マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社ゴールディ

ファッション・アパレル・アクセサリーメーカー

東京都渋谷区神宮前2-4-12DT外苑3F

株式会社ゴールディの過去求人・中途採用情報

株式会社ゴールディの 募集が終了した求人

自社ブランドアクセサリー商品管理/リーダー候補/年休125日

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

自社ブランドアクセサリーの商品管理(リーダー候補)◆商品振り分け・伝票作成・発送作業・マネジメント等
具体的な仕事内容
当社が企画・製造を手がけるオリジナルブランドアクセサリーの卸先への出荷作業全般や、メンバーのマネジメントをお任せします。
★半年後の「リーダー就任」を前提とした採用です★

【具体的には】
■業務内容の確認、作業分担の決定
└売り上げやその日のスケジュールをもとに業務の優先順位を決めて、自身の役割も含めて担当人員を振り分けます。朝・昼・退社前など、適宜進捗具合を確認しながら調整していきます。
■ピッキングスタッフのスケジュール管理、マネジメント
└作業に関するアドバイスや、業務効率向上のためのフローの見直しなど。業務を理解したうえで、段階を踏んでお任せしていきます。
■出荷作業
└卸し先店舗に合わせた商品振り分け、商品ピッキング、出荷伝票作成、発送作業 など
■受注伝票の入力・その他データ入力
■各種電話対応
■在庫確認
■POPUP SHOPの準備・運営補助
└年2~3回ほど、ファッションビルなどで開催されるPOPUP SHOPの運営サポート(ブースの設営や在庫の確保、ディスプレイのサポート)をお任せすることも。

【入社後の流れ】
まずは先輩社員と一緒に、現場の作業を経験するところからスタート。
▼1カ月目/大まかな仕事の流れを覚える
▼2カ月目/覚えたことを復習しながら定着
▼3カ月目/ひと通りの業務ができるように!

◎OJTを通して先輩がフォローするので、未経験の方も3カ月程度で独り立ちが可能です。その後はリーダー就任を目指して、メンバーとの関係性を築いていってください!

【1日の仕事の流れ】
▼09:30/出社・朝礼・発注FAXの確認・必要な人員とスケジュールの確認
▼10:30/納品振り分け・ピッキング
▼11:30/進捗確認・発注FAXの確認
▼12:00/お昼休み
▼13:00/午後のスケジュール確認・出荷準備
▼14:00/出荷・伝票出力
▼17:00/返品・戻し作業
▼17:30/翌日への引き継ぎ・発注FAX確認
▼18:00/退勤

◎集中してテキパキ業務をこなすので、時間が経つのが早く感じますよ!

チーム/組織構成
商品管理チームは現在女性メンバー6名が在籍中。20代が中心で、同業出身の人や、コツコツ仕事に取り組むのが得意な人が多いです。

■組織名称:営業部/商品管理チーム

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】基本的なPCスキルをお持ちの方◆商品管理・物流管理の経験者歓迎◆ブランクOK
【必須条件】
基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel関数など)

◎未経験歓迎
◎学歴不問
◎ブランクOK
└実務経験がなくても、仕事に取り組む姿勢や意欲がある方なら大歓迎です!

――――

【こんな方は特に活躍できます!】
■新しいことにチャレンジするのが好き
■自分から質問するのは得意
■「まずやってみる」精神がある

【1つでも当てはまった方は大歓迎】
□アパレル・アクセサリー・服飾雑貨業界での実務経験をお持ちの方
└商品のピッキング、検品・梱包・出荷商品の流れなど、物流業務に関する知識を想定しています。
□マネジメントの経験がある方
□商品管理や発送管理の実務経験がある方

勤務地

【転勤なし】
東京都渋谷区神宮前2-4-12 DT外苑3F(本社)
※受動喫煙防止対策:オフィス内分煙

<交通アクセス>
◎東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より徒歩7分
◎東京メトロ各線「明治神宮前駅」より徒歩12分
◎都営大江戸線「国立競技場駅」より徒歩11分
◎JR山手線「原宿駅」竹下口より徒歩12分

勤務時間

9:30~18:00(実働7.5時間)
■平均残業時間
20時間

前後

雇用形態

正社員
※試用期間3~6カ月あり(期間中は契約社員での雇用となります/その他同待遇)

給与

月給23万円~35万円(固定残業代含む)+賞与年2回

※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万6000円~6万9000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■出張手当

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収320万円
~500万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費支給(上限月2万5000円)
■服装自由
■髪型自由
■定期健康診断
■社員向け割引
└新作~定番商品まで、社員向けに特別価格で販売しています!
■無料のドリンクコーナー(お茶・コーヒー)
■オフィスオアシス(飲み物・お菓子販売)

休日・休暇

<年間休日>
125日
以上

<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日、年数回土日出社あり)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得・復職実績あり)
■育児休暇
(取得・復職実績あり)
■シーズン休暇(日数は毎年変動)

★年に数回相談のうえ、ポップアップや社内イベントのため土日に出勤していただくことがあります。その際は代休を取得いただきます!

◆当社について

『GOLDY』は、自分のファッションスタイルを遊び心いっぱいに楽しむ女性のためのアクセサリーブランド。多くのSNSやインフルエンサーからも注目されており、近年はオンラインショップや直営店での販売も強化中。当社では、『GOLDY』商品の企画・製造・卸・OEM・販売をトータルに手掛けています。

今後もますます出荷数の拡大が見込まれることから、今回新たに商品管理チームのリーダー候補を募集します!大人気ブランドをさらに成長させていくために、ぜひあなたの力を貸してください。

◆商品の企画会議に参加できる機会も!

当社は少数精鋭で動いているため、企画会議もセクションを超えて行います。能動的に仕事に取り組んでいただければ、いずれは企画会議に参加していただき、商品管理の仕事を通して気づいた点などを提案できる機会も!商品管理の仕事で培った感性を活かして、新商品の提案に携われるかもしれません。
「こんな商品が欲しい」といった提案など、ぜひあなたの意見を聞かせてくださいね。


出典:doda求人情報(2024/5/30〜2024/7/24)

株式会社ゴールディの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。