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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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well-being社会保険労務士法人の過去求人・中途採用情報
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社会保険業務リーダー職採用
- 正社員
- 転勤なし
【フレックス制/リモート可】顧客の労働・社会保険事務手続き業務をお任せ
具体的な仕事内容
チームリーダーとして、顧客の労働・社会保険事務手続きをご担当いただきます。
※当社の主業務は届出業務となり、給与計算、労務相談や紛争解決・規定作成等は現時点では発生いたしません。
【仕事内容】
■社会保険事務手続き(電子申請がメイン、一部紙申請)
■業務改善提案
■新規PJの稼働前準備
■お客様従業員からの問い合わせ対応
■顧問先企業からの相談対応
■行政機関からの問い合わせ対応
■ドキュメント作成、整理(マニュアル、チェックリスト、フロー等)
リーダー職は上記の仕事内容に加えメンバーや顧客のマネジメント業務も担って頂きます
具体的には…
■お客様との定例MTGの準備やファシリテート
■メンバーの指導・教育
■業務進捗管理
■課題の抽出と改善のリード
■障害発覚時の上席への報告とリカバリー対応のリード等
【入社後の流れ】
入社後はまず1~2日ほどかけて、社内の基本的なルール・基礎的な業務について教える入社時研修を行います。
チームに配属後、実務はOJT研修にて学んでいただくため、入社後2~3週間ほどは毎日出社していただきます。
その後業務の習熟度に合わせてリモート勤務を増やしていく予定です。
\POINT!/
風通しの良い環境で、能動的に業務に臨むことが可能!
これまでにも…
★これまで郵送で書類のやり取りをしていたがクラウドストレージを活用し共有サーバーを経由して書類を提出していただくことで郵送対応の簡略化が実現できた
★紙に印刷して手作業で作っていた数値をCOMPANYと外部のExcelツールを駆使
業務にかかる工数を10分の1ほどにカットできた
など、社員のアイデアから業務効率化につながった事例が多数。
また、社内の企画・運用に携わることもできるため、社内の制度を整えるアイデアを出すことも可能です。
チーム/組織構成
リーダー6名・スタッフ20名
30~40代が中心となっており、20代の若手社員1名も活躍中です。
★チームで運用!
1チーム2~6名に分かれており、チームで協力して業務に臨んでいます。
在宅での勤務が基本ではありますが、個別チャットやチーム内ミーティングなどによりコミュニケーションは活発。
面倒見がいい社員が多く、誰かが困っていたらすぐ助ける風土です。
■男女比:男性:女性=3:7
【社労士業界経験不問】業種未経験歓迎/人事・労務経験も活かせます/挑戦志向の方/成長を実感したい方
<必須>
■基本的なPCスキルをお持ちの方
■助け合いの精神で協力的に仕事ができる方
<いずれか必須>
■社会保険労務の実務経験をお持ちの方
■社会保険労務士の資格をお持ちの方
■社会保険届出について実務経験がある方
■事業会社での人事労務経験がある方
■COMPANYを使った運用経験や、構造理解をしている方
\このような方が活躍できます/
・ゼロからイチを作り出す、何かを作り出すことに楽しみを見出せる方
・仲間と協力して業務を成し遂げたい方
・ITソリューションなどによる改善業務に興味をお持ちの方
・会社と自分自身の成長を実感したい方
【リモートワークOK/転勤なし/駅チカ】東京都千代田区/永田町駅
<住所>
東京都千代田区永田町2‐17‐17 アイオス永田町315
★駅から徒歩5分以内です
▽アクセス
・有楽町線・南北線・半蔵門線「永田町」駅 6番出入口 徒歩3分
・丸ノ内線・銀座線「赤坂見附」駅 11番出入口 徒歩4分
・南北線・銀座線「溜池山王」駅 5番出入口 徒歩7分
・丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前」駅 5番出入口 徒歩7分
※受動喫煙防止対策:あり
★在宅勤務OK
週1~3回程度の出社あり。
入社後業務に慣れるまでの期間はなるべく出社いただく予定です。
【フレックスタイム制】
標準労働時間:1日7時間
フレキシブルタイム設定なし
コアタイム/10:00~15:00
標準的な勤務例/9:00~17:00(実働7時間)
平均残業時間:20~30時間
■平均残業時間
20時間
~30時間
正社員
(試用期間:6カ月 ※期間中の給与・待遇に変更はありません)
スタッフ職:月給25万円~32万円+各種手当
リーダー職:月給33万円~40万円+各種手当
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
★適性価格で営業を行っていることや、従業員への還元・貢献度に対する適切な評価を大切にしているため、平均年収は業界平均よりも高く設定しています。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
■時間外手当(当社は月間フレックスを導入しているため、標準労働時間×稼働日を超過した時間から時間外手当の支給対象となります。 なお、割増率は法定通りとなります)
■資格手当(社会保険労務士/月額3万円)※年会費は会社負担
■賞与
あり ※業績による
■昇給
あり ※定期昇給なし
■入社時の想定年収
年収370万円
~470万円(スタッフ職) ※法定内残業含む30時間相当で算出
年収490万円
~590万(リーダー職) ※法定内残業含む30時間相当で算出
■社員の年収例
年収550万円(入社1年目/スタッフ職/40代)
年収490万円(入社2年目/スタッフ職/30代)
年収475万円(入社1年目/スタッフ職/30代)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■書籍購入費負担
■在宅勤務OK
■服装自由
■ハイタッチ制度(会社負担による親睦を目的とした月1回を限度とした食事代補助の支給)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日・祝)※会社カレンダーによる
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~1/3の6日間)
■夏季休暇
(7月~10月の間で3日間)
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
★5日以上の連続休暇可能
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)