エンブリッジ株式会社

経営・戦略コンサルティング

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営業事務/働く女性をサポート/キャリアアップを目指す方歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

<コンサルティング営業サポート>営業リモートサポート業務を中心に、顧客との信頼関係構築に貢献!
具体的な仕事内容
★入社後は…★
まずは関連会社との関係性把握や経理サポートを中心に、徐々にできることを増やしていただきます。事務経験がある方ならすぐに慣れますので、気負わずにご応募ください!

★具体的なお仕事は…★
○リモート営業サポート(顧客との関係性構築)
○受発注管理業務
○顧客の氏名や住所などの基本情報の管理
○人事採用・教育
○PowerPointやExcelでの資料作成
○社内行事の企画や調整
○経理サポート
その他、電話対応、各種書類の郵送対応など一般事務業務です。

※皆で全案件・全業務を共有することで、急な育児や休暇が発生しても困らない体制づくりを目指しています。

【1日のスケジュール例】
8:30 環境整備・始業準備
9:00 朝礼
午前 メールの確認業務や経理サポート業務
12:00 昼休憩
午後 営業サポート業務
17:30 資料作成
18:00 退社

※お子さまの急な発熱などで早退したい時など、相談しにくい空気感はありません!

チーム/組織構成
20代から40代の方が活躍中。前職で培ったスキルをさらに磨いて、イキイキと働いています!「もっと裁量の大きい仕事をしたい」「ブランクはあるけどキャリアを再構築したい」「結婚後もキャリアプランを描いていきたい」という方はご応募ください! ★女性管理職が活躍中!

対象となる方

【未経験歓迎】正当な評価を得てキャリアアップしたい方/ライフステージが変わっても働き続けたい方
<必須>
○明るく前向きでポジティブに仕事に取り組める方
〇自発的に行動ができる方
○PCスキル(Excel・PowerPointの操作、メール対応など)
※Excelは関数、数式を問題なく使えるレベルを想定
○短大卒以上

<下記経験をお持ちの方、歓迎>
○営業事務
○経理事務
○営業
○テレアポ等の電話対応業務
★ブランクのある方も歓迎!

\\こんな方はぜひ!//
○人を笑顔にすることが大好きな方
○向上心がありチャレンジできる方
〇チームワークを大切にできる方
〇整理整頓が得意な方
〇コミュニケーションを取ることが得意な方
〇気配りが出来る方
○まずはやってみたい!と思える方

選考のポイント

家庭の事情で急なアクシデントがあっても、全社一丸となってあなたをサポートします。
自分の才能にフタをせずイキイキと働ける環境ですので、安心してご応募ください!

勤務地

【心斎橋エリア/転勤なし/本社勤務】
大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル5階

【アクセス】
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」徒歩10分
大阪メトロ長堀鶴見緑地線「西大橋駅」1番出口より徒歩5分
大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」2番出口より徒歩10分

受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内に喫煙所あり)

勤務時間

8:30~18:00 (実働8時間)
※残業はほとんどありません。あっても月15時間以内です。
■平均残業時間
15時間

/始業準備時間30分込です。20時間を超える場合は上長許可が必要です。

雇用形態

正社員
試用期間:最長6カ月(初月のみ給与の待遇変更あり。その他変更はありません)

給与

月給23万円~45万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万円~11万8,000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

※初月のみ下記給与となります。
月給23万円~43万円(固定残業代45時間分/月6万円~11万2,000円含む/超過分は別途支給)

※能力や経験などを考慮して決定します。
※初年度のみ年4回評価の機会があります。
★あなたの能力や実績によっては、さらに給与アップする可能性もあります。面接時にご相談ください。

■賞与
年2回
(4月・10月)★実績:1回につき1~3カ月分

■昇給
年1回
(4月)

■入社時の想定年収
年収350万円
以上

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■役職手当
■職能手当
■勤続手当
■住宅手当(社内規定あり)
■提携保育園あり(大阪府内29カ所)
■独立支援制度あり
■資格取得支援制度あり
■研修
 入社後の研修は約3~6カ月(座学とOJT)
■保養所あり
■会員制リゾートホテルの利用(社内規定あり)
■健康診断
■ヘルスケアサポート
 ヘルスケア事業で取り扱いのある商品や遺伝子解析等の購入補助
■服装自由(オフィスカジュアル)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
(5日間)
■GW休暇
■夏季休暇
(5日間)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(入社半年経過時に10日分を付与)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)

今後の事業について

当社はますます発展がめざましい、エネルギー業界に深く関わる事業を展開しています。
お客様に提案できる事が無限にあり、挑戦できる環境が整っているからこそ、将来的には現在当社にない事業を一緒に立ち上げていただくことも十分に可能です。
エンブリッジは第3創業期を迎えており、実際に今後「ヘルスケア」や「ライフサイエンス」などの分野に進出できるよう挑戦しています。

奥が深くおもしろい事業がたくさんあります。お伝えしきれない情報がまだまだありますので、ぜひ面接で直接あなたにお伝えさせてください。

アドミニストレーションDiv.について

当社では、バックオフィス業務のことをアドミニストレーションと表現しています。
アドミニストレーションとは、戦略的バックオフィスを意味します。
ただ依頼をされて業務を受けるだけではなく、バックオフィス側からも積極的にコミュニケーションを取り、業務やプロジェクトを管理・推進していきます。
案件や納期の管理もすべて行うため、社内はもちもん、クライアントや仕入れ先との関係構築も大切です。
そのため、社内外においてコミュニケーションを取る機会が多くあります。
社内では親しみを込めて“アドミニさん”と呼ばれていますよ♪


出典:doda求人情報(2024/6/3〜2024/7/28)

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出典:doda求人情報(2024年9月時点)

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