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希望条件にマッチした求人とは

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WDBココ株式会社

CRO

東京都中央区晴海1-8-11トリトンスクエアY 27F

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募集している求人が 20件あります!

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経理/土日祝休み/残業月10H程度/自由で風通しの良い環境

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【キャリアUPを応援!】上場企業の経理部門で、経理業務全般をお任せします。
具体的な仕事内容
■入社後は経理グループに配属となり、経験やスキルにあった仕事からお任せしていきます。

<具体的な業務内容>
・月次処理(仕訳・支払・請求書発行・入金チェック等)
・決算業務(月次、四半期、年次)
・監査対応
・税務業務 など

【入社後の流れ】
入社後は先輩につきOJTで仕事を学んでいきます。分からないことがあれば、その場で確認しながら仕事を覚えていってください。まずは1ヶ月、一通りの業務を確認していただき、その後スキルにあわせて、仕事をお任せしていきます。もちろん、チェック体制を整えているので、安心して業務に取り組める環境です。

【効率の良い働き方と裁量の大きな仕事】
決まった経理スケジュールがあるものの、やり方や業務管理は個人の裁量が大きく、自分でコントロール可能な仕事が多くあります。締切前後以外は定時帰宅できる日も多いです。

【新しいアイデアに期待しています】
経理グループは少数精鋭の組織です。これから組織を作り上げていく時期でもあり「こんなシステムや仕組みを導入したい」「効率の良いフローがある」など、自身の意見やアイデアを存分に活かすことが可能!チームで相談しながら、より良い経理の仕組みを作り上げていきたいと考えています。

チーム/組織構成
■配属先となる経理グループは、あなたを含め全部で3名の組織です。電話対応などは少なく、落ち着いた環境で業務に集中できます。

■休憩時間などは、業務の状況をみて自由に取得できるフレキシブルな環境。比較的自由な働き方が可能です。

■組織を超えた横断プロジェクトがあり、経理グループ以外の社員ともコミュニケーションを取る機会があります。

■女性管理職も多数活躍しています。

■男女比:5:5(経理グループ)

対象となる方

経理経験をお持ちの方(1年程度以上・業界不問) ※学歴不問 
上場企業の経理業務でスキルアップしたい方
経理全体を把握できるポジションで働きたい方大歓迎です!


\以下の思考をお持ちの方、歓迎!/
■主体的に仕事を進めたい方
■自ら考え、動ける、裁量の大きな仕事にチャレンジしたい方
■柔軟な対応が得意な方
■上場企業の経理職で自分の実力を活かしたい方、成長したい方
■業務の一部分だけでなく、全体を見渡せるポジションで活躍したい方
■自分のアイデアや意見が活かせる環境で働きたい方
■成長企業で長く安心して働き続けたい方

※社会人経験10年以上ある方、歓迎

選考のポイント

\経理の実務経験者を求めています/
これまでの経験を存分に活かせる環境を用意してお待ちしています。
不安なことがあれば、面接で何でも聞いてください。お会いできるのが楽しみです。

勤務地

【転勤なし】
東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY棟 27F

<アクセス>
「勝どき駅」徒歩7分、「月島駅」徒歩12分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙(喫煙スペースあり)

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)

★残業は月平均10H程度!
経理スケジュールにあわせ、自身で業務コントロールしやすい環境です。
定時で帰る日も多くあります。
■平均残業時間
10時間

程度

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※期間中の給与、待遇に変更はありません

給与

■月給25万円~39万円

※経験、能力を考慮の上、決定いたします
※残業代は別途全額支給
※賞与年2回(実績3カ月分)あり

■賞与
年2回
(実績3カ月分)

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収360万円
~550万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■確定拠出年金(選択型DC)制度
■長期障害所得補償制度(GLTD保険)
■定期健康診断補助金
■慶弔見舞金
■社外研修参加補助
■退職金制度
■インフルエンザ予防接種補助金
■英会話教室法人契約
■会員制宿泊施設法人契約
■ホットヨガスタジオ法人契約
■従業員持株会
<一人ひとりの理想のキャリア構築のために>
「さまざまな制度を充実させています」
■ジョブチェンジ制度
■家庭との両立のための支援制度(子どもの看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)
■ギアチェンジ制度(ライフスタイルに応じて、正社員から雇用形態の変更が可能です)
■メイト制度
■研修制度
・入社後導入研修
・配属後の継続研修

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※年1回、研修のため土曜出社あり
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
(アニバーサリー休暇、慶弔休暇など)
■リフレッシュ休暇

◇将来設計できる制度が充実◇
女性では毎年10名程度の育休取得者がおり、復帰率はほぼ100%!
復職後の勤務形態にも柔軟に対応しており、お子さんが10歳に達するまでは「時短勤務」や「時間外労働の制限」を適用できます。
もちろん、男性の育休取得も促進中。
リフレッシュ休暇や特別休暇の導入など、ライフイベントを経てもキャリアを構築できる環境づくりに会社全体で取り組んでいます。

【今年度より新人事評価制度をプレ導入!】
※詳細は下記をご参照ください

新人事評価制度でキャリアステップを明確に

2025年度の本運用に向けて、今年度から新人事制度をプレ運用している当社。

▼職種や役職ごとのグレードが明確(従業員への期待を段階的に示しています)
▼年収はそのグレードをもとに決定
▼年功序列ではなく、成果次第でどんどんステップアップが可能

この新人事制度は、給与制度の透明性はもちろん、キャリアステップの道筋が明確になることも大きな特長です。

「5年後、10年後の自分の目指すべき姿がイメージできる」
社員のモチベーション向上のために、今後も新たな仕組みを柔軟に取り入れていきます。

一人ひとりの理想のキャリアを柔軟に築ける

事務スキルをベースに、柔軟にキャリアを築いていけるというのも当社の魅力。

■一職種に特化したスペシャリスト
■さまざまな職種を経験したオールラウンダー など

縦にも横にも広がる、多彩なキャリアにチャレンジできる環境が整っています。社員一人ひとりが充実したキャリアプランを、着実に描いていけます。

安定した業界だからこそ腰を据えて、自分だけのキャリアを描きたい!そんな方にとっては、まさに理想の環境。
あなたが今想像する以上の未来を、実現できるフィールドが広がっています。

自分の提案が医療業界を支える力になる

~CRO業界の課題を改善し、より付加価値の高いサービスを提供するために~

CRO業界で主流となっているビジネスモデルは、アナログな部分が多く、顧客のニーズを叶えるためのサービスが提供できていないというのが大きな課題です。
「業界の常識にとらわれず、常に変化する会社」として、変化を恐れずフレキシブルにさまざまな業界課題への挑戦を行ってきた当社。

新メンバーの方にも、ゆくゆくはさまざまなアイデア発信していただきたいと考えております。

例えば……業務効率化や業務フロー改善のための提案や施策 など

会社の成長を支える基盤の強化のために、一緒にさまざまな課題にチャレンジしていきましょう。


出典:doda求人情報(2024/7/25〜2024/9/25)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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