今」との理念のもと革新を進めています。
【研修内容】
入社後の研修は1カ月あります。ご入社される8割の方はカスタマーサポート未経験者ですが、安心して学べる体制が整っています。
・研修前半:システムの説明やお客様対応例を中心に学びます。
・研修後半:トレーナーのサポートがある中でお客様対応を行います。覚えることがたくさんありますが、丁寧なサポート体制が整っております。
当社は海外チームを使ったオフショアリングサービスが事業の柱にあります。毎日海外とのやりとりがあり、英語に触れない日はありません。 また、社内システムも英語です。日本にいながら海外の商習慣に触れることができ、インドという懐の大きな文化や同僚と共に、大きく自由に目標に向かって進むことができる機会が沢山あります。