マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アントレサポート

不動産仲介

東京都渋谷区円山町6-7

株式会社アントレサポートの過去求人・中途採用情報

株式会社アントレサポートの 募集が終了した求人

受付事務/未経験歓迎/土日祝休み/残業ほぼなし/渋谷勤務

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【レンタルオフィス受付事務/未経験歓迎】お客様対応やSNS発信などを担う受付フロント・事務。
具体的な仕事内容
レンタルオフィスの受付事務として、ご活躍いただきます。お客様のご案内やサポート全般、事務作業、またSNSを通した広報業務など、当社の「顔」としての多彩な業務をお任せします。

――――――――――
.・★具体的には.・★
――――――――――
■電話応対
■来客応対
■メール応対
■郵便物の管理
■SNSを活用した広報業務
■その他事業にかかわる業務全般


―――――――――
.・★入社後は.・★
―――――――――
受付は2名体制。先輩スタッフが、マンツーマンで丁寧にOJT研修を行います。
 ▼
仕事に慣れれば、お客様とも雑談を交わすなど、フレンドリーな関係構築をしながら、お客様のビジネスをしっかりとサポートします。
 ▼
外国人のお客様もいらっしゃるので、英語や中国語などの語学力をお持ちの方は活かせます。
(語学力をお持ちでない方も、全く問題ございません)



\当社の成長のヒミツ/
2000年の開業以来、レンタルオフィス運営のリーディングカンパニーとして飛躍を続けてきた当社。起業家や士業の方々より高い評価をいただきながら、成長してきたヒミツは以下の通りです。

【1】リーズナブルな価格設定
【2】受付秘書常駐
【3】会議室は無料&使い放題

このように独自の強みを発揮しながら、ビジネス展開を続ける成長企業だから、長くご活躍いただけるでしょう♪


\スキルアップも可能!/
入社後、ご希望があればキャリアチェンジも容易!もっと成長したいと思えば、違う職種への転換も可能です。また将来的には昇格も目指せるなど、意欲と頑張り次第でスキルアップが果たせる環境です♪

チーム/組織構成
オフィス内は全員女性で、20代~30代が活躍しています♪
約半数が未経験での中途入社で、フレンドリーかつフラットな雰囲気の職場環境です。

■定着率:100%(直近1年以内)

対象となる方

【業種・職種未経験の方歓迎!】短大・専門卒以上/社会人経験のある方/実務でのPCスキルがあればOK!
★業種・職種未経験の方歓迎
★短大・専門卒以上
★何かしらの社会人経験をお持ちの方
★実務レベルのPCスキルをお持ちの方


\こんな方が活躍できます♪/
■コミュニケーションを大切にしながら、仕事に取り組める方
■気配りをしながら、人の役に立ちたい方
■ポジティブ思考で、お客様の成功を支えたいという意欲がある方
■向上心を持ち、自発的に仕事を見つけて取り組める方
■SNS発信が好きな方

※対人業務のご経験や英語・中国語の語学力も活かせます!
※第二新卒・社会人経験10年以上の方歓迎!

勤務地

転勤なし★最寄り駅徒歩1分★渋谷本社(東京都)での勤務となります。

【渋谷本社】
東京都渋谷区円山町6-7

【アクセス】
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩1分
各線「渋谷駅」より徒歩5分

※受動喫煙対策:あり

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
■平均残業時間
10時間

以下

雇用形態

正社員
試用期間あり(3カ月)

※期間中の給与は月給21万円以上で、雇用保険、労働保険加入。それ以外の待遇に変更なし。
※固定残業代制度の適用はありません(時間外手当は別途支給)。

給与

月給23万円~27万円(固定残業代含む)

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月12時間分を、月2万円~4万円支給、
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験やスキルを考慮し、決定します。

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(5月)

■入社時の想定年収
年収350万円
~450万円

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■交通費(上限2万円/月)
■退職金制度あり
■健康診断(30歳以上婦人科健診)
■Tokyo働き方改革宣言企業
■健康企業宣言(銀の認定企業)
■時短勤務制度あり

~~働きやすいオフィス環境~~
★制服あり
★ネイル・ピアス・髪色自由
★加湿器・除湿器あり
★冷蔵庫・電子レンジ設置
★ウォーターサーバー設置
★私物の持ち込みOK(雑貨・マグカップ・クッションなど)

休日・休暇

<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
※5日以上の連続休暇も取得できます。

多様なオフィス展開でさらに成長!

当社では、以下のオフィスを展開しています。
◆神保町オフィス(本部)
◆アントレオフィス渋谷
◆四ツ谷六番町オフィス
◆秋葉原オフィス
◆虎ノ門オフィス
◆IFS四ツ谷六番町オフィス
◆レンタルサロンHanamachi
◆渋谷Hanamachiシェアハウス


出典:doda求人情報(2024/7/11〜2024/9/11)

株式会社アントレサポートの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。