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希望条件にマッチした求人とは

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株式会社ウィリアムズ・リー・ジャパン

アウトソーシング

東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル

株式会社ウィリアムズ・リー・ジャパンの過去求人・中途採用情報

株式会社ウィリアムズ・リー・ジャパンの 募集が終了した求人

サポート事務/未経験歓迎/土日祝休み/月給27万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【年間休日120日以上】クライアント先(大手金融機関)でバックオフィスサポート(書類関連業務)を担当
具体的な仕事内容
常駐先である大手金融機関で、バックオフィスサポート業務を行っていただきます。
お客様の大切な書類の取り回しや確認作業など、書類全般に関わる業務をサポート。書類の種類やシステムに慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、チームの先輩社員が丁寧に教えていくので安心してください。

※金融関連の知識は、業務を通して身につけていただければ問題ありません。チームで常駐して業務を行うため、安心して働ける環境です。

【Point/01】◆入社してから
最初の数カ月は、先輩社員が業務に合わせたトレーニングを実施します。ある程度知識が身についたら、実際の業務を通して、細かく学んでいきましょう。定型業務を覚えるなかで、仕事の流れを把握できるようになりますよ。

【Point/02】◆独り立ちをしたら
チームでそれぞれ役割分担し、バックオフィスサポート業務を行っています。まずは自分の役割をしっかりと把握し、業務を的確に進めていきましょう。慣れてきたら、他のスタッフの業務の一部をサポートできるよう、役割を徐々に広げていただきたいと考えています。
各業務の連絡事項や情報共有などを行い、チーム全員の意識や、認識を統一し、より良いサービスを提供できるよう心がけています。

【Point/03】
プリント業務・メールルームのお仕事に特化したチームもいます。あなたの得意な業務にご応募下さい。
プリント業務:主に依頼者からリクエストがあった印刷データを、決められた期日・時間内に印刷・製本を行い引き渡します。チームで働くので、わからないことはすぐにトレーナーに確認しやすい環境です。
メールルーム業務:郵便物や宅配便の受け取りと発送、社内便の回収と配達などが主な業務になります。身体を動かす業務が6割程度、後は事務作業が中心になります。

チーム/組織構成
常駐先となるのは、東京都内の大手金融機関。清潔感のある快適なオフィスで業務に取り組むことができます。チームには経験豊富な先輩が在籍しているので、なんでも気軽に相談できる環境です。
活躍中のメンバーは、前職がサービス業・接客業など、未経験からの転職者が多数!丁寧な教育とフォロー体制があるからこそ、一人ひとりが信頼される存在へと成長しています。

■組織名称:オフィスサービスチーム
■男女比:女性100%

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】事務経験者はもちろん、接客業・サービス業の経験がある方は経験を活かせます!
<下記に一つでも当てはまる方は歓迎します!>
〇お客様視点で考え、サポートすることにやりがいを感じられる方
〇チームの一員としてお互いの助け合いを意識できる方
〇マルチタスク・スピード感を意識した対応が得意な方
〇フットワークの軽い行動ができ、チームメンバーと協力して作業できる方
〇他者の指摘を受け入れ、自らの課題を克服しようとする謙虚さと向上心をお持ちの方

【歓迎スキル・経験】
■接客業やサービス業の経験
■相手の意図をくみ取るコミュニケーション力
■PCスキル(Outlook、Excel、Wordの業務での使用経験)
■英語スキル(スキルは無くとも、英語に興味がある方は大歓迎)

勤務地

【勤務地】東京都内のクライアント先(大手金融機関)
※転居を伴う転勤なし
※いずれの勤務地も清潔感のあるオフィスです。

東京都品川区北品川4-7-35 御殿山トラストタワー3階 Cozy Works Room5
京急「北品川駅」より徒歩3分、各線「品川駅」より徒歩10分

勤務時間

7:00~22:00の間で実働8時間(休憩60分)
※原則、定時退社となります(まれに残業あり)

【勤務時間例】
7:00~16:00 /9:00~18:00/10:00~19:00/13:00-22:00 など
※常駐先により勤務時間帯が多少異なります(シフト制の場合あり/いずれも実働8時間)
■平均残業時間
5時間

雇用形態

正社員
※試用期間:3~6カ月(給与・待遇などの変更はありません)

給与

月給27万円~
※スキル・経験による

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代全額支給

■賞与
年1回
※会社業績・人事考査に基づき、支給の有無および金額を決定

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収324万円
~※スキル・経験による

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月5万円まで)
■服装自由(オフィスカジュアル)※勤務先による
■eラーニングなどの福利厚生プログラム提供
■パパ・ママ育休制度など、育児休暇制度充実(男性の育休取得実績あり)
■EAP提供
■研修制度(年1~2回の管理職研修や、ハラスメント研修など)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上 (2023年度実績)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日休み)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社6カ月後に15日付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男性社員の取得実績もあり!)
■介護休暇
(取得実績あり)
■私傷病休暇(年5日)
■バースデイ休暇(年1回)
■5日以上の連続休暇取得可能

※有給休暇の取得率は90%以上!あなたも有効に活用してリフレッシュしてくださいね。
※休日出勤が発生する場合、振替休日を取得していただきます。

★気持ち良く仕事をするために大切なこと

現在、サービス業や接客業、金融業界経験者など、さまざまな経験を持つメンバーが、クライアント先で活躍しています。バックオフィスサポート業務で大切なのは、クライアント先の方々と円滑な連携や心地良いコミュニケーションが取れるかどうか。金融機関の知識などは徐々に身につけられるので、まずは、チーム内・クライアント先と良好な関係を築くことからはじめてほしいと思っています。

★未経験からバックオフィスのプロへ!

クライアント先で的確なサポートをするためには、幅広い知識を習得する必要があります。カンタンにできるわけではありませんが、そこがプロフェッショナルと言われる所以です。

最初は不安なこともあるかと思いますが、クライアント先ではチームで働くので安心してください!周りの先輩が丁寧に教えていくので、コツコツと丁寧に仕事に取り組めれば大丈夫です。意欲的に仕事に取り組むことで、徐々い業務幅を広げていけるのも、やりがいのポイントです。


出典:doda求人情報(2024/5/20〜2024/7/14)

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出典:doda求人情報(2024年12月時点)

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