ソーシャルシフト株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ソーシャルシフト株式会社の過去求人・中途採用情報
ソーシャルシフト株式会社の 募集が終了した求人
事務系総合職(将来的に営業・販売等)学習手当支給!20代活躍
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
希望や適性に応じて事務や企画、法人営業や販売など幅広い選択肢あり☆研修でIT知識&PCスキルアップ☆
具体的な仕事内容
【ソーシャルシフトってどんな会社?】
昨年11月に、上場企業の株式会社エージェントの100%出資子会社として設立された当社。
デジタル人材を育成し、企業や社会の「困った」を解決するのがミッションです。
自習時間に応じて給与が上がる仕組みをつくり、社員の成長をサポートしている当社で、ITやPCなどのデジタルスキルを身に付けませんか?
【お任せする業務例】
●大手通信キャリアのモバイル事務
・契約手続きやデータ入力などのデスクワーク
・受付、ブース案内
・お客様対応(ヒアリング・接客・資料説明等)
●量販店の店頭やモール内での事務局スタッフ
・イベント企画や運営
・備品の手配、データ入力などの事務作業
・受付、ブース案内
・お客様対応(ヒアリング・接客・資料説明等)
●IT分野の法人営業
・提案資料作成
・IT商材のご提案
・契約書作成
・アフターフォロー など
\入社後について/
学習カリキュラムに沿って、研修からキャリアをスタート。
資格取得支援も豊富なため、研修を通してこの先通用する資格を取得できることもポイントです!
<資格の例>
◎MOS
◎ITパスポート
◎ビジネス実務法務検定
◎日商簿記 など
事務系の総合職として活躍できるための資格が豊富にあります!
【デジタルスキル×ビジネスコミュニケーションスキル】
デジタル領域の事務職として活躍できる当社。
クライアントは世界的PCメーカーや、インターネット業界の最大手などデジタル領域に特化しています。
さらにお客様の課題解決にも向き合い、ビジネスの根本に詳しくなれることもポイント。
ビジネスを理解し、DXスキルを発揮できる唯一無二人材として成長できます!
チーム/組織構成
20代を中心に若手メンバーが活躍中!
柔軟な環境で、同期と一緒に学び、成長したいというあなたからの応募をお待ちしています!
・これまでのキャリア例
コールセンター、営業職、接客業、保育士、
アパレルの販売スタッフ、塾講師 など
多くのメンバーがリスキル手当や資格手当を貰いながら、スキルアップとキャリアアップを実現させています!
☆女性管理者活躍中
【経験不問・第二新卒歓迎】社会人経験1年以上★学歴不問・ブランクOK★必要なのは成長したい気持ちのみ
<必須条件>
社会人経験1年以上!それ以外なし!
【こんな方歓迎】
☆DXやIT分野に興味のある方
☆幅広いキャリアを描きたい方
☆将来役立つスキルを身につけたい方
☆コミュニケーション能力を生かしたい方
【未経験からキャリアアップできる理由は?】
充実した研修と3年間の実務経験でじっくりスキルを身に付けて頂けます。
一人一人に寄り添ったサポートを心掛けている当社では、毎週15分程オンラインMTGを実施。月に1度は1時間程の1on1もしています。困ったことはすぐに相談でき、今後のキャリアについても一緒に描いていく体制が整っています。
自習時間に応じて給与が上がる仕組みも嬉しいポイントです♪
ビジネスマナーも事務職に必要なスキルも研修でレクチャーします。経験やスキルよりも、意欲やカルチャーフィットを重視した採用を実施中です!
前向きにステップアップしたい気持ちを、是非お聞かせください!
【全国の各拠点もしくはクライアント先/直行直帰OK】
◎希望の配属拠点は100%考慮します
◎転勤なし
◎学習カリキュラムの受講はリモートでもOK
■東京本社オフィス
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F
■大阪オフィス
大阪府大阪市北区堂島1-5-30 堂島プラザビル2F
■札幌オフィス
北海道札幌市中央区北三条西3丁目1-44 ヒューリックスクエア札幌8F
■仙台オフィス
宮城県仙台市青葉区花京院1-1-20-401 花京院スクエア4F
■名古屋オフィス
愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス4F
■広島オフィス
広島県広島市中区立町2-23 野村不動産広島ビル5F
■クライアント先の例(全国)
世界的なIT企業や大手通信キャリア、ITメーカーなど様々な場所でご活躍いただけます。
※敷地内全面禁煙
10:00~19:00(休憩1時間)
※業務内容によって異なります
■平均残業時間
10時間
正社員
試用期間(1ヶ月)の待遇に差異はありません
月給25万円~(固定残業代・リスキル手当3万円~を含みます)
※経験・スキルを考慮します
※上記月給には固定残業代(月10時間相当/1万5000円~)を含みます
※固定残業代の金額は勤務年数により変動します
※固定残業超過分は別途支給します
【毎年必ず給与がUPする制度】
勤続年数に応じて自動で基本給が昇給。
※1年間で基本給1万1000円昇給想定
【リスキル手当】
自己学習に充てた時間に対する手当が、給与に上乗せで支給。月額3万円~給与UPを狙えます。
【資格手当】
自身の該当する等級に合わせて手当が支給されます。
※0~3万円/月毎に変動
※等級は資格取得やクライアントからの評価で昇格
■昇給
年2回
■入社時の想定年収
年収300万円
~年収500万円
■社員の年収例
年収510万円/総合職4年目/26歳
年収450万円/総合職3年目/25歳
年収300万円/総合職1年目/23歳
■社会保険完備
■昇給 年2回
■通勤手当(上限3万円/月)
■リスキル手当(3万円~/月毎に変動)
■資格手当(~3万円/月毎に変動)
■スキルアップ支援・各種研修制度
└資格合格時の受験費用は全額会社負担
└オンライン研修「Smart Boarding」が無料
└勉強時間に応じた手当あり
■副業可(※申請制)
■敷地内全面禁煙
<年間休日>
120日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
└土日祝相当 ※クライアント先よって変動あり
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
└初年度10日間
■産前・産後休暇
└取得実績あり
■育児休暇
└グループでの取得実績あり(男女ともに取得可能)
■介護休暇
■看護休暇
■裁判員休暇
☆5日以上の連続休暇あり
将来的にはデジタル人材として、あなたのご希望や適性やスキルに合わせて、幅広いキャリアをご用意しています。
▼モバイルキャリア等の事務スタッフ
大手携帯会社の契約手続き等のデスクワークを実施
▼トレーナー
大手企業やグローバル企業など、世界的なメーカーの研修講師やトレーナーとして活躍
▼ディレクター
大手企業やグローバル企業のイベント企画、社会貢献のための事業計画のサポート
▼営業
IT商材をメインに扱った法人営業、インサイドセールス、フィールドセールスなど
▼DXコンサルタント
カスタマーサクセスへのサポートなど、事業全体のコンサルティングを担当
未経験の若手が多数活躍する当社では、入社後の研修に力を入れています。
【学習内容の例】
▼Level1
ビジネス基礎編/タイピング、資料作成など
▼Level2
ビジネス中級編/マーケティング、ロジカルシンキングなど
▼Level3
専門スキル編/DXビジネス、会計など
当社は「リスキル手当」として、学習時間に応じた手当を月最大5万5000円設定しています。
これは業務後に自習をしたり、動画型カリキュラムを視聴した時間に応じて、1時間単位で手当を支給。
スキルアップに意欲的な方には、給与としてその頑張りを還元しています。