GT東京サービス合同会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
GT東京サービス合同会社の過去求人・中途採用情報
GT東京サービス合同会社の 募集が終了した求人
外資系法律事務所の経理スタッフ/業界未経験可/年休120日~
- 正社員
- 転勤なし
【業界未経験歓迎/英語力を活かす】法律事務所の経理業務をお任せいたします!
具体的な仕事内容
事務所運営のサポート・経理業務を行って頂きます。
============
★お任せする業務の内容
============
■システムデータ入力/チェックなどの事務業務
■帳票作成
■出入金管理
■買掛金管理
■小口現金管理
■経費精算処理
■米国本社への連絡
■税理士事務所との窓口対応 など
================
★グローバル環境で英語力を活かす
================
英語力を活かし、ビジネスレベルの英語力が鍛えられる環境です。
業務上発生するEメールのやり取りが中心。
稀にオンラインミーティングが発生します。
チーム/組織構成
東京オフィス総計46名(スタッフ20名)
■男女比:5:5
■定着率:100%(直近1年以内)
【大卒以上/業界未経験歓迎】経理業務の経験がある方■ビジネスレベルの英語力のある方
【必須】
■英語でのメールのやりとりが可能で、英語を使う業務に抵抗がない方
■Word、Excelが使える方
日商簿記3級以上お持ちの方は優遇いたします!
【以下に当てはまる方、歓迎いたします!】
★ミスなく正確に業務を進めるのが得意な方
★コニュ二ケーション能力を活かして活躍したい方
★コツコツ取り組むのが好きな方
★チームワークを大切にするのを心掛けている方
★自分で業務に優先順位をつけて、臨機応変にお仕事を進めるのが得意な方
★業務の目的の理解に努め、能動的に取り組むのを心掛けている方
※社会人経験10年以上歓迎!業界未経験・ブランクもOK
【転勤なし/駅チカ】千代田区丸の内
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル21F
<アクセス>
二重橋前駅4番口より徒歩1分
東京都丸の内南口より徒歩5分
9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
■平均残業時間
20時間
以下(業務状況により前後あり)
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
月給25万円以上
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
■賞与
業績に応じて支給(例年支給実績あり)
■昇給
(あり)
■入社時の想定年収
年収300万円
以上(※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費実費支給(月2万2000円まで)
■残業代(全額支給)
■資格取得支援制度(研修・受講料などの費用補助制度)
■定期健康診断
■ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備
<年間休日>
120日
以上
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
★5日以上の連続休暇OK