株式会社サンクネット
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社サンクネットの過去求人・中途採用情報
株式会社サンクネットの 募集が終了した求人
事務系サポート職/未経験歓迎/月給25万円/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【ノルマなし&手厚い研修制度あり】クライアント企業から業務の依頼を受け、電話やメール対応などをお任せ
具体的な仕事内容
当社は、お客様の課題と目的に合わせて6つのアウトソーシングサービスを提供しており、
人手のかかる処理など、一企業様だけで対応しきれない業務を請け負っています。
今回あなたにお任せするのは、一般的な事務処理です!
■具体的には
=====
一般事務(書類作成、データ入力、お問い合わせへのメールや電話対応など)
※チーム制での勤務です。少人数で2~3名、大人数で10名ほどです
※電話対応の割合が多い部署もありますが、営業要素のあるセールスのような電話業務はありません
■万全な研修体制
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社内で使用するツール(メール・アプリ)などの基礎研修を受けたのち、
並行して現場にて先輩社員によるOJT研修で、丁寧に指導していきます。
ひとり立ちまでは約1~3カ月間を予定。
個人のペースに合わせて、しっかり育てていきます。
また対応中の会話を先輩がモニタリングをするなど、フォロー体制は万全。
仮に電話対応中に判断に迷うことがあっても、
すかさずフォローを入れて回答を導きます。
もちろん、独り立ち後も一旦保留にして相談できますので、未経験の方もご安心ください。
その他、個人情報の取り扱い研修や配属部署ごとの研修も実施します。
■プロジェクト例
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大企業・上場企業から中小企業、個人事業主、行政・団体・機関まで、さまざまな事業規模・業態のお客さま企業から依頼をお請けしています。
・通販、ECの受注処理
・購入後の相談窓口
・イベント事務局運営
・WEBパトロール、データチェック
など
■キャリアも磨ける
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個人の希望と適性によって、マネージャーなど管理職を目指すことも可能。
活躍している社員のほとんどが未経験入社ですが、実際にマネージャーへと昇格した社員もいます。
どんどん上を目指していきたい、そんな意欲のある方は積極的にお任せしたいと考えています。
チーム/組織構成
活躍している社員の前職は、アパレルや雑貨店の接客、家電量販店での経験など、他業種・他業界からの転職者がほとんど!過去の経験は一切問わないので、完全未経験でも安心できる環境です!
社内は落ち着いた雰囲気で、物腰のやわらかい社員ばかり。困ったことも相談しやすい環境です。
※女性管理職活躍中
【志望動機不問】未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎★人柄重視の採用です★
【必須条件】
■PCの基本操作・知識をお持ちの方
(Windowsの操作、Excel、Wordなどを想定)
【こんな方、求めています】
■人と話すことが好きな方
■コミュニケーション能力を活かした仕事をしたい方
■前向きに、自主的に行動できる方
■新しいことにチャレンジしたい方
■何事にも興味を持ち、主体的に行動できる方
■働きやすく、安定した環境で長く活躍したい方
■キャリアをどんどん上げていきたい方
\IT系サポート職も募集中です/
あなたの経歴やスキル、希望次第ではIT系サポート職へのご案内も可能です!
ご希望の方はぜひ面接時にご相談ください。
堅苦しい志望理由は必要ありません!
活躍している社員の転職理由は
「これまでの経験を活かしたい」「腰を据えて長く働きたい」など、人それぞれです。
面接ではあなたの素直な気持ちをお聞かせください♪
【転居を伴う転勤なし/駅チカ・徒歩5分】
<東京本社>東京都江東区木場1-3-1 MR木場ビル
アクセス:東西線「木場駅」より徒歩5分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
所属するプロジェクトによって、勤務時間やシフト時間が異なります。
下記【1】【2】どちらも所定労働時間8時間、休憩60分となります。
【1】固定シフト
平日9:00~18:00(土日祝休み)
【2】土日祝を含めたシフト制
9:00~21:00の間でシフト制(土日祝含む)
<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
12:00~21:00
※毎月、翌月の休日希望を提出し、チーム内で調整してシフトが決定します。
※就業時間は固定ではなく、全ての時間帯の組み合わせとなります。
そのため、遅番「12:00~21:00」の翌日は、早番の「9:00~18:00」を避けることも可能です。
◎平日のみの勤務や勤務時間の固定の要望があれば、面接時にご相談ください。
◎ライフスタイルの変化に合わせて、勤務体制の変更も可能です。
■平均残業時間
10時間
以下 ※繁忙期は月20時間程度
正社員
※試用期間6カ月間あり。その間、契約社員雇用となります。
その後、正社員に切り替わります。
契約社員の期間、給与や待遇面に変更はありません。
月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6700円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
◎評価制度について
年に1回、面談を通じた考査を実施しています。
給与は、主に「業務上の役割」「任せられる業務の内容」「勤務態度」などにより決定します。
年齢や性別に関係なく、本人が希望する働き方とも調整しながら決定していきます。
■昇給
年1回
(4月)※人事考課を行います。
■入社時の想定年収
年収300万円
~
■社員の年収例
330万円~370万円 リーダー/入社3~5年
300万円~325万円 未経験/入社1~2年
※経験・スキルに応じて決定します。
※年に1回、面談を通じた考査を実施しています。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(1万5000円まで/月)
■私服勤務可(サンダル・短パンは不可)
■ネイル、染髪可(華美でなければ可)
■個人ロッカー完備あり
■セキュリティー完備あり
■社内イベント(忘年会、花見、BBQなど。※現在中止)
■社内研修(OJT研修、個人情報保護研修、情報セキュリティ研修など)
■休憩スペースあり
オフィス内に冷蔵庫やポットの完備があります。
またビル内には自販機の設置もあり、適宜リフレッシュしながら仕事に取り組める環境です。
<年間休日>
120日
(月間10日間程度休み)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)※プロジェクト先やシフトによっては、土日祝勤務あり
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得率100%)
■育児休暇
(取得・復帰率100%※男性の取得実績あり)
業務アウトソーシング会社として、様々な業界・業種の企業や団体、自治体から依頼を受け、業務を代行しております。主に、事務作業や窓口対応など、アウトソーシングサービスの専門会社として、代行から運営、管理などを担っています。
そのため、当社に入社することにより、様々な業界知識が身に付いたり、普段見えないところを知れたりできる仕事です。
また適宜マニュアルを更新するなど、変化にも柔軟に対応している当社。
社員一人ひとりが自分らしく活躍いただき、長く安定して働けて、潤った生活が送れる。
当社に入社して良かったと思っていただける環境づくりを目指しています。