リブオン・エンタープライズ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
リブオン・エンタープライズ株式会社の過去求人・中途採用情報
リブオン・エンタープライズ株式会社の 募集が終了した求人
経理総務/年休125日/在宅勤務OK/月給33万~
- 正社員
- 転勤なし
社外の入出金管理、社内の給与計算や決算等の経理業務をお任せ◆自分でスケジュールを決め進められます!
具体的な仕事内容
会社全体の経理業務を中心にバックオフィス業務をお任せ。
経理業務の基本は「自社サービスの売り上げ対応」、「社内の給与計算」、「会社全体の入出金・決算管理」の3つ。
あなたの経験を活かして業務の幅を広げていきましょう!
【仕事内容】
■自社事業の売り上げ・請求対応
└自社クラウドサービスの使用料、自社飲食店の仕入れ・売上・クレジットの請求、
チラシ作成事業の売り上げ等、自社で事業展開しているサービスの入出金管理。
■社内の給与計算
└社員の給与支給処理、自社飲食店で雇用しているバイトの給与処理、社会保険の申請や年末調整等。
■会社の入出金・決算管理
└売掛金・買掛金の管理、仕訳、決算業務、行政申告業務等。
◎上記以外にも、簡単な来客対応や備品管理など総務や労務といったバックオフィスとして、
会社全体のサポートをお願いします。
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★ポイント!
・経理ソフトは『弥生会計』、『弥生販売』、『弥生給与』を使用
・判断が難しいケースは社外の税理士がサポートします!
【丁寧な研修でフォロー◎】
「しばらく経理業務から離れていた」、「業務経験はあるが不安」
そんな方も安心してください!
経験豊富な先輩社員がマンツーマンで丁寧に教えるので、分からないことはその場で確認・即解決!
さらに経理専用システムの導入や、あらかじめ決められた月間スケジュールの用意があるため、
すぐに慣れていただけます♪
★仕事は現経理から引継ぎます。一人部署のため、自分のペースでのびのび活躍できる環境です!
チーム/組織構成
\30~40代を中心に活躍中!/
少数精鋭の当社では、社員同士の風通しも良く、穏やかな関係が築かれています。
職場環境の良さから定着率も高く、長く活躍している社員も多数。
ライフイベントにも寄り添った休暇制度もあり、産休後活躍している社員もいます!
【学歴・資格不問/業界未経験歓迎!】ブランクありOK!経理経験をお持ちの方
業界や資格は問いません!
「ブランクがあるが仕事復帰したい」
「在宅対応など職場環境を求めたい」
「経理として裁量を持てる職場で活躍したい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください!
【必須】
経理経験をお持ちの方(年数不問)
◎簿記の資格や税理士事務所の就業経験がある方は活かせます◎
\こんな方にオススメ/
■決まった業務以外にも柔軟に対応できる方
■キャリアの幅を広げたい方
■プライベートを重視して活躍したい方
■経営の知識も着けてステップアップしたい方
【経験年数は不問です!】
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
お気軽にご応募ください♪
★転勤ナシ!
★リモートワークOK!
【本社】
〒111-0052
東京都台東区柳橋1丁目4-2風間ビル9F
★月に8~9日を目安に在宅勤務が可能です!
■10:00~19:00(実働8時間・休憩1時間)
★残業少なめ
繁忙期以外は基本定時退勤OKです!
■平均残業時間
20時間
正社員
試用期間:3ヶ月
■月給33万円~+各種手当
※20時間分/月40,000円以上の固定残業代を含みます。超過分は別途支給致します。
※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。
※試用期間中の給与は、月給30万円~(20時間分/月40,000円以上の固定残業代を含む、超過分は別途支給)
となります。その他待遇に変更はありません。
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当
■職能手当
■賞与
業績により支給
■昇給
年1回
(6月)
■入社時の想定年収
年収399万円
~
■社員の年収例
450万円(入社3年/33歳)
600万円(入社8年/45歳)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■オフィス内禁煙
■在宅勤務制度
■服装自由
└髪色やネイル、アクセサリーなど自由です!
<年間休日>
125日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
└土・日
■祝日休み
■年末年始休暇
└5日
■GW休暇
■夏季休暇
└3日
■慶弔休暇
■有給休暇
└取得率90%以上
■産前・産後休暇
■育児休暇
当社の経理は1人部署。会社全体を支えるポジションとして、大きな裁量を任されています。
仕事の配分はあなた次第。
月末・月初の締め日を軸に、業務の進め方や在宅なども全任されているため、
自分のペースで業務を進められます♪
また、経理として様々な業務を任されるため、今まで培った経験を活かしつつ、
スキルアップが目指せます。
成長中の企業だから、今後も新しい事業や業務形態に挑戦する見通しもあり、
キャリアの幅を広げて会社と一緒に成長できるポジションです!