株式会社トライアログ・エデュケーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社トライアログ・エデュケーションの過去求人・中途採用情報
株式会社トライアログ・エデュケーションの 募集が終了した求人
英語教材の営業・マーケティング職/未経験歓迎/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
<法人営業/マーケティング>小・中・高校・大学・塾や英会話学校などを対象に当社が扱う英語教材をご案内
具体的な仕事内容
【営業】
◆小・中・高校・大学・塾や英会話学校への訪問
新しくお問合せをいただいた先やお取引のある
教育機関を訪問し、ヒアリング・教材を提案
◆イベント出展
全国の先生向けの学会やセミナーに参加し、
当社が扱う教材を紹介。
ブースを訪れた先生方にご案内、後日メールで御礼や挨拶などのフォロー
◆お問い合わせ対応
商品の内容や入手方法などに関する各種問い合わせ対応
【マーケティング】
◆カタログ・リーフレットの作成(年数回)
出版社提供の資料を基に日本向けの教材のカタログやリーフレットを作成
◆プレゼンテーション
イベントや学会で当社が扱う教材を紹介
◆ウェブサイト・SNSの更新
各種SNSにおいて講師に役立つ情報を日々発信したり、扱う教材の広報・PRを実施
<年間スケジュール>
■2月~GW
毎年4月は各教育機関の教材採用時期のため、問い合わせが増える時期。各種問い合わせに対応しつつ、3月後半からリーダーズカタログの作成をスタート。
↓
■GW明け~7月
お客さまフォローが中心となる時期。当社の教材を採用していただいている教育機関へ訪問を実施。※訪問先は主に関東エリア
↓
■7月~8月
イベント出展が多い時期。(頻度は月2~3回程)並行して教材のカタログ作成もスタート。
↓
▼9月~1月
教育機関が採用する教材を決める時期。イベント出展に加え、サンプル依頼への対応や教材の提案業務など、営業活動を本格化。
◎年一度取扱出版社と新商品等の会議をするため韓国へ行く機会があります!
チーム/組織構成
<入社後のフォロー>
専任の育成担当がつき、
OJTを通じて丁寧にレクチャー!
まずは教材の内容について理解を深めたり、
先輩との営業同行からはじめましょう!
半年ほどで独り立ちが可能です◎
<一緒に働く仲間たち>
英語2名、フランス語1名、
その他社外パートナーとして一緒に
働いてもらっているメンバーもいます。
男女比は半々で平均年齢は40代。
営業経験者や教育業界出身者が活躍中です!
日々の積み重ねを大切に考えるメンバーが
揃っているため、仕事の質にこだわって
取り組むことができます。
【職種・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎】◆学歴不問◆必須:日常会話レベルの英語スキル
<英語スキルが必要な理由>
出版社との連絡は英語。
お客さまは学校・塾等英会話学校の先生や講師の方で
その一部はネイティブ。
そのため、日常会話レベルが必要になりますが、
応募理由は英語が好き、興味がある程度でOKです!
<その他、必須条件>
◆基本的なPCスキル
(Excel/Word/PowerPoint)
<こんな方、歓迎>
★営業経験がある
★英語を教えた経験がある
★留学経験がある
★学生時代に英語を専攻していた
★本が好き/英語が好き
★英語教育に興味がある
★子どもたちの将来に貢献したい など
何か一つでも当てはまっていれば歓迎です!
転勤なし
<各線「荻窪駅」徒歩7分>
東京都杉並区荻窪4-28-11 ツインビル中田301号室
※受動喫煙対策:屋内禁煙
9:00~18:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
<年に数回、イベント出展や懇親会もあり>
イベント出展時は朝8時頃から設営し、
夜は懇親会に参加することも。
懇親会は講師と取引先の食事会というよりも、
パートナーとして垣根なくコミュニケーションを
楽しむことができます!
先生や講師の方々との関係性を築きながら、
自分の英語スキルや業界知識を深められます。
■平均残業時間
20時間
程度
正社員
試用期間3カ月
(期間中の給与・待遇に変更なし)
月給27万円~(固定残業代含む)+賞与年1回
※給与はスキル・経験を考慮の上、決定
※上記金額には、固定残業代として月20時間分を
月3万6000円~含む
(上記を超える時間外労働分は追加で支給)
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費規定支給
…上限月2万5000円
■出張手当
■役職手当
■資格取得支援
…業務に役立つ資格に対して受験費用負担と
報奨金1万円
■賞与
年1回
(昨年度実績:1カ月分)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社員の年収例
350万円/20代/営業未経験/入社1年目(月給27万円 +賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
…土日/※年数回祝日のある週に土曜出勤有 ※イベント出展時は祝日出勤有/前後1ヶ月以内に振替休を取得
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
…5日間以上の連休取得可
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
…取得実績あり
■育児休暇
…取得実績あり
A.少数精鋭の組織ですが、意欲に応じてサブリーダーを目指せます!また、スキルアップももちろん可能!まずは社内で相談をください!可能な範囲でサポートをします。
A.社員のワークライフバランスを重視しているため、スケジュールは自分で調整が可能!直行直帰もOKです◎例えば…
【ある日のスケジュール例】
09:00…出社/メールの確認
10:00…お客さまへ連絡・アポイント取得
12:00…お昼休憩
13:00…お客さま先訪問(2~3件)
17:00…帰社/翌日の準備
18:00…退社
※終日オフィスでマーケティングや、
事務業務中心の日もあります。