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希望条件にマッチした求人とは

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明成不動産管理株式会社

不動産管理

大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9ORIX久太郎町ビル 9F

明成不動産管理株式会社の過去求人・中途採用情報

明成不動産管理株式会社の 募集が終了した求人

未経験歓迎/営業サポート事務/年休120日以上/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

★未経験歓迎★不動産管理業務に関する書類作成や電話応対などの一般・営業事務をお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的には】
入社後は主に3つの業務を中心にお任せする予定です。

1.書類作成
契約書類の作成や、見積書・請求書などの作成をお任せします。
専用ソフトやExcel・Wordなどを使用して、既定のフォーマットへの情報入力を行います。

2.電話応対
お問合せなどがあった際の一次対応・受付対応をお任せします。

3.来客応対
来客の機会は多くありませんが、郵便物の受け取り・来客時の受付などをお任せします。

業務に慣れてきた際には、事務業務を中心に下記の不動産管理業務のサポートも担当します。

・修繕手配・進捗管理
・オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など
※メインの業務を担当するのは営業担当者ですので、あくまでもサポートをお任せします。

【管理物件について】
平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけることも多いです。
担当が休みの場合は、出勤しているメンバーで一次対応をするなど、フォローし合う体制があるので、安心です。

【明確な評価制度を確立】
等級制での人事評価制度を採用。
半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます。

チーム/組織構成
社員数5名と少人数ならではの和やかな雰囲気で若い世代を中心に活躍しています。
平均年齢は28歳。直近1年以内の社員定着率は100%で、腰を据えて働ける環境です。
また、女性の管理職も活躍しており、キャリアアップも目指せる環境です。

【入社後の流れ】
まずは簡単な業務(郵便物の対応や、簡単な問合せの対応など)からお任せしていく予定です。
弊社で管理している物件について、まずは覚えていきながら業務を進めれるようサポートします。
慣れてきたら、データ入力を中心とした各書類の作成などをお任せしていきます。
入社後3ヵ月を目標として、上記の業務に慣れていきましょう!

配属部署全体で業務に慣れていただけるようサポートしていきます。
実務にチャレンジしていきながら、ご経験に合わせてステップアップを目指しましょう!

対象となる方

【学歴不問】経験不問・未経験歓迎/第二新卒も歓迎★Excelやワードの使った業務が可能な方
【必須スキル】
■ワード・エクセルの基本操作

★上記のスキルをお持ちであれば、業界・職種共に完全未経験でもOK!
★不動産管理、管理会社、工務店での業務経験がある方は尚歓迎!

\こんな方は活躍できます/
★明るく真っすぐな姿勢で仕事に向き合える方
★コミュニケーションや真摯な対応を大切にできる方
★パソコンのスキルを活かして事務デビューしたい方
★ワークライフバランスを大切にしたい方
★明確な制度で頑張りや成果を評価してほしい方 など

選考のポイント

人柄重視の選考です。お客様に寄り添った対応を大切にしているため、コミュニケーションを大切にし、誠実な対応ができる方をお迎えしたいと考えています。

勤務地

【駅チカ・本町駅スグ/転勤なし】
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F

■大阪メトロ
・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)12番出口 徒歩3分
・堺筋本町駅(中央線・堺筋線)徒歩7分
・心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分

勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分)
※残業は基本的にほぼありません。
■平均残業時間
5時間

以下(残業は基本的にありません)

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月間の給与や待遇に変更はありません。

給与

月給20万円~30万円+諸手当
※上記月給はあくまで最低保証額です。あなたの経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。

■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住居手当(月3万円まで/規定あり)
■資格手当(宅建:月2万円、管理業務主任者:月1万円、賃貸不動産経営管理士:月2万円)

■賞与
年2回

■昇給
年1回

■入社時の想定年収
年収340万円
~420万円

■社員の年収例
年収418万円(入社2年目・経験者・資格手当込み)

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社宅制度
■再雇用制度
■産休・育休制度
■慶弔見舞金制度
■社員旅行※2024年韓国
■社内イベント(参加自由)
■ウォーターサーバー完備

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上(2023年度実績:123日)

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(火曜・水曜)
■年末年始休暇 
(5日)
■GW休暇
(5日)
■夏季休暇
(5日)
■慶弔休暇 
■有給休暇 
有給消化率は70%以上となっており、有給も取りやすい環境です
■産前・産後休暇
取得実績あり
■育児休暇
取得実績あり

当社のココがポイントです!

★事務からのステップアップも可能!
当社は投資用マンション物件を中心とした不動産賃貸管理事業なども展開しています。
「将来はキャリアアップも目指したい」という方は、希望に応じてキャリアの幅を広げていくこと可能。宅建などの資格を取得すれば、収入アップのチャンスも!

★残業ほぼナシ・年間休日120日以上の働きやすい環境です。
やるべき仕事がきちんと終われば、残業はほぼありません。しかも年間休日123日。ワークライフバランスを大切にできる環境から、社員定着率は100%となっています。


出典:doda求人情報(2024/7/25〜2024/9/25)

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出典:doda求人情報(2025年4月時点)

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