マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

KOコンサルティング株式会社

不動産仲介

東京都新宿区西新宿7丁目-8-12 昇立西新宿ビル9F

KOコンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報

KOコンサルティング株式会社の 募集が終了した求人

事務スタッフ(CAD)/未経験OK/残業月5h/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

約6ヵ月マンツーマンの研修あり!2D、3DCADを使用して、物件の間取り作成をお任せします!
具体的な仕事内容
主に事務業務がメイン業務となりますが、CADを使った図面制作業務もお任せします!

【事務業務】
書類作成、進捗管理などの一般的な事務業務をしながらスキルを1つ1つ確認しましょう。各々に足りないスキルを数値化して、必要に応じてWord、Excel、PowerPointやビジネスマナーなどの研修をオーダーメイドで実施。

【CADでの図面制作】
業務で使用するCADソフト(*1)を学んでいきます!
当社のメイン事業の1つである不動産事業で、2DCADソフト(JW-CADやAutoCAD)を使って間取り図の制作や修正をお任せします。「CADって何?」というレベルの方もご安心ください!配属先の先輩社員がマンツーマンで約半年間あなたの成長をじっくりサポートします。
*1)コンピュータを用いて図面や設計図、間取り図の作成ができるツールのこと

★入社後のステップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【STEP1】難易度の高い3DCADに挑戦!
経験を積んだ後は、社内講座や自己学習で学びながら、3DCADを使ってより精巧な図面を作成してみましょう。より高度な技術を要しますが、衣食住の「住」に関わる、廃れることのない一生モノのスキルは、あなたの人生やキャリアの選択肢をより豊かにしてくれるはずです!

【STEP2】ゆくゆくは事業部の責任者というキャリアも!
将来的にはこの業務を事業部化し、より多くのお客様に展開できればと考えています。つまり、新規事業のマネージャーや事業部長というポストも用意されているというワケです。未経験の方がそういった道を辿ったという事例をつくっていきたいと本気で考えていますので、「経験がないから…」と諦めていた方も、この機会に是非挑戦してみてください!

チーム/組織構成
◆先輩の生の声 ~代表のイメージは?~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「お兄さんのような存在」「社員をとても大事にしてくれる」「困った時、この人がいるから大丈夫だと思える安心感」「とにかく面倒見の良い性格」「未経験者も含め社員を引き上げてくれる」etc. 社長の人柄や想いに惹かれ、入社を決めたメンバーが多いのが特徴です!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎》経験・知識ゼロの状態から一生モノのスキルを手にできるチャンスです!※高卒以上
~カジュアル面談も実施中~

◎未経験歓迎
(入社時のPCスキル、CADのスキルは不問!)
◎第二新卒歓迎
◎高卒以上

《こんな方におすすめ!》
・不動産業界に興味のある方
・将来手に職をつけたい方
・問題に対し粘り強く考え抜ける方
・当社の想い(*1)に共感していただける方
*1)原稿下「当社のMVVについて」をご覧ください!

《以下の方はなお歓迎!》
・事務のご経験がある方
・販売・接客業のご経験がある方
・営業のご経験がある方

勤務地

■移転まもない新オフィス/東京都新宿区西新宿7-8-12 昇立西新宿ビル9F
・丸の内線「西新宿駅」より徒歩3分
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分
・各線「新宿駅」より徒歩10分

※転勤なし
※テレワーク・在宅勤務OK(週1日)

★フルリノベーション済みで綺麗なオフィスと社員からも好評です!

勤務時間

■以下の2パターンから選択可能
①09:00~18:00
②10:00~19:00

※実働8時間/休憩1時間
■平均残業時間
5時間

基本的にノー残業を目標としています。

雇用形態

正社員

給与

■月給22万円~30万円+各種手当+賞与年2回

※経験・能力により優遇
※残業代は1分単位で支給

《モデル年収例》
320万円/入社1年目・未経験・事務
450万円/入社3年目・社内CAD

■賞与
年2回
(7月・12月)

■昇給
年1回
(7月)

■入社時の想定年収
年収320万円
~490万円

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援・手当
■交通費支給
■賞与あり(年2回)
■昇給あり(年1回)
■オフィスカジュアル
■リモートワーク・在宅相談OK(週1回程度)

休日・休暇

<年間休日>
120日
以上

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)

当社のMVVについて

《MISSION》
◆未来の足跡をつくる
「家を借りる、買うこと」 「仕事を探して働くこと」これらは生活するうえで誰もが必ず通るイベントです。不動産
と人材紹介という2つの事業を通じて、そういった、人々の暮らしにまつわる部分の未来を創る。それが私たちの
ミッションだと考えています。

《VISION》
◆想造を現実に、出会いを価値に
共に働く大切な仲間、一人ひとりのアイデアを現実にし、私たちが関わる一人ひとりの人との出会いを価値にして
いく。それが、私たちが目指す姿です。


出典:doda求人情報(2024/7/4〜2024/10/2)

KOコンサルティング株式会社の 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2025年2月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。