株式会社グッドライフパートナーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社グッドライフパートナーズの 募集が終了した求人
不動産管理/未経験歓迎/年収400万円~/年休120日
- 正社員
- 転勤なし
【早期キャリアアップ可能◎】マンション・ビルの管理運営/法人へ向けた工事・新規管理提案など
具体的な仕事内容
当社が受託する分譲マンションやビルの管理業務をお任せします。
■マンション管理組合対応
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□会場手配・資料作成・配布・掲示等
□総会(年1回程度)や理事会のサポート
Q.「総会とは?」
毎年1回定期的に開催され、マンションの各戸の所有者・オーナーが集まり修繕計画や予算、役員を決める会議
Q.「理事会とは?」
総会で決まった役員で構成される業務遂行機関・会議
■工事、点検の提案・対応
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※巡回や点検で不具合箇所を見つけた場合、マンション管理組合やビルオーナー等へ対応を行います
□工事・点検業者の選定、折衝、日程調整
□各種点検の立ち合い
□点検報告書の取りまとめ
Q.「管理組合とは?」
マンションの資産価値を維持・向上させるために形成されるマンションのオーナーの団体
Q.「オーナーとは?」
・分譲マンションの場合…各戸の所有者
・ビルの場合…ビル全体の所有者
■居住者からの問合せ対応
━━━━━━
□申込受付(駐車場等)
□業者手配(緊急対応の漏水等)
□掲示物の作成・掲示(騒音・煙・駐車禁止等)
■労務管理
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担当物件の管理員・清掃員の勤怠管理・指導
★入社後の流れ
入社後は先輩とペアを組みながら『マンション・ビル管理の仕事』について、少しずつ業務を習得できる環境を整えています
※詳細な内容については、ページ下部【入社後の流れ】をご覧ください!
<POINT>
◎一人ひとりが裁量を持って業務スケジュールを立てているため、定められたルーティーンはありません
◎事務作業で社内にいる日もあれば外で仕事する日もあるなど、日によって様々です
<ここも魅力>
★紹介や問合せをいただいた管理組合・ビル所有の不動産会社等へ向けて、工事や建物管理の企画・提案をお任せする場合もあります
★ご提案先は、既存のお客様がメインのため飛び込みではなく「ルート営業」に近いスタイルです
チーム/組織構成
\20~30代を中心に活躍中!/
◇女性管理職も在籍
◇気軽に相談しやすく、和気あいあいとした雰囲気が特長
◇前職:営業・接客・販売業など
※前職経験を活かして活躍している先輩については、ページ下部【スキルを活かして活躍している社員】の項目もぜひご覧ください!
■組織名称:事業推進部
【未経験歓迎◎】意欲・人柄重視の採用/安定企業で10年先を見据えたキャリアを築きたい方歓迎
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未経験歓迎!
全員中途&9割以上が業界未経験入社◎
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\こんな方、大歓迎です!/
◎上昇志向がある方
◎人とのコミュニケーションが好きな方
◎安定&成長企業で腰を据えて働きたい方
◎専門知識・スキルをイチから習得したい方
★業職種未経験歓迎
★学歴・資格不問
★第二新卒歓迎
★社会人経験10年以上歓迎
これまでの経験に関係なく、チャレンジ精神や成長意欲を持って業務に取り組める方を歓迎しています。「未経験から挑戦してみたい」「腰を据えてスキル・キャリアアップを目指したい」そんな想いをお聞かせください。
\■駅近の自社ビル勤務 ■転居を伴う転勤なし/
【勤務地】東京都中央区日本橋人形町3-2-3 セイビ人形町ビル別館7F
▽アクセス
・各線「人形町駅」A5出口より徒歩3分
・東京メトロ 半蔵門線「三越前駅」より徒歩7分
・東京メトロ 半蔵門線「水天宮前駅」8番出口より徒歩8分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
30時間
程度 ※担当物件によっては18時以降に理事会等がある場合があります
正社員
※試用期間:3カ月(給与・待遇に変更はありません)
【年俸406万円~490万円】
※月額29万円~35万円
※上記の14分の1を毎月支給し、年間で2カ月分の賞与を支給します。(7・12月)
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
※上記月額にはみなし残業手当(月38時間分・月額6万5474円~7万9002円)を含みます。超過分は別途支給。
※1年目は賞与の査定期間の都合上、調整があります。
◇ ◇ ◇
年俸406万円の例
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□月額:406万円÷14=29万円
□年間賞与:29万円×2カ月分=58万円
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当(月38時間の超過分)
■役職手当
■資格手当
└管理業務主任者:月8000円
■賞与
年2回
(7・12月)
■昇給
年1回
(4月)
■入社時の想定年収
年収406万円
~490万円 ※入社時期によって賞与支給分の調整あり
■社員の年収例
年俸500万円~550万円(2年目・業界経験者)
年俸600万円~620万円(4年目)
年俸650万円~700万円(6年目)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■健康診断
■研修制度(入社時研修)
■時短勤務制度
└取得実績あり!
■資格取得支援制度
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■週休二日制
(土・日)※場合によっては土日出勤もありますが、その際は振替休日を取得していただきます。
■祝日休み
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
▼入社後
※先輩とペアを組みながら、下記業務を習得します
□電話応対、スケジューリング
□書類作成
▼~3カ月
□ご挨拶周り
└担当物件の役員様、オーナー様、管理員・清掃員など
□お客様への提案・営業(先輩に同行)
□資料作成(総会、理事会など)
▼~約6カ月
※おおよそ一人で下記の業務を行います
□管理組合の理事会に出席
□工事、点検の実施・立ち会い
□お得意様への提案営業
▼~約1年
※下記業務ができるようになると、独り立ちです!
□総会への出席
└理事会よりさらに大きな会議です!
□お得意様への提案営業、受注
▽前職:アパレル販売員
「販売員で培ったお客様とのコミュニケーション方法や、売上目標に対する姿勢が評価され、入社3年で管理職になりました。
現在では、ビルオーナーである法人様とのお取引も担当。私たちが売るものは目に見えにくいものですが、お客様目線で物事を考え、提案を行っていくことは前職の経験を活かせています」
▽前職:金融業界の営業職
「お客様との会話の中で信頼関係を構築し、契約の更新や新規案件の受注に繋げていくことは、どの業界でも同じです。
不動産業界は未経験でしたが、わかりやすく丁寧な説明をすることで、お客様に納得していただきながら、仕事を進めていくことが大切だと感じます」