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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
WEBHELP JAPAN株式会社の過去求人・中途採用情報
WEBHELP JAPAN株式会社の 募集が終了した求人
テクニカルサポート/月給33万円~/完全週休2日・残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
セキュリティーソリューション製品およびサービスのテクニカルサポート(ファーストコンタクトの窓口業務)
具体的な仕事内容
☆テクニカルサポートエンジニア(L1)として
当該セキュリティーソリューション製品、
およびサービスにおけるお客様のサポートを担当ください。
CRM経由でコンタクトのあるケースに関し、
初期対応のお問い合わせ窓口として
カスタマーサービス業務を提供いただきます。
【具体的には】
■テクニカルなサポートリクエスト対応
(テキスト、電話、メール、オンライン)
■基本的なトラブルシューティングの実行
■お客様の課題や製品の問題の特定、文書化
■上記の解決策の提示
■適切なバックラインサポートチームへのエスカレーション など
上記のほか、知識共有サービス(Knowledge Centered Service)の研修への参加、およびナレッジベースの充実への貢献、ナレッジベースのデータ品質および有用性向上のためのプロジェクトなどへも参加いただきます。
チーム/組織構成
☆さまざまなバックグラウンドを持つ、
幅広い年齢層(20代から40代)の人材が活躍中!
☆女性管理職も活躍中です!
<こんなスキルを活かして活躍中の方が在籍>
■クラウドコンピューティングやセキュリティの知識
■プログラミングやスクリプト経験(Java, Python, Bash, JavaScriptなど)
■OSXまたはLinuxに関連する技術や製品のサポート経験
■下記のネットワーク分野のご経験
・ OSI Layers
・ DHCP, DNS, AD, APIPA and Firewall
・ Usage of Ports, secured and non-secured protocols.
・ IP Addressing, Configuration
・ Different types networking devices i.e. Switches & Routers
・ Ping, Telnet, TraceRT
カスタマー業務での英語経験を活かしたい方も歓迎!
英語を学んでいた方や、さらに磨きをかけたい方のチャレンジもお待ちしています。
\テクニカルサポート経験者募集/プロ意識の高い方、歓迎!英語力・顧客満足度の向上実績も評価します
【応募条件】
■ソフトウェアの技術サポートやカスタマーサービスのご経験(1年以上)
■ネットワーク・サーバーのご経験
【歓迎条件】
■柔軟性とプロ意識をお持ちの方
■顧客満足度の向上を成功させた実績がある方
■口頭および文書での優れたコミュニケーションスキルをお持ちの方
■細部への注意力、質の高さを重視できる方
■ソフトウェアディストリビューション、パッチ管理、アンチウイルス技術の基本的知識をお持ちの方
■トラブルシューティング、分析、デバッグスキルの基本的な理解をお持ちの方
■高い顧客対応力をお持ちの方
☆研修は英語で行われる可能性が高いため、中級以上の英語力が必要です
※学歴不問
東京都江東区亀戸1-5-7
JR・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩8分
※プロジェクトによって変更の可能性があります。
9:00~18:00(シフト制/実働8時間・休憩60分)
※基本定時退社となるため、残業はほとんどありません。
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
月給33万円~
※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
☆試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動なし)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
★インセンティブ支給あり(年1回、業績による)
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収480万円
~
■各種社会保険完備
■交通費全額支給(※規定あり)
■財形貯蓄・退職金(現金または確定拠出年金を選択可)
■法人会員福利厚生サービス
■資格取得支援制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
(5日間以上)
■有給休暇
21日付与(60歳以上は20日)※初年度は入社日により調整
■育児休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■介護休暇
(育児、介護休業法に基づく)
■特別休暇
※Concentrix社との統合により上記条件の変更の可能性があります。
「エンドツーエンドソリューション」とは、
企業が自社の総務や経理、人事・採用、コンタクトセンターといった間接部門業務の一部を、
外部の専門会社が委託運営すること。
また、セールス・EC領域・デジタル領域での戦略やカスタマーエクスペリエンスソリューションの
専門分野のデジタルオペレーションの運営を、専門会社へ委託することです。
当社は、統合型のエンドツーエンドソリューションを幅広く設計、構築、運営し、日本全国で展開しています。
「世界70カ国以上・世界の主要言語の95%以上」をカバーする形で事業展開する、
グローバルカンパニー・コンセントリクス。
当社はその日本法人という位置づけで、
コンタクトセンター・カスタマーサポートを中心とした委託運営を行っています。
またその範疇にのみ留まることなく、常に“人間中心のアプローチ”によって、
あらゆるビジネスニーズに対応し、各種の委託運営を行なっています。
幅広い業界のエンドツーエンドソリューションサービスを展開する当社は、
テクノロジー企業をはじめ、
家電・小売・旅行・eコマース・銀行/金融サービス・保険・ヘルスケア・
通信/メディア・自動車・エネルギー・公共部門など、
主要な業種を網羅するカスタマーエクスペリエンス企業です。
あなたのこれまでの経験やスキル、そして当社での成長ぶりに応じて、
幅広いテクニカルサポート業務にアサインします。