株式会社アーリーワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アーリーワークスの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 3件あります!
株式会社アーリーワークスの 募集が終了した求人
総務事務/未経験OK/フレックス/週2テレワーク/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【 まずは事務業務から 】一般事務含め、総務や労務など幅広く活躍のフィールドが広がる!
具体的な仕事内容
\POINT/
・フレックスタイム制導入で自由度高く働ける
・自身の成長がわかりやすく評価される文化
・幅広い業務を通してマルチなスキルが身につく
【具体的な業務内容】
一般事務・総務として四半期・年次ごとのルーティン業務を中心にお任せ。
集計や入力作業がメインなので、ITやブロックチェーンに関する知識がなくても大丈夫!
意欲次第でどんどん活躍の幅が広がります。
▼ 一般事務・総務業務
・郵便、宅配対応
・データ、書類管理
・備品の管理・発注
・契約書の締結・管理
・稟議起案(見積書、契約書、備品購入)
・株主総会の準備
▼ 労務業務(全体業務の10%程)
・健康診断の手配
・勤怠管理・休暇管理・従業員の個人情報管理
・入退社対応(契約書・備品・アカウント発行など)
▼慣れてきたらこちらの業務も任せていきます
・給与計算
・立替経費
・会計補助
・銀行での窓口対応
【入社後は先輩と一緒にコチラの業務にチャレンジ】
・ISMS(情報セキュリティの認証)のセキュリティの維持審査
・月次の請求書の処理 など
え、それどういう業務なの…?
と聞くだけで構えてしまうかもしれませんが案ずるより産むが易し!
他部署と連携をとりながら細分化して進めているので、いざやってみると
そこまで複雑な作業でないことに安心いただけると思います。
【アーリーワークスでの働き方】
▼出社時
社内コミュニケーションや郵便物の確認、押印が必要な書類など、
会社でしか行えない業務は出社時に対応。
▼テレワーク時
支払いの処理など、集中力が必要な業務はテレワークで行い、
メリハリをつけた働き方で、業務効率や生産性アップが叶っています。
※社内の環境や業務に慣れてきてから、テレワークを週2回程度開始。
※フレックスタイム制度を導入しているので、業務内容によって働く時間の調整も可能です。
チーム/組織構成
配属先の経理管理部では、CFO含め3名のスタッフが活躍中!
年齢層も幅広く、会計事務所・不動産業界・IT業界での秘書など様々な
経歴を持ったスタッフが活躍する環境はまさにダイバーシティです。
先輩たちとのOJTを通じて、丁寧にレクチャーしますので未経験でもご安心ください。
幅広い業務に触れながらスキルUPしていけます!
【 学歴不問・第二新卒・未経験歓迎 】副業OK/グローバルな社風ですが英語力は不問です
≫ 副業・WワークもOK
事務経験やブロックチェーンに関する知識がなくても応募OK!
多様な働き方を取り入れている環境で、事務・総務・労務など様々な業務に挑戦できます◎
※Excel、Word、PowerPointの操作スキル歓迎!
≫ こんな方にピッタリ
・多様な働き方を取り入れている会社で働きたい
・チャレンジ精神旺盛で、新しいことも貪欲に吸収したい
・1人で黙々と作業するより、周りと連携をとりながら仕事に取組みたい
・急成長企業を支える「バックオフィス業務」を通して、自身も成長したい
・社会貢献性の高いサービスを展開している企業で働きたい
業務上Slack(チャット)や会話でコミュニケーションを取りながら
指示や指摘された内容を"的確に"理解するスキルが求められる為、
言葉のキャッチボールがスムーズにできるかどうかは注目しています。
【 駅チカ徒歩3分、テレワークOK、転勤なし 】
■本社
東京都台東区上野5丁目7番11号MRビル 3F
■アクセス:
東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅徒歩3分
JR山手線「御徒町」駅徒歩4分
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ 週2回以上のテレワーク勤務について、相談のうえ決定いたします
社員同士の交流や意見交換も大切にしている当社では
原則フルテレワークは実施しておらず、週何回かは出社いただいています。
ご入社後3ヶ月は出社いただく予定です(試用期間3ヶ月経過後はテレワーク要相談)
【 フレックスタイム制 】
・標準労働時間:10時~19時(実働8時間)
・コアタイム:11:00~15:00
・フレキシブルタイム:7:00~22:00
・休憩1時間
■平均残業時間
20時間
以下(1分単位で残業時間がつきます)
正社員
3ヶ月間の試用期間あり
期間中の雇用条件に変更はありません。
月給25万円以上+諸手当+賞与年2回 /想定年収 350万円~
※経験・スキルを考慮した上で決定します
※残業代は全額支給します
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(上限20,000円まで)
■時間外手当(管理職以外)
■通信費手当(月5,000円)
■書籍購入手当あり
■賞与
年2回
6月、12月(業績・人事考課による)
■昇給
年2回
6月、12月
■入社時の想定年収
年収350万円
以上
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■PC貸与
■自学用教材および資料購入費全額会社負担あり
■服装原則自由(華美なものは除く)
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
└土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
(3日間)
■慶弔休暇
■有給休暇
(勤務開始6ヶ月後から10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
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全3件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)