みつわ印刷株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
みつわ印刷株式会社の過去求人・中途採用情報
みつわ印刷株式会社の 募集が終了した求人
未経験必見!定着率90%の既存営業/残業少なめ&土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
【新規開拓なし・顧客伴走型営業】\3つのリソースを軸に!お客様の業務効率化へトータルサポート/
具体的な仕事内容
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仕事内容
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■既存顧客への提案営業
└印刷や物流、BPOのご提案
└教育(教科書)関係のお客様がメイン
■社内・外注先との調整対応
└お客様要望と社内状況を確認し
スケジュールを調整&管理
■見積り・請求書の作成 等
⇒制作~印刷~物流まで含めたご提案!
「コスト削減」「業務の効率化」「コア業務への集中」の
3つの軸を中心に課題を解決していきます!
お客様の「働き方改革」へ貢献できる
やりがいのあるお仕事となります!
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当社の扱うリソース
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【1】印刷・製本
└教育業界を中心に
教材、研修資料等の印刷を請負。
デジタル化にも対応した
先進の印刷機など最新の設備を導入し
高い品質と生産性向上を実現。
【2】物流
└印刷物の制作~発送、管理までを一環してサポート。
また、管理システムの提案を含め
お客様のコスト削減、業務効率化をトータルサポートも!
【3】BPO
└お客様の業務見直しから構築、そして運用管理まで
コンサルティングサポート。
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入社後イメージ
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▼入社研修(3日程)
オリエンテーション(社内の案内等)
顧客や当社商材についての説明
▼OJT研修
新人の方に対して先輩1名のフォロー体制!
様々な先輩へ質問を聞きやすく
業務を習得しやすい環境であると考えております。
OJT期間では、既存顧客の案件対応を
先輩と一緒に進めていきます◎
▼独り立ち
成長スピードに応じて、約半年~1年間で
既存顧客の対応を1人で行うようにシフト。
その後は、本人の結果ややる気に応じて
新しい案件をお任せ!
チーム/組織構成
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┃ 一緒に働くメンバー ┃
┗━━━━━━━━━━━┛
■メンバー数:現在4名
営業を経験した方、未経験の方
様々な方々が働いております!
~~定着率90%!~~
都心から少し離れた環境で
オフィスもクリーンで整っているため
とても働きやすい環境であると思います!
仕事終わりに飲みに行くこともあり
個人個人に合ったワークスタイルが
実現できます♪
「営業に興味があるけど不安…」⇒そんな方にオススメ!!事業拡大を支える新メンバーを募集♪
★求める人材像★
■自分で考えて動ける方(主体性)
■基本的なコミュニケーションに
抵抗がない方(社交性)
【応募条件】
■職種・業種未経験OK
⇒成長スピードに合わせて
先輩と一緒に既存顧客の案件対応を
一つ一つお任せしていきます◎
※35歳未満の方対象
⇒若年層の長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
【勤務地】東京都渋谷区幡ヶ谷2-21-4 リードシー幡ヶ谷ビル7階
【通勤方法】
◆都営新宿線「幡ケ谷駅」より徒歩5分程度
◆都営新宿線「笹塚駅」より徒歩7分程度
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
■平均残業時間
20時間
時期によりますが、残業は多くて1日1~2時間となります。
正社員
■月給23万円~+賞与年2回
※給与は経験・能力・年齢を考慮し決定します
※残業になった場合は時間外手当を別途全額支給します
■賞与
年2回
(前年度実績2.5か月分/年)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収330万円
■社員の年収例
\\安定収入の確保◎//
・入社3年目:約340万円
・入社5年目:約350万円
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金制度あり(勤続3年以上)
・通勤手当(月額5万円まで)
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★9:00 朝会
⇒1日のスケジュールを共有
★9:10~10:00 メールチェック・事務作業
⇒メールのチェック&返信
⇒売上チェック、受注した案件の指示書を作成等
★10:00~12:00 社内打合せ・フォローアップ
⇒進行案件について関係部署や上司と打合せ
⇒提出した見積り、案件のフォローアップ等
★12:00~13:00 休憩
⇒休憩室または社外にてランチ
★13:00~16:00 お客様訪問
⇒新たな案件のヒアリング、進行案件の打合せ等
★16:30~18:00 事務作業
⇒見積りや提案資料、社内会議用資料の作成
★18:30 退社
⇒1日の振り返り、明日の予定を立て終了
\\具体的なポイント//
●スケジュールは自己調整OK!
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⇒担当クライアントに合わせて
自分の働きやすい組み方を実現できます◎
直行直帰、時にはリモートワークも行い
各営業の負荷がかかりづらい仕組みを
整えております、
●時間外の会議等は基本なし!
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⇒営業会議は週1回90分ございますが
それ以外の会議、打合せは30~60分です。
また、時間外での会議や勉強会もないため
自身のスケジュール管理が崩れにくい仕組みと
なっております。