マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アスク

アウトソーシング

東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

株式会社アスクの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社アスクの 募集が終了した求人

エリアマネージャー/スタッフのマネジメント/在宅勤務可能

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<大きな裁量で活躍>◆コンシェルジュスタッフのマネジメントや管理会社の対応業務などを行います。
具体的な仕事内容
マンションにお住まいの人々の暮らしを支える「コンシェルジュ」のマネジメントや、管理会社の対応・各種サポート業務を行います。エリアごとに担当物件を決めて、15~18物件程度を定期的に巡回します。

━━━━━━━━
具体的な仕事内容
━━━━━━━━
◆スタッフのシフト管理
◆スタッフの採用、巡回による面談、メンタルフォロー
◆現場の業務サポート、イレギュラー対応
◆管理会社、理事会への定期報告
◆サービス利用状況確認、損益管理
◆マンション内イベントの提案・実施
◆各種書類の作成事務 など

※コンシェルジュは女性が中心で、全体の人数は40~60名ほどです。
※仕事内容はスタッフ管理が8割、理事会・管理会社の対応が2割です。
※スタッフの急な退職などで欠員が生じた際は、自身がコンシェルジュ業務を代行する場合があります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
スタッフに寄り添うことも大切です
━━━━━━━━━━━━━━━━
定期的な巡回やスタッフとの面談を通じて、「仕事に困っていないか」を確認したり、相談事に対して的確にアドバイスしたり、一人ひとりと寄り添いながら信頼関係を築いてください。コミュニケーションを取りやすいように巡回スケジュールを組み立てることも重要です。時には仕事以外のプライベートの相談に乗ることもあります。マニュアルに沿ったマネジメントではなく、全員が気持ちよく働ける環境づくり、気配り・心配りに期待しています。

チーム/組織構成
≪パフォーマンスを発揮しやすい職場です≫
担当物件の巡回は必要となりますが、事務作業などについては比較的自由に働く場所を決められます。必ず出社しなければいけない義務はなく、担当物件の訪問時にそのまま仕事を進めたり、自宅からリモートワークすることも可能です。

また、勤務時間については「コアタイムなし」のフレックスタイム制を採用しています。自身で決めたスケジュールをしっかりと守ることができれば、自由に勤務できます。先輩マネージャーの多くが、月の所定労働時間勤務を実現しています。

対象となる方

<業界・職種未経験歓迎>◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方◆異業種出身の中途入社メンバー活躍中
【応募資格】
◆PCの操作に抵抗が無い方
◆何らかのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問)
⇒サービス業の店長としてアルバイトスタッフを管理していた経験など、人と接する業務に携わった経験があれば大歓迎です。

★日常会話程度の英語スキルをお持ちの方は、都心にある英語対応物件を対応していただく場合があります。もちろん必須ではありません。

【当社で活躍できる人物像】
◎気配り・心配りができる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎相手の立場で物事を考えられる方
◎スピーディーに行動できる方
◎臨機応変かつ柔軟に対応できる方

※第二新卒、社会人未経験の方も歓迎します。

勤務地

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、関西エリア(大阪・兵庫・京都や滋賀の一部)の担当物件

※現場巡回をしていきます。各県内のマンション巡回がメインですが、エリア内の広くに当社のサービス導入マンションがあるため、出張巡回があります。
※原則、転勤はありません。
※各施設へ直行直帰ができます。
※リモートワーク(テレワーク/在宅勤務)も推進しています。「在宅または本社や、事務所での事務作業+巡回」といった自由度の高い働き方が可能です。

【各拠点】
■東京本社/東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階
※「築地市場駅」より徒歩5分、「新橋駅」「東銀座駅」より徒歩5分

■関西営業所/大阪府大阪市北区曽根崎新地2丁目2-16 関電不動産西梅田ビル9F
※「大阪駅」より徒歩1分

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間7時間45分)、コアタイムなし フレキシブルタイムなし

★自分の裁量で自由なタイムマネジメントが可能です。先輩マネージャーの多くは、月の所定労働時間勤務を実現しています。

<本社営業時間>
9:30~18:00
■平均残業時間
20時間

以下

雇用形態

正社員
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)

給与

月給300,300円~350,200円

※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します。
※上記金額には固定残業代(4万1,300円~4万8,200円/20時間分)を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

■昇給
給与改定年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
~420万円

■社員の年収例
576万円/副部長/入社5年目(月給43万円+役職手当5万円)
516万円/ユニット長/入社3年目(月給40万円+役職手当3万円)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(月2万5000円まで ※他、社内規定に準ずる)
■残業手当(超過分)
■役職手当
■在宅手当
■資格手当
■健康診断
■ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、<資格取得のための勉強講座>、レジャー、旅行など各種割引)

休日・休暇

<年間休日>
122日
(うるう年は123日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(社内カレンダーに準ずる)
■GW休暇
(社内カレンダーに準ずる)
■夏季休暇
(社内カレンダーに準ずる)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
(取得実績あり)
■特別休暇など(結婚時など)

※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に振替休日を取得していただきます。

異業種出身メンバーが多数活躍中

現在活躍しているエリアマネージャーのほとんどが、業界未経験から始めています。マンションコンシェルジュサービスの知識は入社後に習得できるため、これまで培ってきたマネジメント経験を存分に活かして、活躍していただけます。

<先輩の前職は?>
・駅売店の店長
・ファミリーレストランの店長
・車販売のディーラー
・ホテルスタッフ
・キャビンアテンダント
・銀行の案内係
・公務員 他多数!


出典:doda求人情報(2024/4/25〜2024/7/24)

株式会社アスクの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年10月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。