KOコンサルティング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
KOコンサルティング株式会社の過去求人・中途採用情報
KOコンサルティング株式会社の 募集が終了した求人
事務スタッフ(CAD)/未経験OK/定時退社/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
約6ヵ月マンツーマンの研修あり!2D、3DCADを使用して、物件の間取り作成をお任せします!
具体的な仕事内容
主に事務業務がメイン業務となりますが、CADを使った図面制作業務もお任せします!
【事務業務】
書類作成、進捗管理などの一般的な事務業務をしながらスキルを1つ1つ確認しましょう。各々に足りないスキルを数値化して、必要に応じてWord、Excel、PowerPointやビジネスマナーなどの研修をオーダーメイドで実施。
【CADでの図面制作】
業務で使用するCADソフト(*1)を学んでいきます!
当社のメイン事業の1つである不動産事業で、2DCADソフト(JW-CADやAutoCAD)を使って間取り図の制作や修正をお任せします。「CADって何?」というレベルの方もご安心ください!配属先の先輩社員がマンツーマンで約半年間あなたの成長をじっくりサポートします。
*1)コンピュータを用いて図面や設計図、間取り図の作成ができるツールのこと
★入社後のステップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【STEP1】難易度の高い3DCADに挑戦!
経験を積んだ後は、社内講座や自己学習で学びながら、3DCADを使ってより精巧な図面を作成してみましょう。より高度な技術を要しますが、衣食住の「住」に関わる、廃れることのない一生モノのスキルは、あなたの人生やキャリアの選択肢をより豊かにしてくれるはずです!
【STEP2】ゆくゆくは事業部の責任者というキャリアも!
将来的にはこの業務を事業部化し、より多くのお客様に展開できればと考えています。つまり、新規事業のマネージャーや事業部長というポストも用意されているというワケです。未経験の方がそういった道を辿ったという事例をつくっていきたいと本気で考えていますので、「経験がないから…」と諦めていた方も、この機会に是非挑戦してみてください!
チーム/組織構成
◆先輩の生の声 ~代表のイメージは?~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「お兄さんのような存在」「社員をとても大事にしてくれる」「困った時、この人がいるから大丈夫だと思える安心感」「とにかく面倒見の良い性格」「未経験者も含め社員を引き上げてくれる」etc. 社長の人柄や想いに惹かれ、入社を決めたメンバーが多いのが特徴です!
20代30代の男女が活躍中!女性リーダーも在籍!
■男女比:男性7:女性3
■年齢構成:20代:35%/30代:65%
■定着率:95%
《未経験・第二新卒歓迎》経験・知識ゼロの状態から一生モノのスキルを手にできるチャンスです!※高卒以上
~カジュアル面談も実施中~
◎未経験歓迎
(入社時のPCスキル、CADのスキルは不問!)
◎第二新卒歓迎
◎高卒以上
《こんな方におすすめ!》
・不動産業界に興味のある方
・将来手に職をつけたい方
・問題に対し粘り強く考え抜ける方
・当社の想い(*1)に共感していただける方
*1)原稿下「当社のMVVについて」をご覧ください!
《以下の方はなお歓迎!》
・事務のご経験がある方
・販売・接客業のご経験がある方
・営業のご経験がある方
事業拡大中につき、積極採用中!!
※転勤なし
※テレワーク・在宅勤務OK(週1日)
■移転まもない新オフィス/東京都新宿区西新宿7丁目8-12 昇立西新宿ビル9F
・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩5分
・各線「新宿駅」より徒歩10分
★フルリノベーション済みで綺麗で快適なオフィスです!
■以下の2パターンから選択可能
①09:00~18:00
②10:00~19:00
※実働8時間/休憩1時間
■平均残業時間
5時間
(基本的にノー残業を目標としています。)
正社員
【未経験の方】
■月給22万円~30万円+各種手当+賞与年2回
【CADの経験が1年以上ある方】
■月給23.5万円~30万円+各種手当+賞与年2回
※残業代は1分単位で支給
※経験・能力・当社採用規定に基づいて給与を決定します。
《モデル年収例》
320万円/入社1年目・未経験・事務
450万円/入社3年目・社内CAD
■賞与
年2回
(7月・12月)
■昇給
年1回
(7月)
■入社時の想定年収
年収320万円
~490万円
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援・手当
■交通費支給
■賞与あり(年2回)
■昇給あり(年1回)
■オフィスカジュアル
■リモートワーク・在宅相談OK(週1回程度)
<年間休日>
125日
(昨年実績)
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇OK
《MISSION》
◆未来の足跡をつくる
「家を借りる、買うこと」 「仕事を探して働くこと」これらは生活するうえで誰もが必ず通るイベントです。不動産
と人材紹介という2つの事業を通じて、そういった、人々の暮らしにまつわる部分の未来を創る。それが私たちの
ミッションだと考えています。
《VISION》
◆想造を現実に、出会いを価値に
共に働く大切な仲間、一人ひとりのアイデアを現実にし、私たちが関わる一人ひとりの人との出会いを価値にして
いく。それが、私たちが目指す姿です。
KOコンサルティング株式会社の 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)