株式会社キーペックス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社キーペックスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 11件あります!
株式会社キーペックスの 募集が終了した求人
未経験歓迎・事務スタッフ/土日祝休/賞与年2回/転勤なし
- 正社員
- 転勤なし
【事務業務全般をお任せ】伝票整理や請求処理、お客様からの問合せ対応などを担当します。
具体的な仕事内容
\業務のポイントはココ!/
★約2000社もの機密書類を保管!
勤務地の「つくばセンター」では、約2000社の機密書類を保管しています。
毎日ご依頼をいただくお客様から、数年に1回程度しか利用されないお客様など、お客様の環境に合わせてご利用をいただいています。
出庫の業務では、お客様に合わせて特殊な対応をする場合があるので、お客様の社名などを覚えておくのがポイントです!
★お客様と配送スタッフをつなぐ仕事!
この仕事はお客様と配送スタッフの仲立ちをする仕事です。日程調整など双方の間に立つことで、業務を円滑に進めることができる重要なポジションです!
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具体的な業務
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入社後、業務は「入庫」→「雑務」→「出庫」→「請求処理」の順番で覚えていただく予定です。
◆入庫業務(前日分の伝票整理)
前日に配送スタッフが回収した伝票を仕分けし、予定リストと照合します。
保管する箱の内容(登録済の箱・新規の箱・廃棄の箱)や保管期限などをチェック。
その上で、倉庫作業スタッフに保管対応を依頼します。新規で預かる箱の場合、保管する場所の割り振りも行います。
◆雑務
お客様からや社内スタッフからの問合せに対応します。
お客様からは集荷時間を聞かれたり、社内からはシステム操作についてなど、問合せが多くなります。
このほか、備品発注や書類発送のほか、一部の総務・経理業務なども担当いただきます。
◆出庫(翌日の処理)
自社Webシステムやメール・FAXで依頼があった、お客様の書類のピッキングに対応。
(例)「○○番の箱を△△△社に配送」と、自社のシステムに必要な情報を入力。指示書を作成し、倉庫作業スタッフに書類のピッキング対応を依頼します。
◆請求処理(月末月初)
毎日、システムに入力した数値などを再度確認。請求書発行の処理を行います。
※倉庫には出向きますが、外出業務はありません
※1日30~60件ほどの入庫・出庫の対応を担います
チーム/組織構成
現在、2名の女性スタッフがこの仕事を担っています。
2名とも中途入社ですが、7年以上在籍しているベテランスタッフです。
だから、分からないことがあれば気軽に聞いてください。
みんなで協力して業務を進めていく社風なので、遠慮はいりません!
【未経験歓迎/学歴不問】◎基本的なPCスキルをお持ちの方
【必須条件】※業界・職種経験、一切問いません
■基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
★何らかの事務経験がある方は優遇いたします!
経験のある方は即戦力で活躍いただきます。
<このような方はピッタリです!>
■成長できる仕事にチャレンジしたい方
■安定した基盤のある企業で長く働き続けたい方
■人とコミュニケーションを取ることが好きな方
■細かなことに注意を払える方
※第二新卒やブランクのある方も歓迎。併せて、社会人経験が10年以上ある方も歓迎いたします。
【つくばセンター】茨城県常総市馬場92-1/転勤なし!
※マイカー通勤OK(駐車場完備)
◎受動喫煙対策/オフィス内分煙
8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間)
※現在は残業が月40~50時間程度ありますが、今後はスタッフの人数を増やし、残業時間を削減していく予定です。
■平均残業時間
40時間
~50時間
正社員
※6カ月間の試用期間あり(この間、給与や待遇などに差異はありません)
月給24万2860円以上(みなし残業代含む)+賞与年2回
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず50時間分を、月6万5300円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月2万円まで)
■賞与
年2回
(7月・12月) ※昨年度実績:2カ月分
■昇給
年1回
※前年度実績:3000円~5000円UP
■入社時の想定年収
年収340万円
以上
■社員の年収例
年収350万円(入社2年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員持株制度
■退職金制度(勤続3年以上)
■制服貸与
■資格取得支援制度(フォークリフト等 ※条件あり)
■定期健康診断
■65歳定年制(再雇用制度あり)
■社内研修制度(入社時研修・OJT研修など)
■慶弔見舞金
■休憩室・個人ロッカー
\ココも確認!/
【 当社独自の表彰制度があります! 】
☆社長賞
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当社代表自らが会社に貢献した社員を選び、表彰します!
☆感動大賞
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毎月、センター内で一番感動をよんだ社員の推薦文を提出します。
最も多く推薦をもらったスタッフにプレゼントを贈ります。
☆ファンタスティック賞
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お客様から、嬉しいご意見やお褒めの言葉などをいただいた社員に対して、
「会社に貢献した」と賞を贈っています。
<年間休日>
115日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日) ※年7回の土曜日出勤があります
■祝日休み
■年末年始休暇
(7日)
■GW休暇
(4日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇
■有給休暇
※取得しやすい職場環境です!
■産前・産後休暇
■育児休暇
■バースデー休暇
入社後は以下のような流れで仕事をスタート。
<入社初日>ISMS教育
お客様の機密文書を保管するため、当社の事業内容や情報に関する知識を1日かけて学びます。
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<入社2日目~>OJT研修
翌日からOJT研修へ。同部署の先輩2名から業務を学んでいただきます。最初は「入庫」の作業について実務に触れながら、仕事の全体の流れやその業務の意味などを、1~2カ月かけて理解していきます。併せて、どんなお客様がいるのかなどについても把握に努めます。
ある程度理解できたのち、「雑務」「出庫」などの分野にも習得へ。できることを増やしていただき、ゆくゆくは「請求処理」ができることを目指します。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)