株式会社ジャパネットコミュニケーションズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの過去求人・中途採用情報
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの 募集が終了した求人
通販のアフターサポート/月給25万以上/jctytcall
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
【抜群に使いやすい専用システム完備】商品購入後のお問い合わせ応対・修理の受付など
具体的な仕事内容
\☆お客様へのアフターサポートのお仕事☆/
■商品購入後のお問い合わせ応対
■商品の修理・返品・交換などの受付
■商品の注文受付・お問い合わせ応対
「ジャパネットたかた」をご利用いただいたお客様からの電話を受けるコミュニケーターのお仕事です。
相手の立場に立って耳を傾けサポートを丁寧に行うことを心がけており、ジャパネットたかたへの満足度やリピートに大きく貢献している部門です!
\☆電話応対の内容は?☆/
「ジャパネットたかた」で商品を購入されたお客様からのお問い合わせや修理のご相談など。
「商品の使い方がわからないから教えてほしい」「掃除機が動かなくなったけど、故障かしら?」などのお客様からのご質問やご相談に柔軟に対応しています。
★未経験者でも使いやすい専用システムを整備し、お客様への回答もスムーズ!
★お客様からお礼の言葉をいただく機会も!
コールセンター業界最大の表彰制度「コンタクトセンター・アワード2023」では、自社システムの開発による通話時間の大幅な短縮と、商品・サービス改善によるお問合せ件数の削減が高く評価されました。
\☆入社後の流れ☆/
座学・実践形式で、電話応対のマナーやお客様対応の流れ、自社システムの使い方などをイチから学びます。
▼STEP1「受注研修」(約10日間)
まずは、専任講師によるクラス形式の研修を通じて、仕事の流れを学ぶことからスタート!同期と一緒に学べて、質問しやすい雰囲気です。
▼STEP2「カスタマー研修」(約10日間)
続いて、商品購入後のお問い合わせ応対やシステムの使い方を学びます。その後、商品の修理や返品などに関する電話応対のトレーニングを実施します。
▼STEP3「トレーニング期間」(約3ヶ月間)
実際にお客様からのお電話を取りながら、同じフロアにいるSV(管理者)が随時フォローに入ります。
▼STEP4 「独り立ち」
管理者のサポートや応対品質の評価など、あなたの成長を引き続き応援します。将来的には、SV(管理者)や研修講師・バックオフィスなど、多様なキャリアルートも!
※入社後の職種変更あり
チーム/組織構成
20代~40代活躍中!
8割が未経験からスタート!
■男女比:ほぼ1:1 ※女性管理職の割合34.7%
【8割が未経験スタート】コールセンターや事務業務が初めての方もOK/接客経験のある方も歓迎
経験やスキルがなくても、お客様に寄り添って気持ちよく応対できる方を歓迎します♪
接客経験のある方は、当社でそのスキルが活かせます!
【応募条件】
■高卒以上の方
※未経験歓迎
【活かせる経験】※必須ではありません
◎接客や販売業務の経験(アルバイト含む)
◎お客様や取引先との電話応対の経験
\このような方からの応募をお待ちしています/
◆人に喜ばれる仕事がしたい方
◆店舗などでの接客業務からデスクワークにキャリアチェンジしたい方
◆スピード感を持って効率的に仕事を進めたい方
◆仕事とプライベートを両立したい方
◆生活環境や家族構成が変わっても長く働きたい方
Zoom面接(1回のみ)を実施し、志望動機などを伺います。
経験やスキルよりも、意欲やお人柄を見て採用可否を判断いたします。
※面接は、私服参加可能です。
【駅チカ】東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町
★東京メトロ東西線「東陽町駅」より徒歩7分
※受動喫煙対策:禁煙/分煙
──────
午前・午後シフトが選べます
──────
<勤務パターン>
◆フルタイム勤務(実働7時間45分/休憩:75分)
9:00~18:00/13:00~22:00
※13:00~22:00は時間帯協力給1万円を別途支給。
<一人ひとりの働きやすさを考えた勤務時間>
★100%固定シフトのため、早遅の交代はありません。選考時に希望シフトを伺います。
★勤務時間帯が決まっているので、ご自身のライフスタイルに合わせて働けます。
★育児短時間勤務(実働6時間)の選択も可能なので、面接時にご相談ください。
※時短シフトは小学校6年生までのお子様がいらっしゃる方が対象
■平均残業時間
10時間
~20時間以下※育児短時間勤務は残業なし
契約社員
※試用期間:3カ月(期間中の条件に変動はありません)
※1年ごとの契約更新(原則更新)
※正社員登用を積極的に行っています。最短1年で正社員になることも可能です。
◆月給25万1,000円 ★午後シフトは26万1,000円!※
・交通費支給
・時間外手当は1分単位で支給 ★前残業も支給
■給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限3万円/月)
■時間外手当(1分単位)
■深夜手当
■役職手当
■家族手当(扶養家族のいる方対象:配偶者5000円、18歳未満の子供1万円、要介護の方1万5000円)
■賞与
なし ※正社員登用後は支給されます
■入社時の想定年収
年収330万円
~380万円
<福利厚生>
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員優待での商品購入
■従業員優待制度(最寄の提携飲食店などを割引で利用可)
■社内イベント(お菓子会や大望年会[大忘年会]、スポーツイベントなど)
■野球チケット(年間シートを会社で購入、希望者対象で抽選)
■ライフイベントお祝いギフト(結婚、出産など)
■私服勤務OK
■キーボード、マウス、ヘッドセット、ホワイトボードなど個人専用の備品支給
■社員食堂あり(月5食分無料)
■休憩室(リラックススペースあり)
■ウォーターサーバ―完備
■フリーWifi完備
■自社理解ポイント(ジャパネットの各サービスで利用可能な1000ポイントを毎月支給)
※「自社のサービスや商品を体感して理解を深め、業務に活かしてほしい」という想いで、全社員に付与しています。
<研修・スキルアップ支援>
■資格取得支援制度(受講費の一部会社負担。資格によりお祝い金3000円~1万円支給。対象資格は60種類以上)
■スキルアップ研修(エクセル研修から睡眠研修まで、多彩な内容で実施)
\ 育児支援制度が充実♪/
■育児短時間勤務(小学校6年生までのお子様がいらっしゃる方が対象)
■出生お祝い金(3人目…10万円、4人目…30万円、5人目…50万円、6人目以降…100万円)
※社会保険に直近半年以上加入、入社1年経過後以降に生まれたお子様が対象)
■託児所(土日祝限定/7:45~18:00/生後3カ月から小学校3年生までのお子様がいらっしゃる方が対象)
★6年連続「健康経営優良法人(ホワイト500)」に認定!
<年間休日>
104日
<休日・休暇>
週休2日制(シフトにより月8日~10日休)※月4日希望休を取得可(時短勤務の方は月6日)
■有給休暇
■産前・産後休暇
取得率100%
■育児休暇
取得率100%
■スーパーリフレッシュ休暇あり
最大16連休の取得が可能です。※入社1年後から
育児短時間勤務の方も対象です。
リフレッシュ休暇取得率は80%以上!
入社1年経過後より正社員登用試験を受けられます。最短1年で正社員になることも可能です。
今回は<電話応対部門>での募集ですが、経験を積むにつれてコールセンター管理者(SV)、研修講師、応対品質評価など、さまざまなキャリアの選択肢があります。
契約社員の方も、意欲があれば正社員に登用。各拠点をまとめる拠点長や教育担当、さらにジャパネットグループの手がけるさまざまなサービス分野など、多様な目標を実現できるチャンスが広がります。
日々応対品質の向上とサービス改善に取り組んでいる当社。
◇コミュニケーターが感覚的に操作できる、使いやすい専用システムを開発⇒通話時間を大幅に圧縮
◇お客様の声をもとに年間60の商品を改善⇒コールセンターへのお問い合わせ件数を大幅に削減
これらの取り組みが高く評価され、業界最大の表彰制度である「コンタクトセンター・アワード2023」で三冠を達成。
また、HDI(世界的な評価制度)では、親しみやすく誠実な応対が評価され、最高評価の三ツ星を獲得しています♪
株式会社ジャパネットコミュニケーションズの 募集している求人
全1件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)