株式会社GMアソシエ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社GMアソシエの過去求人・中途採用情報
株式会社GMアソシエの 募集が終了した求人
マンションフロント/フルリモートOK/年休124日
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【未経験歓迎】長野県内当社管理マンションの月1巡回・管理員指導・理事会運営のサポートをする仕事です。
具体的な仕事内容
――――――――――――――
安心して働ける環境づくり
――――――――――――――
お客さまからの問い合わせは、24時間稼働する専用コールセンターが対応。緊急時の呼び出し以外、負担はありません。オンオフの区切りをもって働ける仕事です!
――――――――――
具体的な仕事内容
――――――――――
■管理組合の運営サポート
〇管理規約・報告書等の書類作成
〇理事会・総会の資料作成・進行の補助
■会計業務のサポート
〇管理組合の予算・決算の素案作成
〇収支報告書作成
〇管理費・修繕積立金の管理
■建物管理計画の提案
〇共用部や設備の保守計画立案
〇長期修繕計画の提案
など徐々にお任せします
担当するのは1人あたり5~10棟ほど。着実なステップアップとゆとりある働き方をして欲しいという考えから、余裕のある業務体制を整えています。また、管理物件ほぼ全てが、グループ会社が供給した物件なので、問い合わせ対応や情報の共有がスムーズなのも特徴です。
――――――――
入社後の流れ
――――――――
まずは本社研修で業界知識やマンションの管理業務の基礎をレクチャー!基本を学んだら、各拠点へ配属となります。
▼
本社研修の後は、先輩社員によるOJT研修を実施。しっかりとサポートするので、わからないことはいつでも聞いてください。年次や立場に関わらず自由に質問ができ、サポート体制も万全です。
チーム/組織構成
★転職者の元職業は?★
不動産業・アパレル店勤務・ホテルフロントマン・飲食店経営・書店勤務・ビルメン業勤務・サービス業勤務
など、さまざまな業種から転職した人が活躍しています。
20代から50代の幅広い年齢層のスタッフが在籍。ほとんどが異業種や未経験からの転職者です。上司や社長との距離も近いため、会議などでは年齢や役職に関わらず自由に発言をすることができます。
まだまだ成長途中の組織のため、現場の意見を反映しながらより良い職場環境をつくっていきたいと考えています。そのため、意見を遠慮なく発信しながら働くことができます。
【未経験者歓迎・学歴不問】人とコミュニケーションをとることが好きな方をお待ちしております。
■第二新卒歓迎
■社会人経験10年以上歓迎
※要普通自動車免許(AT限定可)
★以下の内容に一つでも当てはまる方は大歓迎!★
・地域に貢献する仕事がしたい方
・コツコツと積み上げる仕事が得意な方
・主体的に挑戦する事が好きな方
・チームづくりや事業の成長に携わる仕事に興味がある方
・人と接する事が好きな方
★このような経験があると活躍できます!★
・販売サービス業界での店舗勤務経験
・販売・接客業(個人・法人)の経験がある方
・不動産業界での就業経験
など、コミュニケーション力を活かせます!
※管理業務主任資格・マンションやビルの管理業務経験がある方は優遇いたします
【原則転勤なし/U・Iターン歓迎】
■東京支店
東京都港区虎ノ門2丁目3-17 虎ノ門2丁目タワー5F
■甲信越支店
長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野6階
◎長野市・佐久市・松本市・諏訪市を巡回していただくため、ご自宅にて勤務いただきます。
※長野市内に支店があるため、支店勤務も可能です。
未経験の方は入社後3日間程度、広島県にある本社にて研修を行います。
※研修方法は柔軟に対応し、研修終了後に各拠点勤務となります。
※敷地内受動喫煙対策有
8:45~17:45(所定労働時間8時間 休憩1時間)
■平均残業時間
10時間
程度
正社員
試用期間6ヶ月間
※正社員と待遇に差異はございません。
月給25万円~43万円(固定残業代、一律職務手当5万円含む)+各種諸手当
※前職での経験・スキルを考慮のうえ決定します
※上記金額には固定残業代として月30時間~40時間分を月4万6,700円~10万800円を含みます
※超過分は別途支給いたします
※経験・スキルに応じた基本給により、固定残業時間・金額が定まっています
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(月上限3万円)
■借上車両手当/月1万円
■子ども手当/中学生までの子ども1人に対し月5000円
■資格手当(管理業務主任者:月2万円)
■出張手当
■時間外手当(超過分)
■賞与
年2回
(6月・12月)
■昇給
年1回
■入社時の想定年収
年収345万円
~600万円
■社員の年収例
年収450万円/経験3年
年収500万円/経験5年
年収600万円/経験10年
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■PC・スマホ貸与
■確定拠出年金(401k)
■定年積立金補助(最大月額1万5000円)
■年間表彰
■研修制度(導入研修・海外研修旅行など)
■人間ドック補助
■産休育休制度(実績有り)
<年間休日>
124日
<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
(7日間 ※今年度実績:4/29、30、5/3~7)
■夏季休暇
(6日間 ※過去実績:8/10~15)
■慶弔休暇
■有給休暇
(入社半年後10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
(実績あり)
■介護休暇
■リフレッシュ休暇制度
※5日以上の連続休暇OK
マリモグループでは年に一度約500名ほどグループ社員を集め、
期中の振り返りや今後の方針が発表されるイベントを開催しております!
様々なことにチャレンジしているグループ会社の規模感や成長性を肌で感じることができます!