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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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BPOテクノロジー株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
BPOテクノロジー株式会社の 募集が終了した求人
完全在宅の事務リーダー/出社一切なし/年間休日122日以上
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【完全在宅の事務リーダー】通勤時間がなくストレスフリー! スキルをいかしてマネジメントを担当!
具体的な仕事内容
お仕事はフルリモートなので、全ての業務はご自宅からOK!
チームのリーダーとしてクライアントへの提案・交渉をはじめ、チーム運用やスタッフ育成など幅広いマネジメント業務に携わっていただきます。
まずは、オンラインアシスタント「フジ子さん」としての対応を通して、オンラインの作業に慣れていただき、作業に慣れたら、チームのまとめ役として、マネジメント業務をお任せします。
これまでの事務スキルをいかして、ワンランク上のキャリアを築くことが可能です。
\\ここがポイント//
◆場所にとらわれない働き方
◆選考から研修までオンラインで完結!
◆事務スキルをいかしてキャリアアップ
◆フルリモートでもチーム制で孤独感ゼロ
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主な仕事内容
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■チームメンバーの業務の割り振りやサポート、スタッフ育成
■業務の進捗管理やスケジュール調整
■クライアントへのサービス案内やご提案、問い合わせ対応
■営業サポートや経理サポートなどを含む事務作業(資料作成やリサーチ業務など)
★業務の中で困ったことや分からないことがあれば、先輩スタッフにいつでも相談できます。
※試用期間中はご自身のPCをご使用いただきます。ご用意が難しい場合はご相談ください。
※ネット環境のセットアップは当社では負担できません。予めご了承ください。
チーム/組織構成
★メンバーの約9割が女性。
★年齢層は20代~50代と幅広く、特に30代・40代を中心に活躍中!
★子育て中の方やブランク明けの方など、さまざまなライフスタイルの方が在籍。
■男女比:1:9 女性が多いですが男性も活躍しています!
【学歴不問/SV経験者、大歓迎】場所を選ばない働き方で、リーダーに挑戦したい方★10名以上採用
【求める経験やスキル】
■コールセンターSVなどのマネジメント経験やリーダー経験をお持ちの方
■お客様対応(接客、受付、コールなど)のご経験
■WEBカメラをONにして、お顔が映っている状態で、オンラインミーティングへご参加いただける方
■実務レベルでWord、Excel、PowerPointを扱える方
■3年以上の社会人経験のある方
■事務の実務経験(年数不問)
\こんな方は歓迎/
・マルチタスクが得意で、作業の優先順位をつけながら複数の作業を進められる方
・人とコミュニケーションをとって働くのが好きな方
・営業経験や折衝経験、CSの経験をお持ちの方
転職回数等は不問(業種未経験歓迎)
選考ではPCを使って作業例を体験していただけます。
Officeソフトを使ったご経験がある方であれば、問題なく取り組める内容ですので、ご安心ください。
★100%在宅勤務/出社日一切なし/自宅がオフィス/転勤なし/選考から研修までWebで完結!
【本社】
東京都中央区銀座6-14-8
※受動喫煙対策あり(本社)
平日9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※日中勤務となります。
※勤務時間のご希望については、面談にてご相談ください。
■平均残業時間
10時間
以下(残業はほとんどありません)
契約社員
※試用期間(3カ月~6カ月)
※契約期間1年更新を予定
※正社員登用制度あり
※ライフスタイルの変化に応じて、業務委託へのキャリアチェンジも可能です
月給:19万2000円~24万8000円
※経験・スキルを考慮して月給を決定します
※残業代は全額支給します
※試用期間中(3カ月~6カ月)の給与は時給1150円となります
■入社時の想定年収
年収250万円
■在宅勤務(フルリモート)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■正社員登用制度あり
■服装自由(オフィスカジュアル)
■会社PC貸与
■残業代全額支給
■導入研修あり(オンライン)
∟基本事項のレクチャー
∟クライアントとのやり取りのロールプレイング など
■リーダーになるまでの3ステップ■
入社後4カ月~7カ月程度でリーダー業務をお任せしていきます!(個人差あり)
<STEP1>仕事の流れを学ぶ
まずはオンラインアシスタント業務に従事。
オンラインでの作業に慣れるまでは、先輩スタッフがサポート!
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<STEP2>マネジメントを学ぶ
マネジメント業務を徐々にお任せ。
不明点等は先輩スタッフに相談しながら対応します。
▼
<STEP3>リーダーに挑戦
クライアントへの提案・交渉から、チーム運用やスタッフ育成など幅広いリーダー業務に対応。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社時に3日、半年後に7日~10日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※有休と組み合わせて5日以上の連続休暇も可能です!
事務リーダーはそれぞれに複数のクライアントを担当するほか、チームメンバーを束ねる役割を担います。クライアントと直接やり取りをしながら、業務を遂行する一方で、メンバーからも「今の仕事で困っていることがある」といった相談に乗ることがあります。
その時に、「困っている原因は何なのか」「どうすればもっと働きやすくなるか」といった課題を、メンバーの状況に寄り添いながら解決していくことが求められます。業務を円滑にするコツは、常に相手を思いやる心配り。細やかなコミュニケーションで、仕事を進めることができるでしょう。
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出典:doda求人情報(2024年12月時点)