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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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東京オフィス始動!企業の営業力を支援するコンサルタント
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【顧客満足度・契約継続率100%】業種や企業規模問わず、多様なジャンルの<セールス代行>に携わります
具体的な仕事内容
■インサイドセールス
キーエンス流TEL術&アウトバウンド・インバウンドセールス両方でのご支援により、質の高いアポイントを獲得します。
~アウトバウンドセールス~
DM作成/フォーム投稿/TEL/スクリプト作成
~インバウンドセールス~
リード整理/スクリプト作成/TEL/リードの育成/アポ(案件)創出/ウェビナー/展示会出展
■フィールドセールス
Grand Centralグループ流の商談術による初回商談~クロージングまでのご支援により受注率の向上&契約数の増加に貢献します。
▽事前準備(事前情報の整理、企業理解を行いながら作戦立て)
▽商談(ハイクオリティな商談ノウハウをもとに実施)
▽クロージング(適切に管理されたタイミングでフォロー)
※営業未経験の方でも、入社から1年以内に企業様の商談を担当できます!
■カスタマーサクセス
導入期→活期→定着期→拡大期とフェーズごとに分けたGrand Central流CS術でのご支援により、アップセル、クロスセルに貢献します。
ここがポイント!
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◎幅広い規模・業界の営業支援が可能!
大手上場企業~中小・零細企業、老舗~スタートアップまで、あらゆる企業を支援できます。
業種も、IT、美容、教育、飲食、広告、スポーツ、エンタメなど広く携われます。
◎常に新鮮な面白さを味わえる営業です!
「決まった商材を決まったやり方で」ではなく、幅広い企業の支援ができる当社だからこそ自由な提案が可能であり、営業力を着実に磨いていくことができます。
また、自分の支援がどのように影響を及ぼしたかが数字ではっきりわかるので、手応え抜群です!
入社後の流れ
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指導役の先輩に一つひとつ教わりながら、営業支援を実践していきます。
困ったことがあれば、いつでも相談できるので安心です。
ひとり立ちまでの目安は1年間。
商談の事前練習、同席、フィードバックなど先輩社員が徹底的にサポートしますのでご安心ください!
チーム/組織構成
新しい会社なので、組織体制を確立していくのもこれから。あなたも積極的に体制づくりに参画してください!
\営業未経験入社の先輩たちも活躍中!/
前職例:眼鏡店販売員/介護職/自衛官 など
■定着率:100%(直近1年以内)
【大卒以上/未経験歓迎】どこにでも通用する営業スキルを身につけたい方、歓迎します!
\こんな方を歓迎します!/
・貪欲に自己成長を追求していきたい方
・ダイレクトに顧客に貢献できる喜びを味わいたい方
・結果が公正に評価される環境で自分を試したい方
・どこにでも通用する営業力を身につけたい方
・どんなことにも責任感を持って最後まで取り組める方
・セールスコンサルタントとなり、複数の営業支援案件に携わりたい方
<必須条件>
・大卒以上
※高卒以上でも、営業経験をお持ちの方は歓迎です!
<歓迎条件>
・法人営業の経験があれば尚可(業界は問いません)
当社の採用活動は、営業の募集というよりも同志の募集と考えております。
そのため、経験などではなく、今回の転職のご理由やキャリアの展望などを詳しく教えていただければと思います。
【転勤なし】東京オフィス、大阪オフィス、名古屋オフィス、いずれかご希望の拠点にて配属致します!
※本人から転勤の希望があった場合は柔軟に対応します。
【東京オフィス】2024年9月開設 ★積極採用中!
東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館15F
【大阪オフィス】
大阪府大阪市淀川区西宮原1-8-10 ヴィアノード新大阪6F
【名古屋オフィス】
愛知県名古屋市中区錦1-4-27 ジェムストーン錦ビル10F
※受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙/ビル内に喫煙スペースあり)
8:30~17:30
■平均残業時間
15時間
~20時間程度
正社員
月給25万3000円~33万7000円(固定残業代含む/一律家賃手当3万円含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分~45時間分を、月2万3000円~7万7000円を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給します
※基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています
※経験・スキルに応じて決定します
★月1回の評価面談、3ヶ月に1回の人事考課によって、あなたの頑張りを正当に評価します!
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仕事の遂行や成果に基づいて、パフォーマンスを評価し、適切な報酬やキャリアの進展を決定いたします。
評価の正当性を保つため、評価者でミーティングを行ったり、評価項目の●×を言語化しています!
※4つの考課項目、13の効果要素、42の着眼点より自己評価及びマネージャー評価を実施
★営業成績は賞与に反映!年2回の昇給で、最短入社半年で昇格も可能!
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毎月行われる人事評価の成績によって、支給される賞与の額が変動いたします。
「頑張った分、正当な評価と収入を得たい」という方にはまさにぴったりの環境です!
※グレード(等級)は12段階、役職は4段階に分かれています。
■賞与
支給あり
■昇給
年2回
明確な評価制度で、あなたの頑張りをしっかり評価いたします!
■入社時の想定年収
年収400万円
~600万円 ※経験・スキルに応じて決定します
■社員の年収例
年収600万円/入社3年目/マネージャークラス
年収500万円/入社2年目/主任クラス
年収410万円/入社1年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ご紹介採用御礼金 ※会社規定による
■月次達成会などの開催
■新規事業起案制度
■資格取得支援制度
■健康診断
【研修制度】
ロジカルシンキング、営業戦略構築、一気通貫型営業などを習得できる研修があります。
【人事評価システム】
人事評価システムに基づき、成果を公正に評価し、昇給・昇格などに反映させています。
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日~12日)
■産前・産後休暇
■育児休暇
※夏季休暇・GW休暇・年末年始休暇は、7日前後の大型連休となります
人的資本が会社にとっても、お客様にとっても最も大切だという考えのもと、ベンチャー企業では珍しくCHRO(人材最高責任者)を配置しております。
そのため人材育成には力を入れており、営業品質の高さを体系化できる制度を導入しております。
この制度はパッケージ化し、大手有名企業様への導入実績もあります。
(例)
~セールスディベロップメントプログラム~
課題図書、インサイドセールス・フィールドセールス研修、クライアント商談研修、e-ラーニングなど
~セールスイネーブルメントプログラム~
キーエンス営業術、営業マインドセット、KPIの立て方と実行プロセス、トップセールスの一日、コーチング理論など
セールスエキスパート直下で6カ月間の研修期間を設けています。
ロジカルシンキング、営業戦略構築、一気通貫型営業などを指導します。
日々の1on1ミーティングやOJT制度によって、先輩にいつでも相談できるため、未経験の方も成長していける環境です。
また、月に1度の<営業なんでも相談会>で「どんなことを学びたいか」「自分に何が足りないと思うか」などを率直に相談することができます。
そこで出た要望や課題を踏まえて、一人ひとりに最適な研修プランが組み立てています。
▼8:30
朝礼
▼9:00
クライアント様支援の準備
クライアント様支援
クライアント様との定例報告MTG
▼12:00
ランチ
▼13:00
クライアント様支援
▼15:00
契約社員の育成、情報共有MTG
▼16:00
クライアント様との定例報告MTG
▼17:00
数値結果の集計、夕礼など