セントワークス株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
セントワークス株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 4件あります!
セントワークス株式会社の 募集が終了した求人
IT営業/リモート週4可/残業10h/有給取得率8割以上
- 正社員
- 転勤なし
【丁寧な研修あり】介護・訪問看護事業所に向けた自社システム製品の提案・導入サポートをお願いします。
具体的な仕事内容
介護事業所や訪問看護事業所にアプローチし、当社のシステム製品の提案・受注活動および導入に伴う各種サポートを担当します。
《提案するシステム製品・サービス》
◎介護報酬支援システム『Suisui Remon』
◎アセスメント支援ソフト『看護のアイちゃん』
◎介護記録システム『コネクトケア』
《当社の法人営業の流れ》
▼アプローチ先
・介護事業者向けのセミナー
・自社HP・介護業界のサイトからの問合せ
・外部コンサルタントからの紹介
・既存のお客様からの紹介
・販売代理店からの紹介
など、反響があったお客様へ商談のアポイントをとります。
▼商談(オンラインまたは訪問)
お客様が抱える運営上の課題をヒアリングし、各製品・サービスそれぞれのメリットをお伝えしながら提案します。
▼契約~導入までのサポート
契約をいただけたら、操作説明や問合せ対応など、無事に現場でシステムが稼働するまでサポートします。
※実際のシステムの導入は導入担当が対応します。
▼導入後のアフターフォロー
契約変更やオプションの追加などの問い合わせ対応をします。
※基本的な問い合わせはサポートセンター(カスタマーサクセス)にて対応します。
≪販売代理店やコンサルタントの開拓≫
ゆくゆくは、販売代理店やコンサルタントの開拓やフォローにも取り組んでいただきたいと考えています。いつの間にか、業界で顔が広くなることも。
《学びの場も会社がバックアップ》
月に一回程度、業界セミナーの参加やオンライン研修の受講することも可能です!
※入社後の職種変更はございません
チーム/組織構成
配属先の「営業部」では15名が在籍し、20代から40代まで幅広い年齢層の社員が活躍しています。
営業担当・導入担当・事務担当など、各業務担当が連携しながら製品の拡販活動を行っています。
■組織名称:営業部
■男女比:2:1
■年齢構成:20代から30代・40代まで幅広く活躍中!
■定着率:95%
【職種・業種未経験歓迎】■第二新卒■学歴不問■人物重視の採用です!
\人物重視の採用です!/
《1つでも当てはまる方は大歓迎!》
■安定した事業基盤を持つ会社で長く頑張りたい方
■お客様に感謝される製品・サービスを提案したい方
■チームワークを大切にできる方
■ワークライフバランスを大切にしたい方 など
《あると活かせる経験・知識》
■法人営業の経験
■介護・医療関連の知識
もちろん経験や知識がなくてもOK!
イチから学んでいってくださいね!
基本的には人柄・意欲重視の採用です!
経験に自信がない方も積極的にご応募ください!
【週4リモート可/八丁堀駅より徒歩3分/転勤なし】東京都中央区八丁堀3-11-12 大基ビル3F
※転勤はありません
※最低週1日は出社をお願いしています。
《交通》
JR京葉線、東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」より徒歩3分
都営浅草線「宝町駅」より徒歩4分
東京メトロ銀座線「京橋駅」より徒歩6分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩6分
JR中央線、東京メトロ丸ノ内線ほか各線「東京駅」より徒歩20分
9:00~18:00(実働8時間)
※第3水曜日はノー残業day
■平均残業時間
10時間
未満
正社員
3ヶ月間の試用期間あり(試用期間中の給与・待遇に変更なし)
月給28万円以上+賞与年2回+各種手当
※経験・能力を考慮の上で決定いたします
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(100%支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収420万円
■社員の年収例
420万円/入社1年目
500万円/入社6年目
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
└病気やけがで働けなくなったときの収入補償制度/費用は会社負担
※勤続1年以上社保加入者のみ適用
■社員持株会
■休憩スペース有
■時短勤務制度(育児や介護と仕事を両立している社員多数)
■オフィス内禁煙
<年間休日>
110日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)有休を使用して祝日も休んでいます
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(消化率は80%程度と高め)
■産前・産後休暇
(取得実績多数あり)
■育児休暇
(ブランクから復帰実績多数あり)
■介護休暇
★5日以上の連続休暇が取得可能
★有休の連休の取得も可能
★産休・育休から復帰後に管理職を務める女性社員もいます。産休・育休でキャリアが止まる心配はありません!
▼入社時の研修
業界の仕組みや事業・システム製品の操作などに関する基本を学びます。
▼OJT研修
簡単な問合せ対応や、商談など、先輩社員と一緒に動きながら、徐々に営業の流れをつかんでいきます。
▼3ヶ月~半年後にはひとり立ち
業務に慣れ次第、徐々にお客様を担当していただきます。
もちろん引き続き先輩社員がサポートします!
いつでも気兼ねなく相談してくださいね。
《在宅&出社のハイブリッド勤務》
在宅勤務の日は、毎朝の朝礼もzoomで参加しています。
《LINE WORKSで円滑なコミュニケーション》
すぐにレスポンスがほしいことや、すぐに伝えたい情報はLINE WORKSを通して社内メンバーと共有可能です!
《オフィスはフリーアドレス》
オフィスに出勤した際は、各々が集中できる場所で業務を行っています。
★総務省より「テレワーク先駆者百選(令和2年度)」に選定!
社長自らWLB(ワークライフバランス)コンサルタントの資格を取得。
就労環境の改善を全社に推進しています。
★厚生労働省から認定★
<子育てサポート企業>
次世代認定マーク(くるみんマーク)を取得!
<ホワイト企業認定>
2021年・ホワイト企業認定プラチナランクを取得
<健康経営>
健康経営優良法人2024に認定
このように、ワークライフバランス関連の認定を多数取得!
活躍してくれている方たちに長く働いてもらえるようにワークライフバランスも整えています。
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出典:doda求人情報(2025年2月時点)