マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社

ホテル・旅館・宿泊施設

東京都中央区日本橋小網町6-1山万ビル 10F

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の過去求人・中途採用情報

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の 募集が終了した求人

一般事務/外資系ホテルチェーン本社勤務/業界経験不問

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【本社「施設開発部」での一般事務・庶務業務】ファイリング、進捗管理、請求書処理、支払い業務 等
具体的な仕事内容
下記の一般事務・庶務業務務をお願いします。

◆全国のホテル・旅館等からの工事申請書類のファイリング
◆申請処理の進捗管理・決裁管理
◆工事完了報告の確認、請求書との突合
◆請求書処理・支払い業務
◆全国のホテル・旅館等の水道光熱費管理
◆CO2削減目標に対する実績管理等
◆テナント賃料や水道光熱費の清算
◆その他、施設開発部に関連する一般事務・庶務業務

≪経験・スキルが活かせます♪≫
まずは経験分野・得意分野の仕事からお任せしていきますので、
そこから徐々に業務の幅を広げていってください。
わからないことや初めての業務は、先輩がフォローするので安心です◎

チーム/組織構成
リノベーション工事や設備更新を担当する「施設開発部」への配属となります。
ホテルリブランディング計画等、新たな取り組みも進行中。
経験を活かして、当社の成長をともに支えてください!

対象となる方

【業界経験不問】事務経験3年以上/簿記3級以上/Word・Excel・PowerPoint使用経験者
【応募条件】
◎専門・短大卒以上
◎一般企業等での事務経験3年以上の方(業界不問)
◎簿記3級以上をお持ちの方
◎PC基本操作スキルをお持ちの方(Word・Excel・PowerPoint使用経験者)

【下記の経験・スキルをお持ちの方は尚歓迎・優遇】
◎メーカー・建築会社・設備管理会社等での事務経験者
◎宅地建物取引主任者資格をお持ちの方

選考のポイント

【上記応募条件に加え、こんな方も歓迎します!】
◆自身の業務と真摯に向き合える方
◆何事にも柔軟な対応ができる方
◆成長意欲を持って仕事に取り組める方

勤務地

【本社】
東京都中央区日本橋小網町6-1 山万ビル10F
※転勤はありません。  
★銀座・日本橋へのアクセスに便利な都心のオフィス
 転勤はなく、同じ職場で長く働けます◎

【アクセス】
東京メトロ(日比谷線・東西線)茅場町駅4A出口から徒歩約4分
東京メトロ(半蔵門線)水天宮前駅6番出口から徒歩約5分
東京シティエアーターミナルから徒歩約8分

勤務時間

9:15~17:45(1時間休憩/実働7時間30分)
月2回土曜日勤務9:15~15:00(1時間休憩/実働4時間45分)
※時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

給与

月給230,000円~350,000円
※経験・知識・能力・資格等により優遇

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■技能手当(会社が選定した国家資格)
■食事手当(月額5,000円)
■通勤交通費(全額支給)

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収300万円
年収450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■慶弔金制度
■社員貸付金制度(融資)
■資格取得支援制度
■E-Learningでの自己研鑽促進制度
■グループホテル利用優待制度(2親等の同伴者まで、1泊朝食 5,000円で宿泊)
■屋内禁煙

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休二日制
(土曜・日曜/月2回土曜日出勤あり)
■祝日休み
■年末年始休暇 
※7日程度(12/29~1/3)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
(労働基準法通り)
■育児休暇
■介護休暇

各種制度や施設で成長をサポート!

入社後に更なるスキルアップや資格取得等を目指せるように、
会社としても独自の制度を充実させています。
例えば…、
・資格取得支援制度
・E-Learningでの自己研鑽促進制度
・当社の運営する「HMIホテルスクール」での講義 等
これまでの経験を活かしつつ、新たなスキルを身につけたい―
そんな成長意欲の高い方に是非ご活用頂きたい制度となっております。

「HMIホテルスクール」とは?

ホテルの運営と経営技術の専門家を養成していくことを専門としたスクール。
実践的なノウハウだけでなくグループの経営哲学やビジョン、
ビジネス戦略を従業員と共有する場となっています。


出典:doda求人情報(2024/6/13〜2024/7/10)

ホテルマネージメントインターナショナル株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。