マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社キャスター

アウトソーシング

東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー1・2階 LIFORK大手町 R06

株式会社キャスターの過去求人・中途採用情報

株式会社キャスターの 募集が終了した求人

カスタマーサクセス・既存営業(オンライン経理サービス)

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
仕事内容

既存クライアントに伴走/サービス活用中のフォロー・提案、プロジェクト進行管理、スタッフのアサインなど
具体的な仕事内容
自社サービス「CASTER BIZ accounting」の【サービス導入・運用支援スタッフ】として既存クライアントと伴走し、業務支援を行います。

◆◆CASTER BIZ accountingとは◆◆

クライアントの経理実務をワンストップ的に支援する経理専門サービスです。経理部門の新規立上げ、フローの構築、人的リソースの支援まで幅広く対応しており、支援実績契約継続率は98.8%を誇ります。

◆◆具体的な業務◆◆

<クライアントに対して>
・チャットやビデオ会議によるフロント対応
・グループウェアを用いた業務プロセスの設計
・クラウド会計ソフトへの移行計画の立案・実行
・最適なプランの提案

<実務担当スタッフに対して>
・スタッフのアサイン、オペレーションマネジメント、サポート
・プロジェクトの進行管理

<使用ツール>
Slack、Teams、Google Workspace、Microsoft 365、freee、MoneyForwardなど

~サービス利用中のイメージ~

【クライアント】
  ↑ ↓ 具体的な業務課題の相談
【サービス導入・運用支援スタッフ】
  ↑ ↓ 経理実務をアサイン
【実務担当スタッフ】

◆◆プロジェクト例◆◆

・経理部門の立ち上げ
・経費精算や月次決算など業務フローの構築
・紙ベースで行われていた経理業務のオンライン化
・顧客側で構築した業務フローに対し、人的リソースの提供 …など

業界、事業規模、経理業務の抱える課題など、いずれも多種多様なクライアントからプロジェクトをお任せいただいています。

<例:ベンチャー企業 A社様>
経理専任者が不在でも安定した経理業務が維持できるよう、経理業務の質と体制の安定化を実現。他のコア業務へ集中できる環境構築についてもサポートを行いました。

チーム/組織構成
サービス導入・運用支援スタッフは国内46都道府県で活躍中です。
社内メンバーとのコミュニケーションには各種オンラインツールを利用します。

<使用ツール>
Slack、Google Meet、Zoom、Googleスプレッドシート、Notionなど

対象となる方

【経理未経験歓迎/学歴不問/転職回数不問】フルリモート勤務を活用してキャリアを築きたい方
【必須/下記いずれかの経験】
■営業や販売接客の経験(業界不問)
■マネジメントのご経験やチームをまとめたご経験

【求める人物像】
■クライアントと長期的に関係性を構築し、課題解決に取り組みたい方
■新しい知識や価値観を取り入れることへ前向きな方
■ビジネスパーソンとして総合的なスキルを高めたい方

【下記のようなご経験をお持ちの方は活かせます】
・経理実務経験
・カウンターセールス(ウェディングプランナーなど)
・カスタマーサクセス
・会計事務所、税理士事務所にてクライアントの業務支援に携わった方
・BPOサービスのスーパーバイザー
・WEBディレクター

勤務地

【フルリモートで、全国どこでも勤務可能!】※面接もオンラインで完結します。

勤務地域は限定しません。慣れ親しんだ場所でそのまま働いていただけます。
もちろん転勤もありませんので、全国からのご応募をお待ちしております。

【本社】※出社いただくことはありません
宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階
※受動喫煙防止措置:あり(屋内禁煙)

\ POINT!/
★通勤・移動時間ゼロだから…
完全在宅で勤務できる当社では、面接や研修、面談もオンラインですべてが完結します。
今まで通勤や移動にかかっていた時間で資格勉強をするなど、自身の希望するライフスタイルやキャリアの実現を目指すことができます。

※2024年4月1日改正職業安定法施行規則の施行に伴い、当社の規定は下記となります。
・従事すべき業務『変更の範囲:なし』
・就業場所『変更の範囲:なし』

勤務時間

■フレックスタイム制
1日の標準労働時間/8時間
フレキシブルタイム/7:00~10:00、16:00~21:00
コアタイム/10:00~16:00
休憩時間/13:00~14:00

※試用期間中は原則9:00~18:00
■平均残業時間
20時間

~30時間 ※経理という業務特性上、月末月初は残業が発生しやすい傾向にあります

雇用形態

契約社員
試用期間:2カ月(期間中の給与・待遇に変更なし)

契約の更新:有(業務の量、能力・業務成績・業務態度、経営状況により判断する)
※試用期間以降は3カ月ごとの更新となります
※正社員登用制度あり

給与

月給22万円~38万円

※経験や能力を考慮して決定
※上記月給には、固定割増手当(月2万9730円~9万477円)/月20~40時間分を含みます
※上記時間を超えた時間外・休日・深夜労働に対する割増賃金は別途支給
※固定割増金額・固定割増時間は基本給に応じて定まっています

■給与改定
評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)

■入社時の想定年収
年収264万円
~456万円(担当社数、手当などによって異なります)

■社員の年収例
■月給34.5万円(3年目/チームリーダー)
■月給31.5万円(2年目/6社担当)
■月給27万円(1年目/5社担当)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断
■交通費支給(社内規程あり)
■時間外手当(法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合に支給)
■資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)
■社内公募制度
■正社員登用制度
■研修制度(入社時研修、OJTなど)
■服装自由
■PC貸与
■完全在宅勤務
■副業可(許可申請を行い、規程の範囲内にて)
■ベビーシッター利用補助制度
\ キャリア形成のための「3つの制度」!/

★資格取得応援制度
簿記、給与計算実務検定の取得費用を負担します!
(対象資格取得のためのテキスト・書籍代の補助、受験料の負担など)

★社内公募制度
経理・労務以外の「他領域のプロジェクト」へ挑戦できるチャンス!

★正社員登用制度
入社から1年を目安に勤務状況や成果、会社業績などを踏まえ、正社員登用のお声がけをしています。

そのほか、ライフステージにあわせた時短勤務や契約形態の変更の相談も。腰を据えてキャリア形成できる環境を整えています。

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■産前・産後休暇
(取得率100%/2022年4月時点)
■育児休暇
(取得実績あり)
■介護休暇
■有給休暇(初年度:10日間)※入社後6カ月経過時に所定労働日の8割以上勤務した場合
■オールシーズン休暇 ※入社月、所定労働時間に合わせて付与
★5日以上の連続休暇OK

【受賞歴】
2020年
「Mizuho Innovation Award」(2Q期)受賞
「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」受賞
2021年
「Japan Venture Awards2021中小機構理事長賞」受賞(代表 中川)
「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」(日本最大規模の女性アワード)企業部門4位入賞

★入社後のステップ

個人によって進捗度合は異なり、「担当クライアント社数が増えるほど給与がアップする」という明快な仕組みです。

▽入社1カ月目
・座学/基礎知識、各種ツールの活用方法、セキュリティ等のルール
・OJT/先輩の担当クライアントのサポートから開始
(※経理実務未経験者には別途研修プログラムも用意しています)

▽入社2~3カ月目
・担当社数を2~3社へ増やし、メイン担当ができる状態を目指す
・教育担当が伴走し、質問や相談はチャットスペースでいつでも対応

▽入社4~6カ月目
・4~6社をメインで担当し、独り立ち

▽将来的には
・チームリーダー、マネージャー、他職種へのチャレンジも可能

★研修もすべてリモートワークで完結!

当社のオンボーディングプログラムに「充実・妥当」と回答したメンバーは95.5%(※)。
充実の研修体制で、新しい業務の習得がしやすい環境です。

<プログラム事例>★ポジションに合わせた内容を設定!
■ツールやセキュリティに関するレクチャー
■マニュアルを見ながら何度も復習ができるプログラム
■稼働準備から独り立ちまで、個別にSlackチャンネルを作成しフォロー
■1カ月後に人事面談を設定し、不安や悩みをヒアリング など

※2022年12月~2023年6月入社者(正社員・準社員)を対象に実施したアンケートに基づく


出典:doda求人情報(2024/6/10〜2024/8/4)

株式会社キャスターの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年1月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。