アップデータ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アップデータ株式会社の過去求人・中途採用情報
アップデータ株式会社の 募集が終了した求人
営業事務/未経験歓迎/月給25万円以上/年休127日
- 正社員
- 転勤なし
<ITの知識も身につく営業事務>◆電話対応や見積作成などの各種事務業務をお任せ◆丁寧なOJTあり!
具体的な仕事内容
《 当社について 》
バックアップソフト『Air Back』『Secure Back』、PCにデータを残さず安全に持ち出し可能にする『Shadow Desktop』といった自社開発製品を展開する当社。情報漏洩対策・ランサムウェア対策として導入する企業が増えており、当社製品のニーズが急拡大しています。
そこで、今後更なるお客さまのニーズにお応えしていくため、新しく営業事務のポジションを募集します。営業担当と共に、コミュニケーションを大切にしながら自発的に業務に取り組み挑戦したいと思える方にはうってつけのポジションです!
【 具体的な内容 】
お客さまからの電話・メール対応や見積作成といった各種事務業務をお任せします。入社後は、周りのメンバーが一つひとつ丁寧に指導しますので、業界・職種未経験の方も安心して始められるお仕事です!業務を通じてITに関する知識が身につくのも特長です!
◎電話・メール対応
◎見積作成
◎SFA入力・更新管理
◎その他(資料作成、議事録作成)
1日の対応件数は、電話対応は一日20件程度、見積作成は一日10件程度です。電話やメールで見積依頼がくるため、特価調整など営業担当と相談しながら作成していきます。
【 担当範囲 】
現在、営業部長1名+営業3名が在籍しています。今回ご入社いただく方には、この営業4名のサポートをお任せします。
【 入社後は 】
入社後、まずは座学研修にて、製品や当社についての知識を深めていただきます。その後は早速事務作業をお任せします!まずはやり方を覚えていただくため、営業担当と一緒に業務を進めていきましょう。分からないことがあればいつでも相談いただけますのでご安心ください!
チーム/組織構成
\\チームワークは抜群です//
20~40代と幅広い年齢層のメンバーが活躍中!オフィスはワンフロアとなっており、年齢や役職に関係なくフラットにコミュニケーションをとりやすい環境となっています。
営業事務のポジションは今回が一人目の採用です。今後、事業拡大を見据えて増員していく予定のため、このタイミングでメンバーになることで、他では積めない貴重な経験が待っています!
【学歴不問/第二新卒・未経験歓迎】事務経験は“一切不問”!営業や接客など、顧客折衝経験がある方は歓迎
【必須要件】
MS Officeの基本操作ができる方(エクセル・パワポなど)
┗エクセルでの基本的な関数やグラフの作成、パワポでの簡単な資料作成ができるレベルで大丈夫です◎
\業務で一定のPCスキルは必要ですが、苦手意識のある方でも2,3ヶ月もすれば慣れていきます!学ぶ意欲があれば問題ないです!/
【歓迎要件】
ITパスポートをお持ちの方
【こんな方にピッタリ!】
★誰かを支えることが好きな方・得意な方
★コミュニケーションと協調性を大切にできる方
★やりたいことに挑戦できる環境で働きたい方
★IT業界に興味・関心をお持ちの方
★事務職でキャリアアップしていきたい方
本ポジションは今回が初めての採用ですが、
周りのメンバー全員でしっかりサポートしますので、全く心配いりません♪
事務職の経験は“一切不問”!
たくさんの方と積極的にお会いしたいと考えています!
【◎駅チカの好立地◎転勤なし】
■本社/東京都千代田区神田鍛冶町3-5-8 KDX神田北口ビル7F
・東京メトロ 銀座線 「神田駅」5番出口より徒歩1分
・JR「神田駅」北口より徒歩3分
・東京メトロ 丸の内線 「淡路町駅」A1番出口より徒歩4分
【受動喫煙対策】あり
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
【7:00~11:00の間で時差出勤も可能!】
子どものお迎えに行く日は8時出勤、朝に私用がある日は10時出勤など、
自身の業務やワークライフバランスに合わせて調整することが可能です!
◎原則前日までの申請ですが、子どもの体調不良など家庭の事情で急遽時差出勤が必要になった場合は、当日申請もOKで運用しています!
■平均残業時間
20時間
以下
正社員
試用期間:6カ月
※給与や待遇に変更はありません
月給25万円~30万円(固定残業代含む)+ 各種手当
※経験やスキルを考慮して決定します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万4500円~6万8000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
<各種手当>
■通勤手当(月10万円まで)
■時間外手当
■扶養手当
■資格手当
■社員紹介採用手当
■賞与
※業績連動賞与
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収300万円
~450万円
■社員の年収例
年収450万円(入社3年目)
年収350万円(入社1年目)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度
■研修制度(入社時研修、OJT研修など)
■在宅勤務可
■時差出勤可
■携帯電話・モバイルWi-Fi・PC貸与
■ウォーターサーバー無料使用
■コーヒーメーカー・お菓子・栄養ドリンクあり
■服装・ネイル・髪型自由
■リフレッシュスペース
<年間休日>
127日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■アニバーサリー休暇(年1日)
■教育訓練休暇(年5日)
★有休と休暇を組み合わせるなど5日以上の連休の取得が可能です
年間休日は127日と非常に長く、有休と休暇を組み合わせるなど5日以上の連休の取得が可能となっており、国内外問わず長期旅行に出かけるメンバーも。さらに、産休育休実績も豊富で、ライフステージが変わっても長く働き続けることが可能です。データレスクライアントサービスを提供している当社だからこそ、働きやすい環境が当たり前に根づいています!
リモートワークや時差出勤など働き方の多様化が進む中、当社では社内交流が盛んに行われており、相互理解やモチベーションの維持に繋がっています。例えば、代表含め社員が集まって食事や飲み会に行ったり、雑談できる社内のリフレッシュスペースで親睦を深めることができます。営業後にはアルコールを飲んだり、得意料理をふるまう社員もいるとか…!コミュニケーションの場を大切にしている当社だから、中途の方もきっとすぐに馴染めますよ。
当社の主力製品の一つである『Shadow Desktop』は、PCにデータが残らない、安全安心を提供する製品です。ハイブリッドワークが当たり前になった今、セキュリティと利便性を両立する当社製品は様々な企業から注目を浴びています。そのほかにもAIを使用したサービスなど、社会的にニーズの高いサービスを展開しています。
【パートナー企業について】
NEC様とは22年の4月から協業を開始し、主力製品の1つとして当社のセキュリティサービスを提供。その他にも大手企業と合計で300社以上の企業とパートナー契約を締結しています。全体の導入社数は3万社以上にのぼる実績を誇ります。