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株式会社リレーション

不動産管理

福岡県福岡市中央区天神3-4-107F

株式会社リレーションの過去求人・中途採用情報

株式会社リレーションの 募集が終了した求人

事務スタッフ/土日祝休み/残業も基本なし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

一般事務/総務事務/不動産事務/営業事務など
具体的な仕事内容
電話応対/来客応対など、社内での事務処理全般をお願いします。

不動産専用ソフトを使っての請求書の作成や振込業務、経費精算や書類作成まで、対応いただく事は様々ありますが、一つ一つに専門性は求めていません。現在のスタッフと力を合わせて業務を行ってください。

※入力業務は必ずありますので、基本的なPC操作ができる事が前提となります。

チーム/組織構成
女性も働きやすい職場作りに努めています。

対象となる方

学歴・ブランク不問/経理、又は不動産業界での実務経験がある方を優遇
事務業務で何かしらの経験がある方を求めています。
…経理/営業事務/人事労務など何かしら経験されてきた方。
※一つ一つの業務に精通していなくても大丈夫です。

◎不動産業界経験者は優遇します。
◎入力業務も多いため、基本的PC操作ができる方

勤務地

本社/福岡県福岡市中央区天神3-4-10 天神西茂ビル7F
※転勤はありません。

勤務時間

10:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
0時間

※残業は原則なし、定時退社です。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(期間中の給与・待遇等に変更はありません)

給与

月給21万円以上
※経験・スキル等を考慮し決定します。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収300万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月5000円)
役職手当
資格手当(宅建士:月1万円)
社員旅行
ウォーターサーバー完備
オフィス内禁煙

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
☆5日以上の連続休暇の取得が可能です!


出典:doda求人情報(2024/4/11〜2024/6/12)

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